不倫の末の略奪婚の人周りにいますか?

  • 旦那・家族
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/03/08 16:57:38

会社に不倫の末の略奪婚の人がいます。 友達のお姉さんもそうです。

でも何故かそう言う人の家には子供が生まれません。

やっぱり因果報恩?神様は意地悪なのか?

そう言う人ってちょっと不幸臭がすると感じるのは自分だけですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/08 16:59:49

    言える。私の知ってる人も略奪婚で子供が出来なかった。
    やっぱり因果応報ってあるのかな。。。なんなんだろうね、確かに子供ができてないわ。

    • 1
    • 17/03/08 17:01:37

    私がまさに不倫から再婚です。
    子供は2人生まれましたよー。
    超幸せです!!!!

    • 8
    • 3
    • おしぼり
    • 17/03/08 17:02:16

    うち略奪婚されたサレ妻だけど、元旦那はその略奪女と再婚して数年経つけど子供できないらしい。
    まぁ略奪嫁は昔子供堕ろした事あるらしいからそれで出来ないのか、年齢的に(まだ30前半だけど)若い子より出来にくくなってるのかわからないけど。

    • 4
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/08 17:02:41

    お金持ち不倫略奪して子供3人産んで超幸せそうにセレブ生活謳歌してる人知ってるけど。
    いつ天罰が下るんだろう。

    • 4
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/08 17:03:41

    私の知ってる所は子どもには恵まれたけど、離婚してるよ

    • 1
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/08 17:05:23

    略奪はしてないけど、
    別居で籍だけ入ってる時から付き合ってたから俗にいう不倫になるんだろうね。

    離婚して数日後に私と籍をいれた旦那。

    子供にも、恵まれてます。

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/08 17:06:24

    子持ちシングルが略奪婚してた。家庭、子供を捨てた男もバカだわ。不幸になればいいのに。

    • 6
    • 17/03/08 17:06:37

    報恩?

    • 1
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/08 17:06:40

    私の周り、健全な夫婦二組不妊だけど?

    • 0
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/08 17:08:06

    友達がそう。
    子どもは二人いる。
    けど、結婚20年近くになり、今離婚を真剣に考えてる。

    • 2
    • 11
    • 石焼ビビンバ
    • 17/03/08 17:08:11

    略奪する方も嫁子を捨てれる方も普通の感覚ではないから、因果応報になっても気づいてないんじゃなかな?>>2なんか、我が子にお父さんとお母さんは略奪婚であなたが産まれて幸せなのって言えるか?って言えないもんね。やっぱ子供に隠さなきゃいけないことがあるってことに気づかないから、幸せでーす!って言えるんだろうね。可哀想な人なのよ。

    因みに私は略奪婚なんてしてもされてもないけどね。

    • 3
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 17:09:44

    >>2ガキもろともしんでね

    • 2
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/03/08 17:10:05

    因果応報ね。

    • 1
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/08 17:10:51

    因果応報ねw

    恩に報いてどうするwww

    • 0
    • 15
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 17:10:51

    社内不倫で奥さんが職場まで出てきて発覚→二人とも退職
    その後離婚して不倫相手と結婚したけど、子どもが学校でヤンチャ過ぎて奥さんが参ってる、すぐ呼び出し、相手に謝罪ばかりだって旦那側が愚痴ってた
    不倫とは無縁そうなただのメタボおやじなのになぁ~今の奥さんは若くて可愛いらしい

    • 3
    • 17/03/08 17:12:05

    旦那が元嫁、子供を捨てて、新しい女とくっついたってことでしょ?
    なら女もバカだよねー。絶対同じく捨てられる運命なのにさ(笑)

    • 6
    • 17/03/08 17:22:20

    いる。
    連れ子再婚して2人出産。
    幸せそうだよ。

    • 1
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/03/08 17:30:56

    いるよ。
    不倫略奪→出産した人。
    igに毎日毎日その赤ちゃんの画像投稿してるけど、正直複雑な気持ちになる。素直にコメントできないからみんなスルー。
    旦那は元嫁と今嫁どちらにもいい顔しいで、今嫁激怒。
    嫁子ども平気で捨てられる人間なんかのどこがいいんだか。自分は特別とでも思ってるんだろうね。

    • 6
    • 19
    • 北京ダック
    • 17/03/08 17:32:14

    いるけどすごく幸せそうだよ。子どもも産まれて。でもいつか前妻の子どもたちのことも子とも達は知ることになるんだろうし、そうなったときが複雑なことになりそう。異母兄弟に当たるし。

    • 3
    • 17/03/08 17:32:17

    いる
    一人は子供できない
    一人はもうすぐ出産

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 17:43:26

    何人かいる。子供にも恵まれてるしみんな幸せそうだよ。

    本当かどうかわからないけど、元嫁たちが揃いも揃ってクズばっかりだからな。旦那さんたち幸せになれよと思う。

    • 3
    • 17/03/08 17:55:08

    不倫(男が既婚)して結婚出産。
    でも女がまた不倫して離婚した人がいる。
    子供は女が引き取った。
    結婚相手の前に付き合ってた人も既婚。
    既婚者が好きなのかな

    • 4
    • 23
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 17:55:30

    私の知ってる人は子供いる。けど数ヶ月前に旦那はまた女作って出て行って調停中。

    浮気男はやっぱり繰り返すんだよ。
    知り合いは相手の女に騙されて言いくるめられてるんだって言ってるんだけど、私にしてみれば自分の事は棚にあげてよく言えるなって感じ。

    • 5
    • 24
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 17:56:48

    同級生がそうだった。略奪して出来ちゃった結婚して旦那に浮気されて離婚して今シングル(笑)

    • 5
    • 17/03/08 18:04:29

    いるよ
    友達が連れ子2人、相手はコナシで不倫からの再婚
    ずっと前から一緒にいた感じしかしないって幸せそう

    • 0
    • 17/03/08 18:11:20

    いるけど幸せそうだよ。普通に子供も2人生まれてるし、養育費ももう10年以上毎月ちゃんと払ってるみたいだし。
    別に私には害無いからどーでもいいけど、そういう人が幸せそうなの許せない人沢山いるよね。

    • 3
    • 17/03/08 18:13:56

    知り合いは子供できたけど、1回目死産。2回目は産まれたよ。今は連絡とってないから、どうなっているのかわからないなぁ

    • 1
    • 17/03/08 18:15:47

    >>12
    コワッ

    • 2
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/08 18:18:15

    旦那の幼なじみ(男)がそう。
    本人たちはもう交流ないんだけど、義母は近所だから交流あるみたいで更に幼なじみは同居してるから情報が入ってくる。
    最初の結婚も浮気からのデキ婚、2度目の結婚も不倫からの略奪デキ婚。
    前の子どもは置いて出ていったみたいで、ほぼ幼なじみ母が育ててるみたい。
    前の子どもが可哀相。

    • 6
    • 17/03/08 18:20:42

    略奪婚したやつが子供に「それはお友達のおもちゃだから勝手に使ったらダメだよ」とか諭してるとモヤッとする

    • 18
    • 17/03/08 18:22:19

    幼稚園のママ友がそうやったー
    子ども男の子3人居てて
    不倫して、向こうも妻子持ち?で
    子ども3人連れて再婚するとか意気込んでたけど
    結局親権の裁判とかが面倒になったらしく、子どもは旦那のとこに置いて離婚した。
    それが2年前。

    で、その後不倫相手と一緒になって
    子ども欲しいみたいやけど出来ず今に至る感じ

    • 2
    • 17/03/08 18:28:24

    >>30 確かに(笑)

    • 0
    • 17/03/08 18:35:11

    子供いらない
    邪魔

    • 0
    • 17/03/08 18:35:35

    >>12 そういう事言うのやめなよ。旦那とられた側の人?

    • 1
    • 17/03/08 18:53:24

    高校の時の担任が同じ学校の先生と不倫、結婚して出産した。

    在学中から噂はあったけど、もう顔も見たいと思わない。未だに教師をしてるのが信じられない。

    • 2
    • 17/03/08 18:56:54

    うちの兄のとこもそうだ。子供いるのに不倫して、その後離婚、再婚したけど結婚してもう10年近くなるのに今の嫁との間にはなかなか子供ができないと言っていた。私は因果応報だよと思ってるけど。

    • 4
    • 17/03/08 19:02:08

    >>12
    負け犬の遠吠えとは、これいかに。

    恥ずかし~チーーン

    • 1
    • 17/03/08 19:06:31

    1歳の子供のパパと不倫の末に今妊娠7ヶ月の受付パート身近にいますよ(笑)
    ぬけぬけ産休中で同じ会社同士での泥沼婚 おまけにバツイチ子持ち女だよー
    下半身緩やかww

    • 5
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/08 19:08:38

    居るよ。
    私の元旦那とその不倫相手。
    出来ないと言うより作れないみたい。
    毎月私に養育費と慰謝料(分割)の支払いがあるから子供を作る余裕がないまま40半ばだからもう諦めてるらしいけど。

    • 4
    • 17/03/08 19:47:18

    2人しってるけど1人は不妊の嫁から略奪デキ婚で4人いる。普通に幸せそう。もう1人も略奪デキ婚でセレブ妻していて子供は1人こちらも幸せそう。

    • 2
    • 17/03/08 19:49:39

    >>12
    子供は関係ない
    そんな事言うもんじゃないよ

    • 1
    • 17/03/08 19:51:59

    うちの父が不倫相手と再婚して子供はいるけど、脳梗塞になりまだ若いのに寝たきりになったよ。
    因果応報はあるんだなーと思った。

    • 5
    • 17/03/08 19:54:23

    友達にいるけど
    現在浮気されてる
    因果応報
    浮気グセは治らない
    人には内緒にしていたかったらしいけど、辛すぎて泣きながら電話してきた

    • 7
    • 17/03/08 19:54:26

    うちの父の不倫相手が48才という若さで末期の乳ガンになった。当時はザマーミロって思ったね!もう死んだらしいけど。

    • 6
    • 45
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/08 19:56:54

    二人いる
    1人は昔からみんな付き合う人は既婚者(不倫)
    ばかり。しかも社内恋愛でバレて男はクビとか
    本人は超がつく程の美人なのに。
    結局結婚した相手も不倫からの略奪出来婚、旦那は半年前に前妻と結婚式挙げたばかりだから結婚式やるのも揉めたらしい
    でも幸せにやってる
    もう1人は自分もバツありで実子2人いるのに男に走って実家に預けて面倒見ずそのまま男の家で暮らしてる。
    籍だけいれたみたいだけど子供たちが可哀想だと思う。

    • 3
    • 17/03/08 19:56:55

    いるよー。
    友だちは旦那のこと好きだけど、旦那はそうでもないっぽい。笑
    レスらしく、二人目は人工授精だって。でも子どもは男女いるし、顔もかわいいし一見幸せそうに見えるよ

    • 4
    • 17/03/08 19:58:25

    幸せそうだよ。前の嫁が酷かったらしい。

    • 2
    • 17/03/08 20:03:38

    私の現旦那
    子供はいるけど幸せかどうかはしらない

    • 0
    • 17/03/08 20:08:11

    いるよー。
    略奪婚して、DV男で浮気され離婚したよ。
    当たり前だよ、人のものに手を出すからそうなる。
    まぁ、本人は被害者ぶってるけどね。

    • 3
    • 17/03/08 20:09:02

    失敗して精神崩壊した人なら知ってるーw

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ