今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた

  • 小学生
    • 164
    • 七味
      17/03/02 09:12:10

    アラームはやった事ないけど毎朝時間のカウントはしてる
    はーいと聞き流すだけで急ぐ素振りはあまりない
    小さい頃からとにかく食べるのが遅い
    学校でも給食はいつも最後のほうって言ってた
    どちらかと言えばマイペースで友達の中でもほんわか、キャッキャしてじゃれ合ってる
    障害はあまり気にならない
    旦那はもう仕事に行ってる時間だから何も出来ないけど、目覚まし時計買ってきたりタイムスケジュール書いたりしてくれてる
    仕事は今はしてない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ