TDRで閉園まで小さい子連れてる子連れみると寒気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 23:37:00

    わかるー
    まだ何もわからないような赤ちゃん1人連れてる人も。

    • 10
    • 17/03/25 23:38:41

    寒気はしなくない...??

    • 6
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:39:26

    せっかく三重から車で行ったからもちろん閉園近くまでいたよ。
    10歳と2歳児だけど最後まで起きてて大好きなエルサのプロジェクトマッピング見て喜んでた!

    • 3
    • 17/03/25 23:39:32

    ディズニーなら気にならないかも。
    そこらのお店で見かけたら可哀想だと思うけど

    • 10
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/03/25 23:39:58

    真夏や真冬は思う。子供は覚えてないのにね。
    SNSに上げたいだけだろ?とも思う。

    • 6
    • 17/03/25 23:40:14

    親も息抜きが必要。
    他人は黙っておけ。

    • 15
    • 17/03/25 23:41:55

    あんまり寒かったら可哀想って思うかもしれないけど、数年に1回、遠方からっていう人もたくさんいるだろうし。

    気にしない気にしない。

    • 13
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/25 23:42:10

    飛行機乗って遠方から来たのかな?とは思うけど寒気はしないわ

    • 2
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/03/25 23:42:39

    北海道や離島から一生に一度かもしれないと思いながら来てる人もいるんだよ。夢の国なんだから放っておきなさい。

    • 13
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/03/25 23:42:50

    地方から来てる人は最後までいたいと思うのは仕方ないと思う。
    親が楽しみたいのはあると思うけど。
    寒気まではしない。

    • 6
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 23:42:59

    へ~(ホジホジ)

    • 2
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 23:43:02

    頻繁にあるわけじゃないだろから気にしないけど。主みたいな頭の堅すぎる人間の方が寒気する。

    • 13
    • 17/03/25 23:43:20

    最近は息抜きしなきゃ子供育てられない親が増えたの?

    • 3
    • 17/03/25 23:43:33

    たまにだし親だって楽しんでもいいじゃない。

    • 3
    • 17/03/25 23:43:52

    たまにだから良いじゃない。毎日がそんなんだったらちょっと…と思うけど。

    • 2
    • 17/03/25 23:43:57

    そもそも、寒気がするの使い方間違えてる主

    • 4
    • 17/03/25 23:44:47

    テーブルでふせって寝ている子供
    眠くてぐずってるのに説教する親

    さっさと帰れって

    • 3
    • 17/03/25 23:44:53

    寒気はしないけど、凄いなーよく子供も頑張れるなーとは思う。うちなんて16時には出ちゃうよ。2歳と妊娠8ヶ月?と旦那さんで行って最後までいた~とか聞いた時は正直ひいた。

    • 4
    • 17/03/25 23:44:57

    >>13
    主は息抜きしないの?

    • 0
    • 17/03/25 23:45:20

    >>13いつの時代の人なの主は?w

    • 1
    • 21
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 23:45:21

    >>13
    核家族化、少子化で夫は多忙で孤独育児も多いよ。主さんの周りはどうかわからないけど、少なくとも私はそうだったわ。

    • 2
    • 17/03/25 23:45:57

    せっかく来たんだからギリギリまで!!!
    貧乏か田舎者よ。そっとしておいて

    • 0
    • 17/03/25 23:46:17

    >>17直接言えば?
    こんなとこでグダグダ言ってる主に寒気する

    • 1
    • 24
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:46:25

    親だって楽しみたいさー!居酒屋やカラオケやら連れ回してる訳じゃないし。

    • 0
    • 17/03/25 23:46:39

    18時には帰れって

    • 0
    • 17/03/25 23:47:02

    >>17
    なにしにディズニー行ってるの?w

    • 1
    • 17/03/25 23:47:06

    私「帰ろうよ~」
    子「やだーアナ見る(プロジェクション)」
    私「寒いのに~」
    子「明日休みなんだから良いでしょ~」

    っていう会話をいつもしてる。

    • 0
    • 17/03/25 23:47:32

    >>25ババア早く寝ろよ

    • 1
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:48:05

    >>13
    はい?
    100%子供のためだわ。
    USJだけど高い入場料払って自分は下の子とメリゴーランド一回だけとかあったよ。
    家にいた方が楽だけど上の子が喜ぶから。

    • 0
    • 17/03/25 23:48:14

    >>25
    18時の根拠は?

    • 1
    • 17/03/25 23:48:32

    わかる!
    ホテル泊まる時でも19時まで居たことがない(;´・ω・)

    • 2
    • 17/03/25 23:48:36

    ママだって楽しみたい!
    多すぎなんじゃない?

    • 0
    • 17/03/25 23:48:42

    寒気がするほどなら主が帰った方がいいよ。お大事に。

    • 5
    • 34
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/25 23:48:52

    寒気?風邪ひいてんじゃない?
    お前が帰れよ

    • 5
    • 35
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/25 23:49:31

    遠いところから来た人はできるだけ長く居たいのかもね。
    うちは高速使えば30分だから、子供たち小さい頃は6時くらいまでだったなー。朝は開園から遊ぶから結構親も疲れちゃう。
    下が小学生になったころからは8時くらいまでは遊ぶようになった。旦那は運転もあるし疲れるらしく夕方から車に戻って仮眠してる。

    • 0
    • 17/03/25 23:49:32

    >>25
    簡単に来れないんだよ
    好きにさせてやれよ

    • 3
    • 17/03/25 23:50:08

    >>27親じゃないね

    • 1
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:50:08

    寒気止まったか?

    • 0
    • 39
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/25 23:50:16

    毎日行くわけじゃないし。

    • 2
    • 17/03/25 23:50:47

    >>25
    18時の根拠言えよ

    • 0
    • 17/03/25 23:50:47

    寒かったり暑かったり、夜眠かったりでぐずってる赤ちゃんとか小さい子見ると、可哀想にって思う。

    • 2
    • 17/03/25 23:50:57

    こいつは日本語使えないんだわ、可哀想に

    • 1
    • 17/03/25 23:51:14

    余計なお世話

    • 3
    • 44
    • レモンサワー
    • 17/03/25 23:52:02

    その家族の問題であって主には何も迷惑掛けてないでしょ?
    赤ちゃんがいたらかわいそうと思うけど所詮、よそ様の事だから気にしない。
    夢の国に行ってまで知らない家族の行動をチェックしないでよ。

    • 4
    • 17/03/25 23:52:24

    虫唾(むしず)が走る

    って言いたかったの?

    寒気がする、は使い方違うよね?

    • 3
    • 17/03/25 23:52:35

    主を擁護するわけじゃないけど、閉園まで子供連れ回してる人がママスタにもこんなにいる事にびびったw

    • 0
    • 17/03/25 23:53:48

    〇リブの海賊で
    子「うわーんうわーん怖いよーひっ(滝落ちる)ギャーギャー」
    親「見て犬がいるよ!ほら宝石いっぱい!お金持ち!」
    子「ギャーギャー」
    親「ママに付き合ってくれてありがとね」

    だって。夜遅くに。ちょっとした虐待じゃない?

    • 5
    • 17/03/25 23:54:03

    小さいお子様をお連れの方は18時で退園下さいって書いてあるのか?

    • 0
    • 17/03/25 23:54:37

    >>25
    別にその家庭の自由でしょ

    • 0
    • 17/03/25 23:54:45

    >>47
    無視すんな
    18時の根拠言えよ

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ