【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/03 22:42:11

    うわー。なにこれ。ちっとも痩せてないじゃん。
    本気で痩せたいなら筋肉をほぐしなさいって本
    嘘本で終わるな。なんでやしろなんて選んだんだろ。
    気持ち悪い体。もっと体型に合った服着ろよ。はち切れるわ

    • 12
    • 18/05/04 06:48:58

    >>6950
    なにこれパジャマ?

    • 8
    • 18/05/04 07:50:13

    >>6950
    なんかさ、このひと無理矢理Lサイズとか着てる感じ。
    自分が2L、3Lとか気づかずにw

    • 13
    • 18/05/04 10:54:36

    >>6950 妊婦のマタニティみたい。

    • 11
    • 18/05/04 15:36:40

    >>6950
    相変わらずの寸胴デブwww
    電車の中で良くダイエットしてますアピールみたいなこと出来るよな!
    気づいた人、絶対笑い堪えてるよwww
    寸胴デブがなんか体揉んでキモイってwww

    • 11
    • 18/05/04 18:25:48

    今日の動画は何を言いたいの???????
    物凄く、くだらな過ぎるんですけど…。

    • 11
    • 18/05/05 16:11:57

    企業潰し

    • 8
    • 18/05/05 19:16:25

    ダイエット中の食事じゃない!
    肉だからいいとか思ってるのかな。
    運動もしないのに何言うてんの

    • 12
    • 18/05/05 22:41:19

    ダイエット中に、ささみ系とかならまだしも
    結果も出てない、毎日の体重も好評しない
    人が、ハンバーガー??
    この人って、意気込みだけは、カッコいいこと
    言うが、全く成果を生み出さない
    嘘つきなのかも。

    • 12
    • 18/05/06 06:51:16

    沙羅さんが完熟フレッシュのレイラちゃんとの写真載せてて、「まん丸で可愛い!」って書いてて、最後に「こちらもまん丸」ってやしろ優との写真載せてるwww
    ムカつくし直ぐにスクロールした!

    • 8
    • 18/05/06 15:57:51

    首の皺wwwwwww

    • 10
    • 18/05/06 16:02:18
    • 1
    • 18/05/06 16:27:39

    相変わらず首の肉の凄さ。
    ダイエットしててもアレなのか!?
    沙羅さんに完熟フレッシュのレイラちゃんとまん丸フォルムが似てるって書かれたぐらいだしwwwダイエット失敗デブスwww

    • 10
    • 18/05/06 23:08:05

    さぁー♪みんなやるよーん~ダイエット
    なんて言ってたよね?
    グラフも、体重も公開しなくなったよね??

    もう二度と、上目線からダイエット
    語るなよ、

    • 14
    • 18/05/07 06:27:24

    ダチョウ倶楽部の人かと思った

    • 7
    • 18/05/07 06:42:17

    >>6963
    今回の本の企画でのダイエット、1ヶ月ちょっと過ぎてからは公開しないって書いてましたよ。だから、今週金曜日の11日までダイエット企画続くから、それまではダイエットブログじゃなくて、くだらな過ぎるブログになってるんです。

    • 8
    • 18/05/07 20:45:40

    今TBSでやってる健康番組で身長156cm、体重80kgて紹介されてた

    なんかこいつダイエット企画チャレンジ中なのに朝食とかバクバク食ってたよ

    そんでもって夜は旦那とすたみな太郎w

    • 11
    • 18/05/07 20:45:42

    やしろの食生活ヤバすぎ
    ありえない

    • 11
    • 18/05/07 22:32:13

    >>6965
    確か体重は公開しないけど食事など色々ブログに載せますみたいな感じじゃなかった?
    どちらにしろダイエットしてないだろコレ

    • 10
    • 18/05/08 07:53:42

    >>6966
    番組観てないのですが、どんな風な感じだったんですか?
    密着ロケされてたの?

    • 0
    • 18/05/08 09:41:27

    番組収録時の体重が80kg!?
    それでダイエット企画?!
    アホらしい。

    • 6
    • 18/05/08 09:45:43

    >>6968
    やしろは全く有言実行しない嘘つきデブスだから、何もかも中途半端でやめるし、食事の写真も載せなくなったんじゃない?

    • 7
    • 18/05/08 11:45:47

    今までブログにちょこっとだけの食事載せてきたのは全くの嘘なんだね。
    やっぱりあれ以上に食べてたんだ。最低。

    • 11
    • 18/05/08 14:35:34

    >>6972 信じてたの?
    体型見れば食べまくりなのは分かるよ普通

    • 7
    • 18/05/08 14:37:16

    >>6966 観たー!
    凄かったね。流し込んで食べてた

    • 11
    • 18/05/08 14:42:21

    >>6972
    めっちゃ同感。
    ブログではダイエット中だからってヘルシーメニューをアピールしてたのに、結局体型に見合った食べ物、食べ方してたんだ。
    あの番組でやしろのだらしなさといい加減さが痛いほどわかりました。
    一日でもいいから倖田來未みたいになりたいとほざいていましが、一生無理でしょうね。
    見損ないましたわ。今すぐ消えろ。

    • 16
    • 18/05/08 14:51:03

    >>6973
    わかってたわ。

    • 3
    • 18/05/08 17:00:09

    映画の感想?感動したー!泣けたー!って(笑)
    今どき小学生でももっとまともな感想言うわ。
    体に反比例して、中身は薄っぺら。

    • 8
    • 18/05/08 17:28:16

    だらしな夫婦だな!
    オッさんはずっと携帯ゲームしてた!

    キモい夫婦

    • 14
    • 18/05/08 17:29:14

    食べるのが好きならもっと美味しそうに食べて欲しい!

    食べ方が汚いから嫌い!気持ち悪い!

    • 14
    • 18/05/08 17:32:29

    ネット検索して見たけど、トーストの後に卵かけご飯!?回転寿司でにぎり11皿にあさり汁!?食べ放題で焼肉に寿司?!
    やしろの作る筑前煮は角砂糖25個分?!
    いやー、酷すぎるわ。ありえない。びっくりよりも呆れる。

    • 8
    • 18/05/09 06:28:51

    今日明日はファスティングかな?w

    • 6
    • 18/05/09 11:19:06

    ダイエット企画とやらの期間中にバカ食い映像をテレビで披露して、結局このデブは何がしたいの?

    • 8
    • 18/05/09 12:17:58

    日曜日に映画のくだらないブログ上げてから今日までブログ無し。
    ダイエット企画でも、男の方のロビンソンズ山崎は、自宅でのトレーニングを頑張ってるのをブログに上げてるのに、やしろは番組でむちゃ食いがバレたからかね?アホー!ww

    • 5
    • 18/05/09 13:13:04

    >>6981
    あのブタにそんな根性は無いとみた

    • 5
    • 18/05/09 15:46:21

    血糖値だけじゃなく、他にもやばいぐらいリバウンドしてるのになー。
    コレステロールもやばそうだし、他の病気もありそう。(特に脳内ww)

    • 5
    • 18/05/09 17:47:07

    信用できないからダイエット企画側がやしろの自宅に出向いて
    体重計画像をUPしてほしい

    • 5
    • 18/05/09 18:04:26

    >>6986
    自宅よりも、一般人の観覧してる前での体重公開がいい。
    自宅だと体重偽装しそうだから。
    一般人が目の前で見てたら体型もわかるし、体重誤魔化しも出来ないはず。
    ブーイング受けて、二度とテレビから消えてほしい。「名医のthe太鼓判」での食生活の酷さも見られてるしねwww

    • 4
    • 18/05/09 18:44:36

    てか、テレビ終わったしこいつのダイエットは終わり?
    筋肉つまんでた効果は??

    • 4
    • 18/05/09 19:01:49

    体重公開日まで数字は公開出来ないけど、食べたものなど載せるからねみたいに言ってて、最初の数日はしつこいくらいにどうでもいいような買っただけの果物やらなんやらの写真をアップしてたのに、それすらも面倒になったのか、ブログの更新すら途切れがち。

    ほんと、なにをやらせても中途半端!

    • 14
    • 18/05/09 19:53:09

    日経新聞朝刊で結果発表w

    これ完全にファスティング確定ですわw

    予想
    体重72.5kg 体脂肪率35.2%

    • 10
    • 18/05/09 21:30:46

    動画の初っぱなのやしろの顔。

    片方の顔が引きつってる。怖い。
    食べる時も引きつってる時ある。

    • 9
    • 18/05/09 22:11:16

    11日最終の発表って…
    もうダイエット終わりですかw
    続かないダイエットするたびリバウンドすんだから無駄。
    もう一生デブでいろ。それならみんな文句言わないよゆうちゃんw

    • 7
    • 18/05/09 22:11:58

    >>6991
    最初のひきつり気持ち悪すぎる。なにあれ

    • 12
    • 18/05/09 23:03:24

    いつも中途半端。

    二度と、ダイエット とかほざくなって
    思う。

    ホントだらしない。
    性格が、体型に出てるし自分に甘すぎる

    • 11
    • 18/05/10 02:03:54

    インスタで流れてきた動画を見てついここにきてしまった(⌒-⌒; )

    とんでもなくリバウンドしたね。リバウンドってよりさらに太った💦流石にもうダイエットなんてしてないんだよね???

    • 7
    • 18/05/10 04:01:13

    >>6993
    まったく同じこと思った
    顔面麻痺みたい

    • 7
    • 18/05/10 06:54:19

    体重公開が新聞とブログなんて、誤魔化してもわからない。
    信用せずに明日の発表を待とう。
    しかも最終の最終って???

    • 7
    • 18/05/10 10:30:17

    >>6995
    「痩せたいなら筋肉をほぐしなさい」とかいう本の企画で、また1ヶ月以上ダイエットしてきて、明日が最終の最終発表(体重公開)です。
    ブログの体重写真等の偽装の前科があるんで、ここの誰もは信用してませんけどー。
    さて、テレビで「現在80kg」って言った時から、体の揉みほぐしと食生活の酷さで、一体どれだけ減ってると発表するのか!?

    • 6
    • 18/05/10 13:44:46

    なんかテレ東のお昼の番組に出てたみたいだけど
    このひと関東ローカルとか関西ローカルばかりだから
    ブルゾンとかノラなんかの同じ事務所売れっ子女芸人との格差が悲しいほど酷いね
    まあ限りなく無職に近い旦那よりはマシなんだろうけど
    昨晩も関西ローカルで事務所の先輩松本明子に無理矢理イチオシ芸人とか紹介されてたし
    事務所もこのひとの扱いには苦労してるみたいね

    • 6
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ