【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 1532
    • 匿名
      17/08/22 12:07:04

    わたしもそろそろスイッチいれなきゃなぁ、、、、
    気合いのダイエットおわって、
    普通の食事に戻しても、
    あまり増えないもんだから調子乗ってんだわ笑笑!
    炭水化物は、朝昼とってるけど、
    野菜を最初に食べたら、
    減りもしないけど増えもしない笑笑


    って、前のブログに書いてあったけど、あなたのヤル気スイッチどこですか!?
    普通の食事?、、、あれが普通?
    体重、増えてますよー!
    しかも増えた理由が出てないから!?どんだけ出るのよ(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ