皇太子ご一家 長野で静養 へのコメント(No.3509

  • No.3500 池原ダム

    18/06/13 11:27:17

    >>3499
    やっぱりそうきたかw
    想定内の反応(笑)

  • No.3509 匿名

    18/06/13 13:27:04

    >>3500
    想定内とか言って、荒しじゃん。
    謝罪した人に、ねをつけたのおかしいとか、どうのこうの言えないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3510 富士山

    18/06/13 13:31:55

    >>3509
    遡って、そのコメント読みましたけど、謝罪するのに「ごめんなさいね」とは普通は言わないと思いますし、そしてその後に「でも」と反論していますね。
    本当に反省をしていたら反論はしないはずです。

    そして想定内と言われて「荒らし」と思うのは違うと思います。
    アンカー先の方の想定内は、あなたはそのように揶揄して来るのは分かっていますという意味ではないでしょうか。

    いい加減、ご自分の非を認めましょう。
    見苦しいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。