レモンは絞ってもいいですか
したことある?
効果はどうだった?
2通りあるみたいだね。
3食りんごだけを3日間と、1食だけ好きなものを食べて2食をりんごにするやつ。
痩せるというより、プチ断食でデトックスみたいな感じらしいね。
毒素や老廃物を排除してリセットさせる感じ?
私は以前した時は、1日で1.5キロ減ったから驚いたよ。
最近また増えてきたから、今日はりんごだけにしてみようかと思ってるけど、1食は普通に食べたい衝動にかられてる。
この気持ちが甘えなんだよね。
1日くらいは頑張らなくちゃ、痩せるなんて無理だよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 レモンは絞ってもいいですか
17/03/07 10:32:28
>>1あるね。その水分排出量だけでかなり減る感じがする。
返信
No.5 主 レモンは絞ってもいいですか
17/03/07 10:40:09
>>3私もバナナは胸焼けしそうで無理かも。
りんごはさっぱりしてるし満腹感あるし、できそうだよね。
すりおろしても美味しいし、焼きりんごにしたら甘さも増すし、ペクチンだっけ?増えるらしいよね。
1日に食べていいのは6個までみたいだよ。
飲み物はお茶や水。
やっぱり今日くらいは頑張ろう。
1食食べたくなったら、クリーム玄米ブランを食べようかな。
返信
No.7 主 レモンは絞ってもいいですか
17/03/07 10:53:47
>>6ちょっと高いかなと思う。
小さいのに128円とか。
去年はもう少し安かったと思ったけど。
その地域にもよるのかな?
それとも今年は全国的に高いのかな。
返信
No.9 主 レモンは絞ってもいいですか
17/03/07 10:58:11
>>8だから無理なく3食にしない方法もあるよ。
リバウンドは人によるかな。
栄養も偏るから、3日以上は続けないことがルールみたい。
3日目以降は回復食でお粥からスタートすればいいって。
でも食べないダイエットはリバウンドするよね。
普通に食べ始めると体重戻るもんね。
返信