◆北斗晶の悪口を言う前にやるべき事◆

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 17/03/23 17:18:24

①自分が北斗晶よりどれだけ綺麗なのか確認する
②自分の旦那が佐々木健介よりどれだけイケメンで稼げてるか確認する
③自分の手料理がどれだけ北斗晶の手料理より美味そうに見えるのか確認する
④自分がどれだけ北斗晶より痩せててスタイルが良いか確認する

上記の4点をクリアしてから北斗さんの悪口を言って下さい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 17:23:33

    稼ぎ以外は国民の大半がクリア

    • 2
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 17:25:15

    佐々木健介の稼ぎって、TVにでも出てなきゃ無理だよね?
    ホントそれ以外は大半がクリアだね 笑

    • 2
    • 17/03/23 17:27:06

    テメェ は止めたな

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/23 17:28:10

    なんでミッション形式なん

    • 0
    • 17/03/23 18:07:52

    主はアンチ?ファン?
    ファンならコメを!

    • 1
    • 17/03/23 22:03:38

    負けてる人ばかりwww

    • 0
    • 17/03/23 22:10:01

    北斗晶さんは
    日本女性の鏡です。
    末永く 頑張ってください。

    • 2
    • 17/03/23 22:19:35

    >>7
    同意です。北斗さんの事をアンチは「デブだ。ブスだ」と叩いてるけど自分達の姿なんてどれほど酷くても誰も知りませんからね(笑)匿名掲示板で救われてますよ、アンチは。どんなにアンチが叩いても連日のようにテレビ出演してる北斗さんは本当に輝いてます。頑張り屋さんです。

    • 4
    • 17/03/23 22:24:57

    食事を作りましょうね

    • 3
    • 17/03/23 22:27:53

    ワンちゃんの布団を洗いましょうね。

    • 2
    • 17/03/23 22:28:30

    洗濯物は毎日しましょうよ

    • 2
    • 17/03/23 22:29:25

    朝御飯は最低3品は作れよ笑

    • 2
    • 13
    • 吉川中保護者会
    • 17/03/23 22:36:44

    偽造家族になるな!北斗晶、佐々木健介は素晴らしい家族

    • 0
    • 14
    • どんだけー
    • 17/03/23 22:39:06

    はあ?何ここ…悪意ない?
    また串入れトピか
    結局北斗晶好きすぎるね、みんな。

    • 1
    • 17/03/24 00:12:31

    >>14
    串入れ?それは誰ですか?私は北斗さんの純粋なファンです。我が身を振り返る事もせずに好き放題に北斗さんを叩くアンチの皆さんにうんざりしたのでトピを立てました

    • 3
    • 17/03/24 00:45:33

    >>15
    それならファントピあるじゃん!

    • 2
    • 17/03/24 00:52:59

    >>15
    あなた「ひまわり」さん?ww

    • 1
    • 17/03/24 00:53:00

    本当のファンなら、この様なアンケート形式でアンチの方を煽るタイトルはしません。

    • 5
    • 17/03/24 00:53:51

    >>17
    粘着wwwww

    • 1
    • 17/03/24 00:55:10

    >>18
    同意です!

    • 2
    • 17/03/24 02:06:22

    >>15
    要は、北斗晶アンチをアンチするトピかな?なら面白い!!主さん頭いい。
    どこのトピから来たのですか?

    • 0
    • 17/03/24 11:23:38

    タイトルと箇条書き読んで、アンチがアンチアンチを煽るために立てたのかな?と思ちゃったけど違うのか・・・

    • 0
    • 17/03/24 12:24:28

    主さんは北斗晶信者で北斗晶アンチ大嫌いな人かな?もしかしてアンチトピ荒らしに来る人?

    • 1
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 12:37:24

    ①から④までクリアしたけどw

    • 1
    • 17/03/24 13:10:08

    同様の辻ちゃんのトピもあるよね?
    主は同じ人かな?

    • 0
    • 17/03/24 13:57:33

    >>25ホント?どこの方かわかったかも~~

    • 0
    • 17/03/24 14:09:39

    辻ちゃんだね
    テメエだとさ

    • 0
    • 17/03/24 14:11:10

    次のターゲットの芸能人は?

    • 0
    • 17/03/24 14:12:44

    こっちではテメェは言わないのかな?

    • 0
    • 17/03/24 14:13:34

    説明してよ

    • 0
    • 17/03/24 14:14:39

    小原正子もよろしく

    • 0
    • 17/03/24 14:15:33

    小林麻央もよろしく

    • 0
    • 17/03/24 14:34:53

    小林麻耶もよろしく

    • 0
    • 17/03/24 14:37:20

    もう1つのトピ辻のは、トピ削除お願いしたのかな?

    • 0
    • 17/03/24 14:39:33

    同じと指摘されたから削除依頼して今、トピ無くなったみたい?
    最悪な人

    • 0
    • 17/03/24 14:41:37

    >>35
    本当だ。辻ちゃんのは無くなったね。
    このトピも削除だね。

    • 0
    • 17/03/24 14:43:07

    >>36
    だいたいさぁ~サブタイトルがアンチじゃん

    • 0
    • 17/03/24 14:45:06

    >>36
    トピあがっていたから、見ていた途端にアクセス出来なくなったwww
    現場を見てしまったーー(笑)

    • 0
    • 17/03/24 14:45:17

    >>37
    このトピには主が出てきてたけど、ファンみたいなこと言ってたよ。

    • 0
    • 17/03/24 14:46:24

    ほんとだ、さっき

    ◆辻希美の悪口を言う前にやるべき事◆

    ってトピがあったのに消えたーー!

    • 0
    • 17/03/24 14:47:11

    >>39
    成りすましでは?
    ファンならアンケート形式でしないよ
    アンチを罵るタイトルだし、テメェを使う人だよ???

    • 0
    • 17/03/24 14:48:40

    >>40
    すっごい内容のタイトルだった
    アンチをテメェ呼ばわり、アンチアンチだとみた

    • 0
    • 17/03/24 14:50:16

    >>41
    主はファンの成りすましなんだね。何の為にトピ立てたんだ?

    • 0
    • 17/03/24 14:54:30

    >>43
    一目瞭然、アンチ嫌いなアンチアンチさんだから。

    • 0
    • 17/03/24 14:56:18

    >>40
    あんな酷いタイトルなら主以外でも削除依頼簡単に受け付ける
    ここも同じに依頼すればなる。

    • 0
    • 17/03/24 15:24:08

    この主、辻ちゃんトピまた立てたの?

    • 0
    • 17/03/24 15:59:44

    >>15
    主さんへ、このトピどう思う?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2724817

    • 0
    • 17/03/24 16:02:44

    アンチアンチするにもタイミングが、なぜ今なのか?不思議よね。最近はむしろ北斗さん叩きが下火になってるのに・・・
    アンチ☆トピなんて、北斗さんの話そっちのけで、わけのわからないレスで埋め尽くされてる状態よ

    • 0
    • 17/03/24 16:04:24

    >>47
    言語道断ですね。北斗さんに対する冒涜トピですね。これだからアンチは嫌いなのです

    • 0
    • 17/03/24 16:06:08

    >>49
    お市の方?

    • 0
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ