すごいね、ママスタって1日に

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/26 15:54:22

日、曜日によって違うけどトピ700~1000新しいの立てられてるみたいだけど、そんなに人きてるんだね。
昨日私が立てたトピかなり後のほうになってたからちょっとびっくりした。
それともニューストピとか事務局の人が定期的に立ててくれてるのかな。
事務局が立ててそうなトピ見てわかる人いる?
釣りや何度もトピ立てしてる人もいるんだろうけど、1000近くはすごいよね~

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 222
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 21:11:14

    >>221なんか指示があるんだろね
    今日は大阪叩きしてくださーいみたいな
    二個並んでてわろた

    • 0
    • 17/03/26 20:50:10

    >>203こんな変なひと、いるわけないよねw

    • 0
    • 187
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 20:23:21

    このレス数が普通だね
    業者トピは連投で伸ばしてるだけ
    20人ぐらいしかほんとはいない
    あとはロム専

    • 0
    • 17/03/26 20:15:15

    この田舎叩きのトピ数だけ異常でしょ?何故なら業者がたてて、同じやつが連投してトピ伸ばしてるから

    釣りトピ以外はだいたい、一桁で下がっていく

    • 0
    • 17/03/26 18:49:20

    あと、こういう職業たたきね

    • 0
    • 17/03/26 17:50:50

    同じ日に似たようなトピが何個もたつ
    しかもほぼ一方的な叩き

    • 3
1件~6件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ