◆北斗晶の悪口を言う前にやるべき事◆

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 17/03/23 17:18:24

①自分が北斗晶よりどれだけ綺麗なのか確認する
②自分の旦那が佐々木健介よりどれだけイケメンで稼げてるか確認する
③自分の手料理がどれだけ北斗晶の手料理より美味そうに見えるのか確認する
④自分がどれだけ北斗晶より痩せててスタイルが良いか確認する

上記の4点をクリアしてから北斗さんの悪口を言って下さい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 22:19:35

    >>7
    同意です。北斗さんの事をアンチは「デブだ。ブスだ」と叩いてるけど自分達の姿なんてどれほど酷くても誰も知りませんからね(笑)匿名掲示板で救われてますよ、アンチは。どんなにアンチが叩いても連日のようにテレビ出演してる北斗さんは本当に輝いてます。頑張り屋さんです。

    • 4
    • 17/03/24 00:12:31

    >>14
    串入れ?それは誰ですか?私は北斗さんの純粋なファンです。我が身を振り返る事もせずに好き放題に北斗さんを叩くアンチの皆さんにうんざりしたのでトピを立てました

    • 3
    • 17/03/24 16:04:24

    >>47
    言語道断ですね。北斗さんに対する冒涜トピですね。これだからアンチは嫌いなのです

    • 0
    • 17/03/24 16:08:28

    >>50
    それは誰ですか?

    • 0
    • 17/03/24 16:15:59

    >>54
    ・・・・・・・・じゃないよね?・・・・・・・
    私はアンチの人達の断定的な決めつけたその様な物言いが嫌いなのです。

    • 0
    • 17/03/24 16:27:12

    >>60
    アンチと言うのはどうしてこうも重箱の隅を突く様な嫌らしい嫌がらせをするのでしょうか?
    ご自分達が北斗さんに負けてないと主張するならそれで良いではありませんか?そんなにムキになって突っかかって来るのはどこかで北斗さんに対しての僻みや妬みがくすぶっているからではありませんか?「そうじゃない!私は北斗晶に負けてない!」と言うのならトピタイトルなどに拘らずに堂々と悪口を言えば良いではありませんか?

    • 0
1件~6件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ