すごいね、ママスタって1日に

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/26 15:54:22

日、曜日によって違うけどトピ700~1000新しいの立てられてるみたいだけど、そんなに人きてるんだね。
昨日私が立てたトピかなり後のほうになってたからちょっとびっくりした。
それともニューストピとか事務局の人が定期的に立ててくれてるのかな。
事務局が立ててそうなトピ見てわかる人いる?
釣りや何度もトピ立てしてる人もいるんだろうけど、1000近くはすごいよね~

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 16:02:26

    「げん玉」というネットで小銭稼ぎができるサイトに登録してるんだけど
    ママスタでトピ立てると75ptもらえる依頼がよく出てる
    75ptって7.5円相当なんだけど、即日もらえる依頼は他にあまりない
    それで部外者だけどトピだけ立ててる人がけっこういると思う

    • 3
    • 17/03/26 16:09:46

    >>1えー!そんなのあるの?

    • 1
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 16:11:22

    >>1
    なるほどね。
    どおりで立つトピにしてはコメント少ないわけだ。
    人がそんなにいる感じのコメント数じゃないよね。

    • 1
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/26 16:12:35

    ガルちゃんのほうがいつも賑わってる印象

    • 1
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 16:37:18

    今日もすでにかなりトピたてられてるけどコメは少ないよね
    一桁ばかりだし
    金じゃないで実際にたてた人がいてもそのバイトみたいなのがたてまくって流れるからあまりコメつかないでママスタこなくなるパターンありそう

    • 4
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 16:38:40

    >>1
    だからやたら変なのがいるわけだ?

    • 1
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/26 16:40:00

    釣りトピとかぜんぶ業者だよ

    • 4
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 16:42:32

    こんな奴が子育てしてんの?てトピ結構あるよね
    それら全部業者なの?

    • 2
    • 9
    • 白レバー
    • 17/03/26 16:43:25

    >>8そうだよ
    比較トピあんじゃん
    保育園幼稚園
    貧乏金持ち
    低学歴高学歴とか
    あれ全部業者

    • 3
    • 17/03/26 16:43:53

    業者がやってるってしらんひといるのか、、

    • 1
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 16:44:04

    >>5
    まさに悪循環だよね
    昔に比べて人減ったと言われる原因かな

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 16:46:01

    >>9
    何回も何回も同じようなトピ作ってるのいるよね
    それに書き込まなきゃいいのに書き込む連中もいるし

    • 1
    • 17/03/26 16:46:51

    私も立てる時は1日10個はたててる

    • 0
    • 17/03/26 16:47:34

    >>10知らんがな!

    • 1
    • 17/03/26 16:49:27

    業者がトピ立ててメリットあるの?
    業者ってママスタ運営の人?わざと荒れるようなトピはそれなの?

    • 0
    • 16
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 16:49:40

    >>13
    業者じゃない人が立てるのはいいと思うよ。
    盛り上げようとしてるのもあるだろうしさぁ。
    業者のトピは誰かを不快にさせるようなの多くね?
    それらがあるから逆に人減ってんじゃないの。

    • 3
    • 17/03/26 16:50:27

    >>15
    >>1らしいよ

    • 0
    • 17/03/26 16:51:17

    >>15メリットもなにもメリットしかないじゃん
    人がいるように見せてんだから
    さくらだよさくら

    • 1
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 16:51:34

    >>15
    広告収入じゃない?
    確かアクセスした数で決まるんだよね?

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/03/26 16:51:47

    >>1
    それって釣れたほうが金になんのかな?
    明らかに中傷トピなのに通報しても消えないのはそれのせい?

    • 1
    • 17/03/26 16:52:00

    えー有名やん
    サクラバイトがトピたてしてるの

    • 1
    • 17/03/26 16:52:11

    事務局の人も暇つぶし、面白半分でトピたてるよ

    • 1
    • 17/03/26 16:53:04

    2ちゃんもガルちゃんもママスタもほぼ業者が書いてんだよ?みんな知らないのか?

    • 1
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/03/26 16:54:00

    >>19
    だからわざと釣れるようなトピたててるってことか?
    そんなのにコメントしたら馬○みたいじゃん

    • 1
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/03/26 16:54:16

    今日は保育園叩き
    今日は田舎叩きとか指示があるんだよ
    ちなみに今たってるのは
    チビ叩きね
    わかりやすいじゃん
    あんな一般人いるか??

    • 2
    • 26
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 16:55:37

    >>23
    ガルちゃんは選考があるし、不快なコメントはちゃんと消されるからいいけどね

    • 0
    • 27
    • レモンサワー
    • 17/03/26 16:56:51

    >>26ガルちゃんは、ジャニーズと芸能にもやたらくわしいw

    • 0
    • 17/03/26 16:57:31

    >>26ガルちゃんや2ちゃんは偏ってはいるが正義はあるからねー
    ここは、、

    • 0
    • 17/03/26 16:58:56

    そんなにないでしょ
    どう考えても。
    物凄い過疎ってるじゃん

    • 1
    • 17/03/26 17:00:09

    ママスタが一番ちょうどいいよね。こじんまりしてて楽だわ。

    • 0
    • 31
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 17:00:42

    >>29
    どうみてもコメントしてる人にくらべて、トピ数が多すぎるよね
    今日だけでももう500近いんじゃない?

    • 1
    • 32
    • うずら玉子
    • 17/03/26 17:03:02

    >>27詳しいのはいいよ。
    へぇ~と思うから。ガセでも騒いでるのあるよね。言っても聞かないくらいの。

    • 0
    • 17/03/26 17:03:13

    >>21
    どこら辺で有名なの?
    知る由もないわ

    • 0
    • 34
    • レモンサワー
    • 17/03/26 17:04:03

    >>32ん?たとえば?

    • 0
    • 17/03/26 17:07:42

    「免許もってない人って」のトピも業者?
    シングルを中傷するトピ立てまくってた人だよね?

    • 2
    • 17/03/26 17:08:22

    ママスタより過疎ってた掲示板でスレごとにリアルタイムで閲覧数出るようになったときは、こんなに見てたんかーい!って驚いたよ
    だから実際はママスタもROM専沢山いそう

    • 0
    • 37
    • うずら玉子
    • 17/03/26 17:08:48

    >>36
    それいいね

    • 0
    • 17/03/26 17:09:53

    >>21
    有名ってどこでそんな情報知るのよw
    普通にサイトやってる人からしたらそんなの知らないって

    • 0
    • 17/03/26 17:10:04

    >>35そうそう
    免許なしトピもよくたつw
    釣れそうにないと、やりなおし とかレスつくでしょ?
    みんなわかってんだよ

    • 1
    • 17/03/26 17:11:08

    ほー、一般人がやってると思ってるひといるんだね

    • 1
    • 41
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/26 17:12:22

    えー、業者がたててるって今初めて聞いた!
    業者がたてたトピに釣られてると思うのはなんか悔しいな。
    普通の人がたてた釣りトピなら許せる(笑)

    • 0
    • 17/03/26 17:15:42

    >>39
    アイツタチが悪いよね?
    シングルじゃないから主だけコメしか見なかったけど

    • 0
    • 17/03/26 17:16:35

    事務局もたててるかも。
    暇そうってか、受け狙いな長々したニックネーム考えてるみたいだけど、もう誰も関心もってないよね。自分が今日はなんなのか確認もしなくなった。

    • 1
    • 17/03/26 17:17:08

    >>41
    しかもさ、不快なトピでそいつに広告収入とか入るってなったら余計○カらしくない?

    • 1
    • 17/03/26 17:17:08

    ロビーのやつもだよねw

    • 0
    • 46
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/26 17:17:46

    いつもの人ってキーワードは業者って意味だったの?

    • 1
    • 17/03/26 17:18:09

    >>43狭い事務所で今日はなに叩きしますー?とかやってそう

    • 2
    • 17/03/26 17:19:04

    ちなみにアンチトピも業者だよ
    あんな朝から晩まで人いるわけないから

    • 3
    • 49
    • うずら玉子
    • 17/03/26 17:19:31

    まだ面白いトピなら許せるけど、特定者を中傷するトピが業者って許せないね
    そんなので金儲けしてるんだ

    • 1
    • 17/03/26 17:21:03

    >>49シンママ叩き
    保育園叩き
    無免許車なし叩き
    低身長叩き
    若ママ叩き
    持ち家なし叩き
    低学歴叩き

    全部業者だよ

    • 2
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ