今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた

  • 小学生
    • 209
    • キッズルーム付き
      17/03/02 09:48:53

    >>164
    うちの娘と似てるなぁ~ホント手強いよね。

    うちの娘は、何だかんだで学校に間に合ってるんだから良いじゃん♪ってのが根底にあって、どんなに急かしても、どんなに叱っても表面では謝ったりしても、内心では華麗にスルーしてた。

    ある日バカバカしくなって全く起こさず、11時くらいに起きてきたから「学校には鼻血と下痢が止まらないんで休ませます。原因は昨日鼻くそ食べ過ぎたからだと思うって言っといたよ」って言ったら泣きながら走って学校行った。

    それっきり起こす必要の無い人になったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ