皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 06:53:02

    >>2267
    6月頃また少し休んだみたいな事何かでみたよ?暑さ疲れの前兆でって。あますぎ!!!

    • 3
    • 2269
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/13 07:12:46


    体調を整えるためあれはしません
    これはします、っておかしいよね。
    万全にしてからでてくるべき。
    できないならでてこなくていいのに。
    夏休み遊ぶためにアリバイ作りだよね
    不登校の娘一緒に大々的に
    お手振りしながら静養に
    いくんだろうね。

    • 1
    • 17/07/13 11:37:42

    愛子さん相当学校休んでるみたいです。球技大会前日も大事をとってとか、期末試験勉強疲れのためとか…普通なら留年レベルじゃない?青年皇族になっても、これでは今の雅子さん同様何も出来ないですよ。そんなに大変と言うか、ついていけないなら普通の学校に通われた方がと思いますが、かわらないかな?

    • 5
    • 17/07/13 11:43:20

    >>2270
    休みがちなんですか、最近ニュース?にもならなかったから真面目に学校生活送ってるんだと思ってた。
    なんで休むんだろう?からだ弱い?勉強に付いてけないの?母親の影響もろ受けてるね…

    • 2
    • 17/07/13 11:53:38

    >>2269
    アリバイの使い方違ってません?

    • 0
    • 17/07/13 12:34:39

    >>2270
    ダメよ!
    沢山休むんなら普通の学校に行ったら即退学になっちゃう!

    • 2
    • 2274
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/13 12:57:22

    >>2270
    受け入れ先がないんだと思う。
    なんやかやと理由をつけて
    休まれても皇族では強く注意したり
    留年させたりもできないんだろうね。
    学習院以外では通用しない超特別扱い

    • 2
    • 17/07/13 12:59:05

    >>2273
    皇族だから学習院だからといって、他の子と差別し過ぎだよ。他の子可哀想だし一般人からみたって、球技会、旅行などの前日は大事をとってとか勉強疲れとかで欠席したいよ。愛子さんだけズルいと思われてるかも…友達もいないのでは?

    • 2
    • 2276

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 18:52:20

    激ヤセからの今度は激太り中なんだ。

    • 4
    • 17/07/13 18:57:15

    悠仁様って中学校は、筑波に行くんだって
    お茶の水の子と筑波の子と何人か
    入れ替えるらしい

    • 2
    • 17/07/13 20:18:22

    >>2277
    写真見たけど、頭部ハゲてたよ
    激やせしたり、激太りしたり大丈夫なのかな

    • 6
    • 17/07/13 22:21:47

    >>2279はげてたってマジで?どこかに写真あったの?

    • 3
    • 2281
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 22:38:27

    >>2280
    雑誌に掲載されたみたいだよ。
    雑誌名忘れたけど、某ニュース記事一覧の見出しにあって写真見た。

    • 1
    • 2282
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/13 22:45:59

    >>2279
    あの写真はだれ?
    入学式の愛子様じゃないよ、あれ。

    • 1
    • 2283
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 08:32:12

    元に戻った

    • 5
    • 17/07/14 08:38:45

    >>2283
    顎どうなってるの?

    • 1
    • 17/07/14 09:19:15

    10か15キロ太ったんでしょ?

    • 3
    • 17/07/14 09:59:27

    >>2263
    自国へ帰れ

    • 0
    • 17/07/23 05:41:42

    次期皇后の皇太子妃雅子様。負担となる着物を着て園遊会に13年振りに出席以降、勢力的に公務をこなしていた雅子様。5月末以降、風邪で体調崩しあらゆる公務を欠席。また病気再発かって。面倒な時は都合よく体調不良になるんだよね~でも来月からの静養は元気に出発。本当にこんな人が皇后になるなんて……日本恥ずかしい

    • 12
    • 17/07/24 09:56:13

    静養て、あいこさん友達も同行してるみたいだね。そして中1の頃、富士急ハイランドも行って遊んだらしいけど、学校さぼりの時期だっただけに問題にもなったみたい。今はオール5で偏差値72て書いてあったけど本当なの?まぁ勉強は出来たとしても、高1になっても、まだなんか挨拶とかきちんと出来ないのはどうかと思うけどね!

    • 8
    • 17/07/24 09:57:06

    太りすぎ。極端だね

    • 4
    • 2290
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 08:50:57

    暑さで公務欠席…

    • 7
    • 17/07/30 08:26:58

    昨日は大雨被災山形に皇太子が。雅子さんは暑いから欠席。こんなんで、雅子も胸を痛めてると言われてもねって感じ

    • 11
    • 17/07/30 08:28:49

    >>2288
    先生もオール3とかにできないよねぇ。

    • 0
    • 2293
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 17:22:52

    佳子さまは秋篠宮さまと宮城へ震災施設に入られたそうですが、雅子さんは暑いから家でのんびりかな?もう頭の中は楽しみな静養でいっぱいなんでしょうね。

    • 12
    • 17/08/03 07:46:34

    ナイチンゲール授与式に副名誉総裁の雅子さん14年ぶりに出席だって!名誉総裁が10年以上も出ないって(笑)

    • 11
    • 17/08/03 08:24:57

    >>2294
    静養に行くために出てきたね。
    今年の夏のご静養にはどの愛子様を
    連れて行くのかな?

    • 11
    • 17/08/03 08:35:02

    >>2283
    1回激やせしたからか、髪の毛薄くなってるね

    • 5
    • 17/08/03 09:30:05

    >>2294
    看護師を侮辱する発言したから出られなかったんでしょう

    • 5
    • 17/08/03 09:32:36

    太ったとか髪が薄くなったとかどゆこと?
    ここの人たちから言わせれば、影子が引っ込んで本物が出てきただけじゃないの?笑
    何で痩せてた時と同一人物みたいに言ってるの?
    一貫性がないね。頭わいてるもんね。

    • 3
    • 17/08/03 10:52:58

    また一般人の盆休みにゴセーヨーですか?
    駅は足止め、高速道路は交通規制、、
    トーグー一家はヒマなんだからさ、シーズンオフにすればいいじゃん。
    アレらを天皇皇后と崇めなければならなくなる
    時がくるなんてねー、、。

    • 14
    • 17/08/03 11:06:25

    >>2295
    今朝テレビでやってたけど、今回雅子さんの出席は大きな意味があると!もしかしたら皇后様総裁は今回で最後かも知れず、雅子さんが名誉総裁として跡を継ぐんだという強い意志が見られるものと言ってた(笑)私も静養間近だからたまたま出席しただけだと思うけど!!何だかパッとしないピンクスーツ…相変わらず目付きが異様に感じました

    • 9
    • 17/08/03 11:30:13

    >>2294
    出ないじゃなく、出られなかったんでしょ。
    嫌ね、アンチは。

    • 1
    • 17/08/03 13:05:00

    >>2301
    あんたみたいのも嫌ね(^o^)

    • 4
    • 17/08/03 16:41:20

    >>2283
    お元気だったのね

    • 0
    • 17/08/03 21:17:52

    お腹パツンパツン。静養近いからルンルンだね

    • 10
    • 2305
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 07:17:16

    何あれ、雅子の元気ハツラツルンルン静養姿!アイコさんもすごい太りよう。やばいね。高1なのに、女子高生らしさない

    • 13
    • 17/08/11 07:33:34

    愛子さまの体型短期間でこんなに変わる?
    身体に負担がかかりそう

    • 14
    • 2307
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 08:46:13

    高校生に見えない。

    • 7
    • 2308
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 09:05:07

    >>2307
    3人とも胸元がなんか変。
    防弾ベストでも着てる?

    • 3
    • 2309
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/11 10:50:44

    >>2307
    お手振りは必要なの?愛子さまをあまり世間に晒さない方がよくない?

    • 8
    • 17/08/11 12:33:18

    学校行ってなかったけど補習とかないの?

    • 9
    • 17/08/11 12:59:54

    >>2307
    すっかり丸くなられたけど、これは良い反応なんだよね。
    仰天ニュースで見た。

    影子だなんだ言ってたアンチは、出てこなくなったね。顔は元々の愛子さまになったけど、所作や笑みは最近の愛子さまだよね。きちんとされている。
    10キロ20キロ痩せれば顔だって別人になるわ。

    • 3
    • 17/08/12 06:39:55

    静養するほど何かしてたっけか?

    • 16
    • 17/08/12 06:45:24

    この家族、また静養かよ。

    • 14
    • 17/08/12 08:48:45

    >>2307
    こんな自然な笑顔できるんだ。雅子さま何かイキイキしてる。

    • 4
    • 17/08/12 08:56:23

    眞子さまがあんなチンケな野郎と婚約されてガッカリ。
    愛子さまはろくに学校に行けてないし
    高円姉妹、三笠姉妹はパラサイトだし
    雅子さまは相変わらずさぼり
    紀子さまは地味過ぎて魅力ないし
    皇族女性って、どーなっちゃってるの?

    • 2
    • 17/08/12 08:56:34

    >>2314
    お遊びですからねー。ご体調の波とやらが
    発動されませんよね。この愛子ちゃんは
    本物かしら?

    • 11
    • 2317
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 09:07:47

    >>2315
    それだけ特殊な家柄なんだと思うよ

    • 0
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ