【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 21:39:21

    服も顔もダサい!!てか首元びしょびしょキモイ

    頭とかほんと臭そう

    • 13
    • 17/08/21 22:01:09

    >>1496
    すごい…。トドみたい。
    これで痩せたなんて喜べるのが不思議。
    私なら、というか大半の女性はこんな体型じゃ生きていけないと思う…。

    • 10
    • 17/08/21 22:03:51

    ずっと何かに似てるなって思ってたけど今日のプール画像みて顔のパーツがシュレックに似てるんだって気づいた( ´ ▽ ` )
    モヤモヤがとれた( ´ ▽ ` )

    • 17
    • 17/08/21 22:05:13

    気をつけてるのは、
    野菜と
    夜ご飯の炭水化物を抜く!


    偉そうに言ってるけどさぁ、2.3日目前にご褒美って鯵のにぎり食べてたじゃんw

    • 22
    • 17/08/21 22:09:52

    20キロ痩せたのに二重アゴだし首ダルダルだし、いまだに鎖骨出ないのが不思議

    • 18
    • 17/08/21 22:14:11

    >>1496 豚汁じゃね?

    • 6
    • 17/08/21 22:57:14

    なんだってまあ今日はよく更新しますね、、
    1位に返り咲くために必死なのがバレバレですよ

    • 14
    • 17/08/22 00:11:06

    夕飯遅っ!!

    • 8
    • 1504

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 01:15:12

    馬鹿だね 豚は。
    ご飯の代わりにナス?

    カボチャやいも類は糖質が多いから
    ご飯食べたことと同じになるのに。

    ダイエット偉そうに語る前に基本を学習しろ
    バカ豚やしろ

    しっかし鶏肉 マズそー

    • 16
    • 17/08/22 01:16:43

    プールも長続きしない!に1,000点!!!

    • 20
    • 17/08/22 01:48:33

    こんな食事だったらそら減るわな。逆に減らなきゃおかしい、絶対他に食べてるわ笑笑

    しっかし汚い絵面の食事だな、よく自信満々に載せれるな。私はご飯のかわりにナスときゅうり!って言ってるって事は旦那はナスときゅうりが雑穀米になる訳だよな。

    ヒモはヒモで大変なんだな笑笑

    旦那の両親恥ずかしくないのかね、こんな嫁で。自分はそんな歳でないから複雑な気持ちは分からんが、もし子どもいて自分の息子の嫁がこんな馬鹿だとしたらかなり嫌だわ。

    頭悪い、嘘つき、だらしない。

    やだわ笑笑

    • 19
    • 17/08/22 07:32:57

    >>1496
    髪の毛拭かないから首元びしょびしょ。
    ワンピの肩ひもはねじれてるし、胸元は裏側の布がでてるし、ホントだらしなくて汚ならしい。外見からいい加減さが分かるね。

    • 18
    • 17/08/22 08:05:47

    水着、ビキニはただのブログで醜い体型撮ってアップする為のかよ。水中ウォーキングしても体重減るとは限らない。夜12時前に豚飯食べてるしww プール後の服の着方もだらしない。肩ヒモねじれてるしww

    • 14
    • 17/08/22 08:07:35

    >>1507
    これって残飯?w

    • 11
    • 1511
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 08:27:59

    ダイエット貯金はどーなったんだ。

    • 11
    • 17/08/22 08:28:08

    完全に『料理』と言える物では無い。

    • 8
    • 17/08/22 08:30:50

    >>1511
    一度は64㎏まで減ったけど、リバウンドしてるのに、貯金なんか出来ないでしょ。

    • 7
    • 17/08/22 08:36:28

    貯金って新婚旅行の為にするんだったよね?稼げない、リバウンドして体重減らないから諦めてる?

    • 8
    • 17/08/22 08:38:35

    >>1505
    夜は炭水化物抜いてる!とか
    ドヤってたのにね。
    職場のデブもそうだけど
    米と小麦だけが炭水化物だと思ってる。

    • 11
    • 17/08/22 10:12:45

    私は入院した時に ご飯125gで
    少しでも(味噌汁の具とか)芋類あったら
    ご飯の減らされたよ
    っつーか根野菜は太るんだよ
    とくに芋、カボチャ

    豚やしろ わかったか?

    せっかく運動したあとに食事って
    運動意味ないし。

    アンタ馬鹿じゃねーの?

    あ、ごめん馬鹿だよね ぷぷぷ

    • 12
    • 17/08/22 10:22:41

    トイレのせいにすんのかよ
    どんだけ脱糞するんだよ
    っつーか運動して
    あんな極貧家庭の食事みたいので
    600g増って?

    あんな品祖な食事じゃ糞も
    3日に一度出りゃ合格だよ

    嘘と馬鹿頭満載なブログすんなや
    きーえーろー

    • 13
    • 1518

    ぴよぴよ

    • 1519

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 10:28:57

    水中ウォーキングもだし、マグマヨガも意味なく増えたし、何やってもダメだねww

    • 12
    • 17/08/22 10:34:35

    きちんとした食事しないから次の食事までボテボテ腹が持たないんだよ

    んで 身体が飢餓状態の時に
    シッカリ朝食食べるから
    全部 栄養になっちゃうんだよ
    筋肉なくて運動しないから基礎代謝もなくて痩せれないんだよ

    豚の悪いところは
    人の意見やアドバイス聞かないから
    うまく綺麗に痩せられないんだよ
    その ひねくれた性格がデブ脳の原因
    ファスティングの時も絶対
    自分通したもんね

    その結果がコレだよ
    絶賛リバウンド中

    もっと 周り
    第三者の言うことに耳を傾けてごらん

    そしたら
    (^0_0^)でも痩せられるから。
    下手な小細工しないでも!

    • 10
    • 1522
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 10:37:17

    体重増えた時の言い訳…
    毎回、毎回言い訳ばっか。
    運動して、あんだけの量しか食べず、痩せもしないって、どんな体なんだよ。

    • 15
    • 17/08/22 10:39:06

    >>1521
    やしろさんは
    自ブログのコメントの人に耳を傾けるより
    ここのコメントを参考にした方が痩せられると思います。
    たくさんダイエットの知識や基本書いてあるし。

    やしろさん そうは思いませんか?

    • 10
    • 17/08/22 10:43:56

    指摘の嵐・・・
    増えた理由がトイレって。どんだけ出すんだよ

    • 14
    • 1525

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 10:45:11

    あのさ
    毎日 家を飛び出して行くほど
    忙しくないべ?仕事ないべ?
    てか 毎日 仕事なんかないべ?

    そんな引っ張りだこの芸人じゃないべ

    え?また地方飛ばされたの?
    あら御愁傷様
    売れないって大変ね
    しかも夫婦揃って。
    結婚式のお金 勿体無かったね
    コレまた御愁傷様

    • 12
    • 17/08/22 10:47:06

    >>1523
    どれだけ意見しようと自己流を貫くよ。
    お試しはしても。

    • 7
    • 17/08/22 10:55:22

    野菜布団の意味あります?詰まらせてたら意味なく思えるけど…。

    • 10
    • 17/08/22 11:09:28

    >>1520一回やったぐらいで痩せないよwそれに気づかないやしろさん。なにより残念だね。

    一回だけやれば痩せるなら世の中デブはいないはず。本当、自分に甘々だな~

    • 9
    • 17/08/22 11:37:26

    そもそもダイエットの目標設定のつけかたが間違っていたんだと思います。
    結婚式に向けてダイエットする人は沢山いますし、結婚決まった人からダイエットしている話聞くときってみんなドレスが綺麗に着られるように、着たいドレスが入るようにって目標になるから、何キロ痩せたいではなく何センチ減らしたいってなる。
    だから元々スリムな人がダイエットすると、サイズダウンに成功しても筋肉つけたりするから体重はそこまで減らないどころか増えたりすることがあるんですよね。
    体重が減るのは副産物ぐらいに思うのが普通なのに体重にだけこだわり続けた結果ちぐはぐなダイエットになっちゃったんですよね。

    • 10
    • 17/08/22 11:56:29

    いつも言い訳。絶対「昨日あれだけしか食べてないのに!!」って御立腹だろうね。それでまた今日も食べなく過ごしてさ。すっごい毎日イライラしてると思う。顔に出てる。ストレスの塊みたいな顔してる。

    • 14
    • 17/08/22 12:07:04

    わたしもそろそろスイッチいれなきゃなぁ、、、、
    気合いのダイエットおわって、
    普通の食事に戻しても、
    あまり増えないもんだから調子乗ってんだわ笑笑!
    炭水化物は、朝昼とってるけど、
    野菜を最初に食べたら、
    減りもしないけど増えもしない笑笑


    って、前のブログに書いてあったけど、あなたのヤル気スイッチどこですか!?
    普通の食事?、、、あれが普通?
    体重、増えてますよー!
    しかも増えた理由が出てないから!?どんだけ出るのよ(笑)

    • 9
    • 1533
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 12:55:51

    私は、お盆休みの旅行で確実に1.6kg太ってから1kg戻らない
    あーダメだわ

    • 1
    • 17/08/22 13:02:13

    やっぱり筋肉を付けなきゃ消費しないよ、やしろさぁん。
    ヨガや水中ウォーキングやエステでは痩せないよぉ、やしろさんの場合。

    • 11
    • 1535
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 13:19:17

    今日はほぼ食べず、体重減らすと予想します。

    • 16
    • 17/08/22 13:36:11

    相変わらず、立派な「腹」

    • 21
    • 1537
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 13:43:52

    あのお腹を、くびれてるだの言ってる人が理解出来ない。

    • 20
    • 17/08/22 14:07:48

    やしろさん、野菜布団 野菜布団言ってるけど説得力ないよ(*´艸`*)w

    • 15
    • 17/08/22 14:20:02

    一度、人間ドックに行ってほしい。あれだけ無茶苦茶なダイエット続けてきてて、全て健康なはず無いから。それで大丈夫なら、ダイエットのアドバイスなりすればいいんじゃない?今は全くと言っていいほど信用出来ないから。

    • 7
    • 17/08/22 15:00:43

    66越えなければ良いかと…。って越えてるじゃん(笑)限りなく67に近い体重だけど(笑)

    • 15
    • 17/08/22 15:00:57

    食べる事を我慢出来ないなら運動も取り入れないと痩せるのは無理だね。
    食べすぎた分を次の食事を抜いたりするより、運動で消費した方がいいわ。
    食事だけでダイエットするから20キロ痩せてもぶよぶよの体なのよ
    ものぐさ太郎だから運動嫌いなんて言ってたらいつまで立っても夢の50キロ台にはなれないよ(笑)。
    食事で調整するのはきちんと痩せてからだよ身長が158cmなら50キロに到達してからだね。

    • 9
    • 1542
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 15:45:06

    86キロが見合う人なんてそんなにいなくないですか?
    読んだ時この人何言ってるんだろ?って思いました(;´ω`)

    • 11
    • 17/08/22 17:17:13

    「体調悪くない」って便秘してるし、「目覚めはいい」って言って、朝御飯作りもせず、何度もギリギリで出勤するかな?

    • 19
    • 17/08/22 17:31:31

    >>1543 ホラ吹きの虚勢ですよ

    • 12
    • 1545
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 17:34:28

    偉そうにダイエットアドバイスしてるの、イラつく。

    • 20
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ