すごいね、ママスタって1日に

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/26 15:54:22

日、曜日によって違うけどトピ700~1000新しいの立てられてるみたいだけど、そんなに人きてるんだね。
昨日私が立てたトピかなり後のほうになってたからちょっとびっくりした。
それともニューストピとか事務局の人が定期的に立ててくれてるのかな。
事務局が立ててそうなトピ見てわかる人いる?
釣りや何度もトピ立てしてる人もいるんだろうけど、1000近くはすごいよね~

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 17:37:58

    こんなにコメントあるとは思わなかったのと、ママスタ盛り上げるために事務局が立ててるのはあるとは思ってたけど、業者が存在してるなんて知らなかった。。。
    私はママスタの事務局も子持ちの人たちがやってると思ってるし、だから土日休みなのかなと思ってはいたけど、悪質なトピが最近目立つからその点改善してほしいなと思ってた。
    昔からいる人は、昔は楽しかったいる人と面白かったって言うけど、昔と比べてどう変わってこうなったの?

    • 0
    • 17/03/26 18:25:59

    >>97
    それはない。
    コメントの割りにトピ数がやたら多いから疑問に思った。
    通報しても削除もされず対応してくれないが最近目につくのもある。

    • 0
    • 17/03/26 18:29:15

    >>98
    同意。
    向きになってコメントするよりスルーしたほうが業者なら痛いよね。
    業者の存在を知ったからコレからは気をつけてく。

    • 3
    • 17/03/26 18:31:00

    >>106
    って言って業者の人が焦って私を煽ってるのかな?
    ご苦労様。知られたら儲けにならないもんね。

    • 0
    • 17/03/26 18:38:36

    >>110
    ごめん。全然見分けつかないしわからないや。

    • 0
    • 17/03/26 18:41:25

    >>109
    見分けはつかないけどね。
    >>111
    それっぽいトピ見たらスルーしてくようにするよ。ありがとう。

    • 0
    • 17/03/26 18:43:34

    >>112
    あら。。。べつに特定してるわけじゃないのに過剰に反応してるのね。
    わざわざこのトピ読んだのかしら。

    • 0
    • 17/03/26 18:45:34

    >>113
    それある。私が立てたトピで、間違いって気がついて何回か削除依頼だしても消されてない。

    • 0
    • 17/03/26 18:52:47

    ここのキーワードこれも下がる運命って入れたのも業者なのかな?
    私、登録してないからキーワードいじれないのよ。

    • 0
    • 17/03/26 22:42:45

    こんばんは。コメントがここまであって驚いた。

    • 0
    • 17/03/26 22:49:01

    >>276
    コメント一通り読んだけど、ここで業者と言ってる人は別に業者が悪いって言ってんじゃなくて、トピの内容だよね。
    批判中傷的で特定な人を傷つけて釣るようなトピが嫌なんじゃない?
    それに対してコメントして収入入るならコメントしたくないって話しでしょ。
    ママスタ盛り上げるために楽しいトピなら「業者」ってわざわざ突っ込む人もいないよ。

    • 0
    • 17/03/26 22:59:33

    >>282
    私がアク禁になるより、ここで業者のこと教えてくれた人大丈夫かな?
    業者の存在すら知らなかったし、事実かどうかも知らないけど、盛り上げるためにはそういったのがあっても仕方ないのかな?

    • 0
    • 17/03/26 23:00:29

    >>283
    責任ってなんの?

    • 0
    • 17/03/26 23:06:54

    >>283
    そうならないように釣り扱いされるような内容にしないようにしないといけないね。
    釣り扱い業者扱いされて嫌な思いする人もいるだろうけど、高齢出産専業看護師とか決まった人を決めつけで批判するのも嫌な思いしてる人もいるんだよね。
    ママスタは中傷するためにあるんじゃない。

    • 0
    • 17/03/26 23:12:35

    >>289
    コメント巡ればわかるけど、悪質なトピは暇な意地悪な人が毎日ふざけて立ててると思ってて、ニュース、実況みたいな糧は事務局とかだとしか思ってなかったから。

    • 0
    • 17/03/26 23:14:28

    >>290
    私が仕切れるほどのコメント力があるとでも思ってるの?ないし、毎日もこれないし、望んでない(笑)

    • 0
    • 17/03/27 12:39:47

    >>305
    私は業者じゃないよ。
    誰かがキーワードいじってるだけ。
    そもそも業者の存在も知らないし、業者だったらこんなトピ立てない。

    • 0
    • 17/03/27 12:44:38

    業者とか関係なしに中傷するための悪質な釣りトピは辞めてほしいね。

    • 0
    • 17/03/27 12:48:49

    >>306
    夜中賑やかだったんだ。朝早いからもう寝てた(笑)

    • 0
    • 17/03/29 06:13:45

    おはようございます。
    前から思ってたけど、実況トピで毎回視聴率をコメントしてくれてるのは事務局かな?
    気になったりしてたからあれは助かる。
    ご苦労様だよね。

    また、攻撃トピがあるんだね。あんなことばかりやってたら人こなくなりそうなのに。

    • 0
1件~20件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ