【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 1541
    • セミ(抜け殻)
      17/08/22 15:00:57

    食べる事を我慢出来ないなら運動も取り入れないと痩せるのは無理だね。
    食べすぎた分を次の食事を抜いたりするより、運動で消費した方がいいわ。
    食事だけでダイエットするから20キロ痩せてもぶよぶよの体なのよ
    ものぐさ太郎だから運動嫌いなんて言ってたらいつまで立っても夢の50キロ台にはなれないよ(笑)。
    食事で調整するのはきちんと痩せてからだよ身長が158cmなら50キロに到達してからだね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ