日産のメンテプロパック入ってる方

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/03/24 11:19:26

旦那の日産セレナ、今まで入っていたのですが今回車検で外そうと思っています。
車検の予約でその旨担当者に伝えたところ担当者に半ギレされました。
今まで言われるがままに入っていましたが、得なのですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/24 15:46:21

    うちも入ってる。
    お得だし丁寧に見てくれるし。
    そんな担当者嫌だな。

    • 1
    • 17/03/24 13:52:34

    うちも今年5年目セレナで毎回メンテナンスパックお得だから入ってる。
    車検もディーラー。
    対応が良ければそこでやってあげたいって気持ちになるもんだよね。
    その担当も酷すぎるけど、旦那さんもちょっと気にかけてほしいね。

    • 1
    • 17/03/24 13:39:17

    はいってるよ。うちの担当者いい人だし点検や車検のたびに家や職場まで車とりにきてくれる。主のとこの担当者はダメだね。

    • 0
    • 17/03/24 13:36:19

    >>12
    あらら、悪い評価書かれるの阻止してるんだね
    うちはいつも渡されて書いてポストに投函してくださいって言われるよ

    • 0
    • 17/03/24 13:31:40

    >>13
    値引きでもなんでも、その人の独断では決められないから、その上司も知ってたはずだよ。そいつはマジで本社にクレームだ!

    • 0
    • 13
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 13:22:03

    >>10
    やはり担当者によりけりですかね。
    前の担当者は車検のときに家まで車を持ちに来てくれたり、ありえないほど気遣いしてくれて、そういう気疲れで精神やんでしまったのだと思います。
    うちがセレナ買うってときに、かなり値引きしてくれて、その後、今の担当者(当時の上司)にかなり怒られたらしく…
    色々あってやめてしまったみたいです。

    もう、とにかくその担当者はすべてが上から目線。
    日産のゴミって感じです。

    なぜあんなのを部長にしてるのか…
    もう今後の付き合い考えます

    • 1
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 13:17:25

    >>11
    はがきもらいますが、その場で書いて回収されます。
    手渡しだからあまり悪いことかけなくて。

    ポストいれてますか?

    • 0
    • 17/03/24 12:59:59

    日産てさ、点検や車検する度に本社宛ての担当者名入った評価ハガキ渡されない?
    それに書いて送っちゃえばいいよ

    • 1
    • 17/03/24 12:59:08

    メンテプロパックはお得。
    だけど、その担当者はおかしい。うちも日産でセレナだけど、うちのディーラーの担当さんはそんなこと絶対しないし言わない。めちゃくちゃ良い人過ぎて、本当にお世話になってる。
    そいつは本社にクレーム出していいよ。そんなやつのせいで『日産』の印象が悪くなるのは許せん。

    • 1
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:58:20

    >>7
    いますよね、やっぱり…
    はじめの担当者はすごくいい人だったので長くお願いしようと思っていたのですが、精神病んでやめてしまい…
    今の担当者は営業部長?らしいです。

    なんかもう、色々と終わってますね。
    もう、今後変えることにします。

    皆さんありがどう

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:56:35

    >>6
    他社の車メンテナンスできるんですね!
    それは知らなかったです

    • 0
    • 17/03/24 12:56:05

    たまにいるよね偉そうなやつ。
    うちはトヨタの若い奴に、書類を自分の出先まで持ってくるように言われた。用事があるって嘘ついて家まで取りに来させた。

    • 1
    • 17/03/24 12:53:52

    他のディーラーでメンテナンスも手続きもやった方がいいよ。
    そんな変な人がいるところに車頼みたく無い。

    うちなんかスズキの車をトヨタでメンテナンスしてもらってるよ。

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 12:40:15

    みんなありがとう。
    旦那には対応言いました。
    ひどいねーとは言うけど、対して興味なさげです。

    旦那と担当者が会うと、担当者が新車押し進めてきて、旦那も馬鹿だから本当に契約しそうなので、できるだけ接触させたくなくて私がしています。
    まだまだ乗れるのに営業もすごいです。
    担当者にもう営業はやめてもらえませんか?と言っても「営業だから仕方がない」と開き直りです。

    もうめんどくさいからこんな担当者とはおさらばします…
    内容ずれて愚痴みたいになってすみません

    • 0
    • 17/03/24 12:13:34

    >>2
    その対応ご主人に言った?
    ありえないよその担当。
    ご主人から本部に連絡してもらいなよ。

    • 0
    • 17/03/24 11:37:24

    逆ギレする担当っている?あり得ないね。
    メンテパックの説明はしてもらったけど、うち旦那が車好きでちょいちょい整備するから
    入らなかった。

    女だからなめられてる感じ分かるなー。整備の人でそういう人いる。
    だからいつも旦那を通してやってもらってるよ。
    脅す営業なんて駄目だよ。担当変える事って出来ないのかな?

    • 2
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 11:26:32

    >>1
    つい最近、車検は知り合いのところでやると言ったら、本当にキレて脅されてそこでまたやる感じになってしまいました。

    女だからなめられてるのかな。
    せめてパックは断ろう…

    安くメリットあるなら継続も考えたけど…
    車検もディーラーは高そうだから個人に変えようかな

    • 0
    • 17/03/24 11:23:32

    今回セレナ購入時に見積もりに入ってたの外したよ。
    日産は入って欲しかったみたいだけどわざわざ店舗までメンテナンスに行けないって言って入らなかったらJAFに入れと言われたわ。
    初年度だけ入って解約する予定。
    そんな担当なら別の日産でメンテパック外す手続きして今の店舗に行かなかったらいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ