はま寿司で一人で食べてるおばさんいて引いた。連休なのに1人?って旦那がびっくりしてた。

匿名

砥石

25/11/24 15:50:18

しかも食べてるのはサーモンばかりだった。私サーモン苦手だから見てて食欲が無くなってせっかく家族で行ったのに台無しにされた気分。ろくに食べれなかった。ブリとか食べたかったのにあのおばはん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.465 マガキガイ

    26/06/25 22:49:40

    >>460
    このコメント何回見ても笑っちゃうの私だけ?笑

  • No.464 トリガイ

    26/06/25 22:06:23

    私、家族で回転寿司に行って、他の人の事気にした事ないわ〜
    そこまで、他の人の事気にして、食べてるものまでチェックしてるなんて、
    ちょっと気持ち悪いなって思って読んじゃった。

  • No.463 エッチュウバイ

    26/06/25 21:55:24

    >>444 は?

  • No.462 ヒメタガイ

    26/06/23 22:11:37

    明日、仕事が休みだからお昼は1人はま寿司にしようかな

  • No.461 イボウミニナ

    26/06/23 22:07:36

    おばさんですが一人で回転寿司いきます。
    世の中は連休でも私は仕事ですし。
    子どもたちも大きくなり、一人暮らししてたり、部活でいなかったり…
    人が食べてるのをそんなに見てたんですか?その方が余っ程食欲なくします。

  • 広告
  • No.460 結局スーパーの方が安い

    26/06/23 15:27:26

    都心だと休みの日に一人で食べに来てるおじさんおばさん、普通にいるから別に何も感じないけど、主が住むド田舎では珍しいの?

  • No.459 キサゴ

    26/06/23 14:31:41

    あなた可哀想な人ね

  • No.458 富士山

    26/06/23 13:55:39

    一人時間を有効に使えて素敵だと思う。
    誰かといたら気にして好きなもの食べられなかったのかもだし おおいに楽しんでほしい。

    苦手なものが目に入らない方向に座り直したらいいだけで その人のせいではない。

  • 広告
  • No.457 富士山

    26/06/23 13:50:56

    世間が連休でもそのおばさんが連休とは限らんし、他のテーブルが何食べてるか見るのやめろ。

  • No.456 フネガイ

    26/06/19 20:19:56

    そうやって誰に気兼ねする事無く、心ゆくまでサーモン食べたかったんじゃね?
    そもそも赤の他人のテーブルジロジロ観察してるとか、どんだけマナー悪いんだこの夫婦。

  • No.455 ハナガイ

    26/06/18 21:06:37

    1人で行こうが、誰かと行こうが他人に迷惑かけてなければいい。
    それに、自分で金払うんだから何食ってもいいのよ。
    「ブリ嫌いなのに、食べてるの見たら食欲失せた」とか言われたら腹立つでしょうが。
    お一人様の食事見るのが嫌なら、外食しないほうがいいわよ。

  • No.454 マルスダレガイ

    26/06/05 17:13:16

    主の旦那って最近逮捕された洗剤男?

  • No.453 ツノガイ

    26/06/05 17:10:49

    連休に1人で何がわるいのか サーモンの何が悪いのか1ミリもわからん。トピ主があほ

  • 広告
  • No.452 カワニナ

    26/05/23 07:59:35

    性格悪。

  • No.451 コロモガイ

    26/05/20 13:02:39

    私も、1人で回転寿司行きます。1人の方が断然良いけど、連休とか土日、混んでる時は避けて、ゆったり平日に行きます。

  • No.450 カリガネエガイ

    26/05/19 22:11:24

    はま寿司出禁で

  • No.449 マルスダレガイ

    26/05/19 21:48:39

    >>448 主のことです。

  • No.448 マルスダレガイ

    26/05/19 21:46:23

    お前出禁だな。周りの客が迷惑だ。

  • 広告
  • No.447 ムール貝

    26/05/19 21:43:26

    大きな世話じゃね

  • No.446 リシケタイラギ

    26/05/19 20:34:52

    この手のトピを立て続ける人永久出禁にしろよ

  • No.445 サルボウガイ

    26/05/19 20:29:43

    1人時間満喫してて良いじゃん
    自分が勝手に見てて勝手に食欲なくなって勝手に台無しにされて、勝手だな

  • No.444 匿名

    26/05/18 15:14:13

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4623897
    昨日旦那とスーパー行ったら1人だけで数の子ワンパックだけ買ってるおばさんいた
    匿名
    オニノツノガイ


    26/05/18 07:49:33

    スーパーで1つだけってありえなかったし、それだけの買い物じゃ列の邪魔って自覚なかったのかな。あと数の子って私苦手だから、オエッてなって会計旦那にまかせて外に出た。とにかくカゴに商品1つだけはありえませんよね?

  • No.443 匿名

    26/05/18 15:05:21

    さっきの、ピザーラのババアのトピ

  • 広告
  • No.442 マルスダレガイ

    26/05/18 15:02:27

    1人ではま寿司にも行けないなんてお子様すぎて笑える

  • No.441 カラスガイ

    26/05/13 12:31:18

    はま寿司でキョロキョロするほど
    主はテンションあげちゃうの?
    落ち着いて食べなよ

  • No.440 ヘビガイ

    26/05/13 11:59:03

    >>439
    難しいね
    小1の時
    小6のお兄さんお姉さんがめっちゃ大人に見えた
    ギャップは埋まらないから気楽にいこー

  • No.439 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/05/13 02:11:55

    二十代、三十代からすれば四十代以上はおじさんおばさんらしい。
    でも中高生からしたら二十代、三十代はおじさんおばさんらしい。
    難しい…。

  • No.438 手洗いうがいした?

    26/05/13 01:20:51

    勝手に台無しな気分になってろ。

  • 広告
  • No.437 また消しゴム失くしたの!?

    26/05/13 01:10:49

    家族と行って他人ジロジロとか、家族気の毒。
    遠い他人ではなく目の前の家族に集中すればいいのに。

  • No.436 すごいじゃん!!

    26/05/13 01:08:47

    サーモンってビタミンCの6000倍の抗酸化作用あるから、ババアがサーモンばっかり食うのは理にかなってるんだよ!わかったかこのタコスケが!
    え?もう酸化してるんだから意味ないって?そりゃそうだ!

  • No.435 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/05/13 00:23:49

    えぇ~ひとりはま寿司ダメなの〜
    サーモン大好きなんでしょう、、
    それもダメなの?
    ひとりではま寿司なんてカッコイイじゃん。

  • No.434 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/05/12 07:28:00

    はま寿司いきたくなってきた😺

  • No.433 ご挨拶してね

    26/05/12 07:13:06

    私も1人で回転寿司いくよー。
    今日も行こうかな。

  • No.432 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/05/09 06:43:10

    連休中1人でごはんって、普段食事を作っている立場からするととてもよいご褒美時間なんだけれど。

  • No.431 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/05/08 12:39:57

    平日でなく連休に一人で 強いな!!
    自分は仕事先のファミレスで一人ランチしてたら
    祖母と母親と幼児の隣の席で幼児が母親に「なんであの人一人でご飯食べてるの?」
    デカい声で聞いてて少しへこんだわw
    あの幼児はご飯はみんなで食べる環境だったんだろう

  • No.430 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/05/08 09:51:46

    1人はま寿司に行こうかな

  • No.429 棒を振り回さない!

    26/05/08 09:47:19

    1人ではま寿司に行って何が悪いのか?判らん。サーモンだけ食べて何が悪いのか?も判らん。
    想像してみたら?家族がサーモン嫌いで一緒に寿司屋に行くと気兼ねしてサーモンが食べられないから…1人で行って好きなだけサーモンを食べる。いいじゃん!

  • No.428 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/05/04 10:20:04

    連休中にひとりで回転寿司何が悪い!!
    しかも、他人の食べているものを見て、台なしにされた。あなた達一家の方にマジムカつく

  • No.427 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/04/28 08:11:42

    1人ランチで、はま寿司に行こうかな

  • No.426 また今度ね

    26/04/28 08:10:12

    何でいつまでも言ってんのー?ここって前のは消えないシステム?いつまでもいつまでも諄いんだけど(笑)

  • No.425 危ないからやめなさい!

    26/04/23 12:24:59

    ワサビだけひたすら食ってたとかなら
    引いても仕方ないけど 1人できてただけで
    引くって意味不明なんだけど

  • No.424 ひらひら

    26/04/23 12:15:17

    あなたと旦那さんにビックリですわ。
    はま寿司に1人で行っちゃいけない理由はなに?
    サーモンが嫌い?それならテイクアウトにしてサーモンが目に入らない環境で食べればよいだけでのことです。お寿司屋に行ってサーモンがあるのは当たり前。なんでもかんでも周囲が自分の望む環境じゃないと、気がすまないって…幼稚園レベルのお子ちゃま発想です。

  • No.423 電気消して~

    26/04/20 10:47:41

    せっかくの外食なのに、人の事じーっと見続けるおばはん

  • No.422 「はい」は1回!

    26/04/20 10:44:54

    外出のたびにこんな事考えてるの?生きづらそうだね、可哀想

  • No.421 なんで今から宿題するの!?

    26/04/18 10:07:17

    >>418 は?なんだおまえ失礼なヤツ

  • No.420 ご飯いる?

    26/04/18 10:02:59

    人には色々事情があるんだよ
    夫婦で頭おかしいじゃないの

  • No.419 なんで今から宿題するの!?

    26/04/18 10:01:08

    >>411 人様を見ながらなんて気持ち悪い夫婦よね〜(笑)

  • No.418 アイスは一日一個まで

    26/04/18 10:00:25

    >>417
    いつまでもしつこいよ。

  • No.417 なんで今から宿題するの!?

    26/04/18 09:59:14

    カウンター席は皆一人だよ!そんな事にビックリしてるアナタの旦那の方がビックリだわwww

  • No.416 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/16 12:06:43

    また、1人で食べてるシリーズ?しつこいね、似たようなトピを何度も立てて、面白くもないしウケてもないよ。本当に馬鹿の一つ覚えだね。

1件~50件 (全465件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。