【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 11:09:26

    でーぶ。

    • 15
    • 18/05/21 14:34:11

    張り切ってる

    • 0
    • 18/05/21 19:35:24

    >>7121
    デブタレ枠でも仕事選べないから、こういうの出るのかもしれないけど、公共の電波使ってこの腹は勘弁しほしいね。
    ピークの頃より痩せてると思ってるからなのか、やたら腹出したり、服のコーデをモデルのように立って自撮りしたりしてるけど、どっからどう見ても醜いんだからやめてほしいわ。

    • 14
    • 18/05/22 13:45:25

    今日の"ものまねグランプリ"で誰をやるでしょうかと聞いてるけど、予告でみんな知ってるのに…( ̄▽ ̄)

    • 4
    • 18/05/22 13:49:02
    • 0
    • 18/05/22 15:40:10

    デブでブスで気持ち悪い。

    • 7
    • 18/05/22 15:48:21

    YouTubeでカーリング吉田見たけど全然似てない
    予告の笑い声失笑だよね?w

    • 6
    • 18/05/22 16:11:54

    こいつのものまねレパートリー、全て似てない、馬鹿にしてるって思う。

    • 11
    • 18/05/22 16:12:13

    今日の読売新聞ラテ欄の番組評から

    >今回は平昌五輪で話題になったカーリング娘も多かった。
    似ていなくとも切り口が面白ければ笑える。


    似ていなくともwwwww


    • 5
    • 7130

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 18:36:16

    ブログコメントに、ものまねするのは同じデブ芸人が書かれてるww

    • 4
    • 18/05/22 20:34:01

    私がゆりやんて書き込みました!笑

    とりあえず、嫌がらせでデブを書き込みしたのにコメ公開されてるとゆう爆笑

    • 7
    • 18/05/22 21:41:21

    おい!デブス!!

    吉田知那美に失礼だろが!!

    • 11
    • 18/05/22 22:33:57

    あの写真なにw
    関取かと思ったわ

    • 15
    • 18/05/22 22:46:50

    いつも思うんだけどものまね姉妹で
    やしろと組まされる人達が可哀想

    • 13
    • 18/05/22 23:02:44

    やしろの出演時間15秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 12
    • 18/05/22 23:33:54

    どこがものまねなの?ってくらい、やしろ優そのままだったね。
    あんなクオリティの低さでテレビに出ないでほしいわ。

    • 16
    • 18/05/23 07:14:31

    >>7137
    あんなの私でもできる。

    • 11
    • 18/05/24 07:59:51

    >>7134
    あのブログの写真
    前にニュースになってた「ほっそりしたフェイスライン」ってまた言って欲しくて載せてそうな角度w
    首シワシワで顔パツパツなのに

    • 9
    • 18/05/24 10:37:44

    >>7139
    いつも姉妹として組まされてる沙羅さんのブログに、ものまねグランプリの時の写真載せてるけど、やしろだけ場違いな衣装で一番デブなのに真ん中にいるwww
    後数枚載せてるけど、そこにやしろは居ないwww嫌われてるんだろうなwww

    • 7
    • 18/05/24 11:06:44

    ものまねグランプリの告知しただけで、見たファンやブログ読者に感謝の言葉も無しか!
    ダンナだけでなく、やしろもクズだわ!

    • 10
    • 18/05/24 12:09:01

    6/1のロンハーにクズ旦那と一緒に出そう
    嫌な予感するんだけど
    本当にそうなったらもうピンでは限界だからセット売りするのかな?


    内容
    嫁の地雷ふんでますよ
    “わかってないダンナGP”主婦タレントが感想&アドバイスを!!

    • 5
    • 18/05/24 13:09:29

    >>7142
    もう既にピンでのものまね番組すら出られてないよね。
    番組出るのも誰かのバーターとかだし、必要とされて無さすぎると思うんですけど。

    • 6
    • 18/05/24 21:18:37

    みんな!優だょ!
    6/14の日テレ深夜番組にしんちゃんと一緒にロケ出演するよ
    千鳥さんMC番組で「限界突破」ってバラエティだよ
    しんちゃんが1週間のバイト生活で得たお金で優にプレゼント買ってくれる企画だよ

    これからはしんちゃんと二人三脚で頑張るよ!芦田愛菜だょ!


    • 0
    • 18/05/25 09:11:05

    >>7144
    偽物さん、わざわざ告知ありがとうwww
    でも誰も見ないと思うよwww
    寝る前にやしろ見たら、悪夢に魘されるわ!

    • 1
    • 18/05/25 10:34:12

    >>7144
    たった1週間のバイトで旦那にプレゼント買わせるなんて、どこまで腐ってんだよ。
    こんな番組あること自体おかしいわ。

    • 3
    • 18/05/25 22:21:23

    ロンハー違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 3
    • 18/05/26 00:11:48

    出演番組の告知はたまにするけど、出演した番組の裏側?楽屋風景とかは一切ないのね。
    同じ番組に出演した沙羅さんとかは、一緒に出演した芸人さん達との楽しそうな楽屋風景をブログにアップしるけど、やしろ優はそういうの全然ないね。
    ブサイクな自撮りとブサイクな食べてる動画と、くだらない安物の紹介ばかり。
    一応芸能人なんだから、それなりに芸能界の話題を載せたら?といつも思うのは私だけ?

    • 10
    • 18/05/26 09:45:16

    最近、ブログアップが少なくなってる。今週も、ものまねグランプリの話アップしただけ。
    それだけ暇な日が増えたか、ネタになる話が無いのか。
    日記にするって言ってたのも忘れてる。
    何もかも中途半端の裏切り者。

    • 9
    • 18/05/26 10:57:27

    これでリバウンドでもしようものなら
    あくまで個人的にやってた時と違って信用失墜だよね
    まーなんとか現状維持という体面を保つんだろうけど
    でも今後体重を公表しないのならそれも怪しいが

    • 15
    • 18/05/27 12:37:51

    最近ずっとブログの更新がない。
    ダイエットもブログも全部中途半端

    • 20
    • 18/05/27 15:05:22

    さんまさんと女芸人の旅に呼ばれなかったんだね。
    人気女芸人ってなってたから無理か(笑)

    • 21
    • 18/05/28 10:05:35

    今日のブログ読みづらい。
    「日記みたいにする」って以前に言って全くなってないのに嘘つくなよ。

    • 13
    • 18/05/28 10:32:52

    バタバタ食ってただけだろかまってちゃんが

    • 8
    • 18/05/28 11:38:20

    >>7152
    いよいよイッテQからも呼ばれなくなったみたいよw

    次回温泉同好会イギリス編出演者

    バービー
    タンポポ川村
    おかずクラブオカリナ
    ガンバレルーヤ


    • 13
    • 18/05/28 13:10:24

    日記ブログ面白くなさそう。このまま消えて良いのに。

    • 9
    • 18/05/28 14:22:27

    結局、ダイエット成功なわけ??
    もう
    面白くないブログやめればいいのに。

    久々のぞいたら、もう見たくない
    見にくい投稿

    • 16
    • 18/05/28 21:50:40

    読者が減っちゃうねー

    • 8
    • 18/05/29 10:34:24

    いつの間にかブログランキング5位まで下降している
    ブログ読者もダイエットの話題がないとわかりやすい反応するよねw

    • 7
    • 18/05/29 23:48:14

    まだまだ

    • 6
    • 18/05/29 23:51:54

    顔wwwwwwwwwwwwwwwww
    完全にリバウンドwwwwwwwwwwwwwwwww
    そして私生活の人間関係が急激にレベルダウンwwwwwwwwwwwwwwwww
    阿佐ヶ谷会はどうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 8
    • 18/05/30 01:34:43

    後輩芸人なの?名前書かれてもまったく知らないんだけど?(笑)
    プライベートで付き合ってくれるのは、売れてない芸人ばかりなのね。

    そして、写真を撮るなら扉を閉めろ!
    棚にグチャグチャに何か突っ込んであるのバレバレ。

    • 11
    • 18/05/30 05:48:41



    上映会にみんな興味なさすぎww

    • 11
    • 18/05/30 06:40:33

    一緒にいる人達、誰w

    • 13
    • 18/05/30 08:25:48

    上映会、他の面子がピザやらなんやら食べていて
    あいつも食べない訳がない。
    さぁ、どんどん太りなさい。みんながあなたへ期待してるのはそれだけですから。

    • 14
    • 18/05/30 08:32:19

    ダイエット頑張っていた頃は毎日ブログ見てた。

    今は見るとイライラするから見なくなった。

    何をしてもやり遂げられない中途半端すぎる人で!何の目標にも勇気づけにもならない。

    • 13
    • 18/05/30 08:46:13

    ブログの写真見たら、あれはまたリバウンドしたね!www
    体重公開してほしいわ!www

    • 8
    • 18/05/30 09:23:57

    調べてみたら、"おいらとますきん"はコンビらしいけど、"さんの"も同じワタナベの芸人かな?
    何で旦那の相方は呼ばないの?旦那が仕事したくないから解散した?

    • 6
    • 18/05/30 10:54:11

    またSEIYUの話…。
    「住みやすい街にはSEIYUがある」って言うけど、うちの近くはお客さんがほとんど入らずガラガラだよwww都会だけどねwww

    • 12
    • 18/05/30 10:54:49

    SEIYUはおまえを求めていない
    SEIYU広報から「やしろ優さんのブログで取り上げてもらいました」

    とでも言ってもらいたいのだろうか?

    やしろのこういう見え透いた発言がムカつく

    • 15
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ