- なんでも
- なんこつ
- 17/03/03 19:52:56
そのグラタン2A(卓番)の!
違う違う2Aじゃなくて5B!
ごめん間違えた5Bだった!
と言うセリフでクレームが入りましたがみなさん気になりますか?
- 1 いいね
Pickup
そのグラタン2A(卓番)の!
違う違う2Aじゃなくて5B!
ごめん間違えた5Bだった!
と言うセリフでクレームが入りましたがみなさん気になりますか?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
スピードが早ければ仕事ができると思ってそうだね、主は。
周りから見たらただのがさつな余裕ない人にしか見えないんじゃない?
客に対しては丁寧でも、他の従業員にきつい口調で話してたりバックヤードでガチャンガチャン音がしてたら不快だよ。
場合によってはクレーム出す。
>>9
卓番を呼び捨てどうこうではなく、店員の態度にクレームが入れたんでしょ。
客に聞こえる位置にいるなら会話には気をつけるでしょ
従業員同士でも『5Aのお客様に運んでください』とかさ~
私より後に入った人はひとりで、あとは全員前に入ってるのですが、その中の一番上のリーダーが私の事を無理だと言い始めているみたいです。
遠くで話してるから会話聞こえてないと思ってるみたいなんですが、私は耳が良いので全部聞こえていて…
弱々しい人なのに、私に対しての怖さはないと…ただ私の動きが早くピリピリするのが嫌みたいです。
呼び捨てが一番じゃなくて、ガシャンと置いたり貴方のふるまいが気になったんじゃないの?呼び捨てはおまけみたいな。
呼び捨てだけじゃ気にはならないと思う。ご飯食べてるときに店員さんが焦っていると、なんか不安になる。早く食べないといけないのかな、とか思っちゃう。
私もホールやってたけど、忙しいときほど平常心を心がけるよ。焦るとミスするし。
>>134
そりゃ一緒に働きたくないよね?