• No.10 しいたけ

    17/03/24 12:59:08

    メンテプロパックはお得。
    だけど、その担当者はおかしい。うちも日産でセレナだけど、うちのディーラーの担当さんはそんなこと絶対しないし言わない。めちゃくちゃ良い人過ぎて、本当にお世話になってる。
    そいつは本社にクレーム出していいよ。そんなやつのせいで『日産』の印象が悪くなるのは許せん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 串から外して食べない派

    17/03/24 13:22:03

    >>10
    やはり担当者によりけりですかね。
    前の担当者は車検のときに家まで車を持ちに来てくれたり、ありえないほど気遣いしてくれて、そういう気疲れで精神やんでしまったのだと思います。
    うちがセレナ買うってときに、かなり値引きしてくれて、その後、今の担当者(当時の上司)にかなり怒られたらしく…
    色々あってやめてしまったみたいです。

    もう、とにかくその担当者はすべてが上から目線。
    日産のゴミって感じです。

    なぜあんなのを部長にしてるのか…
    もう今後の付き合い考えます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。