皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 16:27:23

    >>2149
    時々ね
    股間が濡れてるの。
    で、太股辺りに何か装着しているような膨らみがあるのよ。

    • 2
    • 17/05/26 16:32:19

    >>2146 ロイヤル穀潰し!(笑)

    ロイヤルニートを超えた感がある。

    • 2
    • 17/05/26 16:34:14

    不登校児が静養するのか。
    ふざけるな。

    • 6
    • 17/05/26 19:27:05

    眞子さま婚約報道や佳子さまが成年皇族になられた佳子さまフィーバーになるなど、盛り上がり見せるのを雅子さんはお気に召さないようですね。でもそれは眞子さま佳子さまには関係ない。妬むくらいなら雅子さんはもっと期待応えるように、天皇皇后両陛下を労り、いい加減公務もしっかりやってください。愛子さんの激ヤセや学校欠席話題ばかりとひねくれるのもお門違い。

    • 8
    • 2155
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 19:51:45

    >>2149
    ズボンの影が尿漏れみたいに写ってる写真があるのをアンチが、尿漏れって騒いでるだけ。
    次の瞬間の写真はそんなもの写ってないし、動画でも無いよ。
    検証されたものがネットにあったと思う。

    • 2
    • 17/05/26 19:54:18

    >>2155
    いつも足の付け根あたりが膨らんでるのはなぜ?

    • 0
    • 17/05/26 21:52:41

    もう、雅子様には何の期待もしてないわ。いつかは‥って期待もしていたけれど 次々裏切られて 諦めるしか無くなったから。
    とりあえず、ご自分はどうにもならないかも知れませんが 愛子様だけは 後悔の無い様、しっかりお育て下さいませ。

    • 5
    • 17/05/26 22:05:06

    >>2157 私も2004年の帯状疱疹あたりまでは応援してたし、
    過剰なプレッシャーが雅子さまを追い詰めてると思ってた。
    でも、ご高齢でもあれだけ数多くの公務をこなされる両陛下の姿見てて
    何かおかしいんじゃないかって思い始めた。

    もう私も諦めました。
    日本の皇后さまは美智子さまで最後だと思っています。
    今年も12月23日の一般参賀行きます。

    • 2
    • 17/05/26 22:20:11

    >>2158
    いちいちここで宣言しなきゃいけなかったの?w
    諦めたのなら、皇族の方無視して生きていけば良くない?
    いくら国民の総意に基づく立場の方達だからと言って一人一人に合わせられないのだから。

    • 2
    • 17/05/26 22:24:04

    >>2159 宣言したらいけないの?(笑)
    このトピにそういうルールあるの?
    私の母も私も美智子さまファンだから行ってきますって書いただけ。

    なんでも噛みつくのね、マコオタってw

    • 2
    • 17/05/26 22:26:53

    >>2159 なんで無視?
    この人は雅子のことは諦めたけど
    美智子さまは引き続き応援するって意味で書いたんじゃないの?

    • 3
    • 2162
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 22:29:03

    >>2160
    いや、誰もあなたの年末の行動なんか興味ないから(笑)
    しかも、マコオタって何?眞子さま?
    あなたは美智子様オタなんだね。

    • 2
    • 17/05/26 22:30:33

    >>2162 興味なければスルーでOKよ?(笑)

    • 1
    • 2164
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 22:31:43

    >>2161
    よく、そう理解できたね(笑)
    私もそうは読み取れなかったけど。

    • 2
    • 17/05/26 22:40:33

    >>2164 そうやって誰彼かまわず相手にして楽しいの?

    本当に雅子さまを応援するならこんなとこでアンチを相手にしてないで
    心の中で静かに応援してたほうがいいのでは?

    • 3
    • 2166
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 23:06:16

    >>2165
    そっくりそのままお返しするわ(笑)
    私一言も雅子様応援なんて言ってないよね?
    フンガーしすぎだから。
    ところでマコオタって何?眞子さまのこと?

    • 2
    • 2167
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/30 19:33:26

    雅子さんデンマーク行かないんだって。今月あたまにちょっとだけ公務に入らないけど、それをやってたから、お疲れですか?(笑)愛子さん同様気温上がり下がりでかな?先を読んでの行動だったのか?いちいちさ、病気療養中の雅子様は~とかつけるのいらなくない?

    • 7
    • 17/05/30 20:21:04

    >>2167
    母親のくせにそんな嫌味ったらしいこと言ってて恥ずかしくないの?
    ここで言ったってなんにもならないんだし、そんなに気にくわないなら宮内庁にでもメールしたら?このままコピーしたら早いじゃん。

    • 1
    • 17/05/30 22:29:06

    >>2168
    突っ掛かってくるアンタもね(笑)
    宮内庁に言っても弾かれるの知らないの?(笑)

    • 0
    • 17/05/30 22:32:27

    明日の公務も喉の痛みと微熱で欠席みたいだね

    • 5
    • 17/05/31 01:14:07

    >>2169
    いつも、突っかかってる匿名さんに言われたくないわ(笑)
    宮内庁にメールなんかしたこと無いし、知らないよ、あなた弾かれたんだね(笑)
    でも一応意見として誰かがみるでしょうよ。

    • 2
    • 17/05/31 06:57:16

    バカ達がまたやってる~(^o^)

    • 0
    • 2173
    • シシリアンライス
    • 17/05/31 07:30:06

    微熱が続いてるのがいつもの言い訳、
    嘘でオサボリじゃないなら
    今度は頭とか精神じゃなくて
    身体の病気かもね。

    • 5
    • 17/05/31 08:05:15

    福祉関係のご公務も苦手だよね。選り好みするな。

    • 10
    • 17/05/31 10:25:55

    お年寄りの私設訪問した時
    お婆ちゃんに手を握られて、職員におしぼり要求した人だよ。
    皇族なんか絶対に務まらない。
    どうしても嫌なら車に乗ってから拭けばいい。
    まだ簡単に感染すると偏見持たれていた頃に
    エイズ患者を抱き締めたダイアナ妃は凄いわ。


    • 11
    • 17/05/31 12:17:14

    >>2171
    おばかさん(笑)

    • 0
    • 17/05/31 12:58:02

    >>2175
    雅子さんそんな事した過去があるの?

    • 5
    • 17/05/31 13:49:47

    >>2171
    私も匿名ですが匿名悪いの?
    しかもいつもとか決め付けやめてくださいね。あなた、いつもそんな頻繁に覗いてるの?暇なのかな?怖いわーw

    • 3
    • 17/05/31 14:49:13

    >>2178
    ごめんね、いつも文句ばっか言ってる匿名さんて人がいたからその人かと思って、だってわざわざ匿名にしてる人少ないしね。
    暇な時に見てるけど、何か問題でも?

    • 3
    • 17/05/31 14:53:17

    >>2179
    からむのやめた方がいいよ、話通じないよ。。

    • 3
    • 17/05/31 17:17:45

    施設訪問非常に楽しみにしており残念がってるって、胡散臭いね~暑いし行きたくない行きたくないと思ってるからまた微熱出たんじゃないの??

    • 6
    • 2182
    • シシリアンライス
    • 17/05/31 19:12:59

    >>2181
    楽しみだったのに行けなくて残念
    軽いよね、なんか。

    • 1
    • 17/05/31 19:13:14

    愛子さまは学校行くようになったの?

    • 1
    • 17/06/01 00:09:04

    気温差で喉がやられる事はあるけど、雅子さん扁桃腺?て言ってたけど本当?何だかんだと海外も面倒で今からこういう状態作っておこうとでも思ったのかな?何だかもう、微熱が、喉が、風邪っぽいとか言い訳にしか思えず、心配する事もなくなった。関係者もそんな感じでしか受け止めてないんじゃない?

    • 4
    • 17/06/02 08:31:02

    愛子さんの体調不良心配してデンマークもやめ、国内公務集中かって…愛子さんももう高校生でほぼ大人だよ?子供の心配するのはいくつになっても変わらないけど、愛子さんの心配より、自分の立場、公務に対してもう少し考えた方がいいよ。

    • 8
    • 17/06/02 08:36:07

    >>2185
    お付きの人も医師もいるのにね。

    • 3
    • 17/06/02 08:37:36

    >>2184

    ドタキャン、ドタデばかりで誰も期待してないのでは?

    • 4
    • 2188

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 20:11:58

    >>2185
    愛子様をを言い訳に使ってるだけ。
    その内に愛子様が雅子様を言い訳に使うようになる。
    母の体調が心配で勉強に身が入らない~
    とか
    母が心配で公務に就けない
    母が心配でお嫁に行けない~

    • 9
    • 17/06/02 20:17:58

    >>2184
    扁桃腺、私も持ってて高熱(38~40℃)が良く出ていて、結婚してからは寝込んでなんかいられないから十分注意してるわ。
    喉スプレー必須。
    侍医が付いてて何やってるんでしょうね。

    • 3
    • 17/06/02 20:53:26

    結局、この人 何の病気なのですか?
    余りにも 駄目過ぎる

    • 6
    • 17/06/02 22:47:20

    >>2190
    扁桃腺怖いですね…私、恥ずかしながら先月はじめて扁桃腺腫れてやはり40度近く高熱出て持病もありパニックになって入院しました…子供はもう大きいですが、雅子さんって何だか本当なのかわからないけど、静養してるのに体調悪くするってどんだけなんだよ。普通の主婦は雅子さんみたいにしていられないのに!子離れもしてないし。

    • 5
    • 2193
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/08 16:53:20

    皇太子ご一家
    我が国の負の象徴ご一家。
    日本のダークサイドの象徴。

    • 4
    • 2194
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/09 11:21:08

    皇太子一家は他の皇族達より浮いてるみたいですね~
    あーあ、しかし他の皇族のかたやこの前までは、眞子さま一人ブータン公務など頑張ってるのに雅子さんはもう夏バテかな?明日は8月上旬並の暑さになるから大変だね。

    • 6
    • 17/06/09 20:07:23

    今日は皇太子さんの結婚記念日だったけど、どの局も話題にふれてなかったね?

    • 2
    • 17/06/09 20:15:03

    >>2195
    69の日なのにね。

    • 0
    • 17/06/09 20:21:17

    >>2189
    共依存だね。

    • 3
    • 17/06/09 20:46:28

    皇后になっても、この調子なんだろうな
    国内の公務が嫌なのは、わかったから、仮病はやめて海外公務はやってほしい。恥ずかしいから。

    • 3
    • 17/06/09 20:51:14

    >>2198
    海外の王族に対する雅子様のふるまいほど
    恥ずかしいものはそうそうないよ。
    白人と見れば見境なく発情するんだから。
    あんな恥さらしが皇后になって海外公務なんてありえない!

    • 4
    • 17/06/09 21:06:53

    雅子様だけの ご公務ってありました?
    お一人では ないのかな

    • 1
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ