【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 15:26:53

    コレでもダイエット成功なのか?
    腹が…笑っ笑っ笑っ

    • 11
    • 17/07/12 16:32:30

    >>552
    絶対ブログには上げない写真だねw
    実際はこれか~ww

    • 4
    • 554
    • ハントンライス
    • 17/07/12 16:34:53

    >>552わぁ~笑
    あたしの腹だ。笑

    • 1
    • 17/07/12 16:39:57

    >>552
    食事制限だけのダイエットの結果!

    • 6
    • 556
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/12 16:41:10

    匿名が怖すぎる

    • 1
    • 17/07/12 16:50:46

    >>552
    え?これいつの?顔がブルドッグみたいに垂れてる~。綺麗に痩せてないじゃん

    • 8
    • 17/07/12 17:14:58

    >>552
    ダイエットして老けたね(^^;;

    • 5
    • 17/07/12 17:16:43

    >>557
    今日のイベントでの画像らしいよ

    • 1
    • 17/07/12 17:34:11

    >>559
    気になってtwitterで動画検索したら酷い腹だった。笑

    • 5
    • 17/07/12 18:06:06

    >>552
    ダイエット前の画像かと思ったら…(笑)
    ほんとに運動って大事なんですね!
    こんなダルダルな体型でダイエット成功って言われてもねー

    • 6
    • 17/07/12 19:31:51

    顔のダルダルはなぜなんだ、??噛み合わせ?
    30歳の顔ではないよ、老けてる。

    • 9
    • 17/07/12 19:32:10

    やしろさん、ここ見てるよね??
    ここに貼られていた痩せていたときの写真を出しているけど。笑

    ダイエット続行するんだね~
    ブログ収入のためだろうから、また緩くダイエットするのかな?
    食べたり食べなかったりの適当なダイエットはもういいや。ダイエット続行するなら運動を取り入れたダイエットをしてください。

    • 8
    • 17/07/12 20:54:17

    100g減ったら貯金って、増えたらどうするの?新婚旅行のための貯金ダイエットってまた旦那さんのご飯作らないつもりかな?
    新婚旅行の前に夫婦関係破綻しそうだけど

    • 15
    • 17/07/12 21:08:02

    >>528
    確実にデブだわ。
    146の60キロ

    • 5
    • 17/07/12 21:37:33

    >>528
    え?村上はデブじゃない?
    冗談やめてよ

    • 4
    • 17/07/12 22:01:03

    やしろさん、痩せて満足かもしれませんが、老けたし、顔、体ダルダルですよ?満足ですか?こんなになるなら痩せたくないな~

    • 7
    • 568
    • フィッシュカツ
    • 17/07/12 22:13:48

    >>528
    えーー!さすがに
    もう基準がわかんないわ(笑)

    • 0
    • 17/07/12 22:18:41

    今日のイベントの様子をテレビで見たよ。
    めっちゃラブラブですって言ってたけど、本当だろうか?

    • 8
    • 17/07/12 22:41:18

    痩せたね

    • 0
    • 571

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 00:46:15

    泣き顔をわざわざ自撮りする女嫌い

    • 6
    • 573
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/13 00:58:10

    痩せようが何しようがアノ口元が嫌いだから
    デブスのまんまでOK

    • 9
    • 17/07/13 01:07:04

    頬のたるみが、老人ですね。
    なんか悪いけど、浅香光代さんに似てて
    びっくり

    • 12
    • 17/07/13 03:23:45

    デブのままでいいな、この人はデブだから面白いのに~~
    痩せても可愛くないし老けてみえるから

    • 9
    • 17/07/13 06:50:00

    >>573
    歯並びがねぇ‥ ぐっちゃぐちゃ

    高橋真麻とのイベントのやしろさん
    良い女気取りなのは、なぜ?なぜなの??
    不思議でたまらなかった‥

    • 18
    • 577
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 08:56:52

    やしろさぁ~ん、おはょー。

    芸能人のコネを使いまくって、ミーハーな式を挙げたんですね。
    旦那さん売れてないのに、かわいそう、肩身狭そう。
    旦那さん側の親戚や先輩に対しての感謝の言葉がなくてビックリ!
    今回の式のビデオメッセージも寿司バイキングも何もかもぜ~んぶ、やしろさんのアイデアなんですね。
    まずますしんちゃんの親族もご両親も、さぞ肩身の狭い式だったのかなと思いました。

    • 26
    • 17/07/13 09:19:29

    >>574
    披露宴の着物姿と顔

    藤山直美さんに見えるぅ~(^_^;)

    • 12
    • 17/07/13 09:33:42

    痩せても全然綺麗にならなかったよね…

    • 22
    • 17/07/13 13:36:52

    でもここに書き込みしてる人よりやしろの方が幸せだよね

    • 3
    • 581
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 13:42:03

    結婚式前のしんちゃんとの喧嘩話を早く聞きたい。

    • 1
    • 17/07/13 16:48:49

    食事でダイエットするなら、せめて食事改善プラス筋トレで痩せてほしかったなー。
    でもムリか、忙しいし、料理作れない、作らないし。

    私は減った時のブログでの喜び方がムカついた。
    何で痩せてるのかも分からなかったし。

    • 15
    • 583
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 16:51:51

    >>582分かります(^_^;)

    「えっ?えぇー!?
    昨日めっちゃ食べたのに

    むっちゃ痩せてるー笑笑

    何でーー笑笑
    けど、うれしぃぃーー笑笑」

    みたいなのがイラッてしてました。

    • 21
    • 17/07/13 19:28:19

    旦那がデブ好きなんだしねー、
    子を授かりたいって言ってるから今より少しは落として妊娠出産で完全母乳で育てたらめちゃ痩せるよ、
    やしろ優はデブの方が可愛いし💕面白いよ。痩せるのはハイリスク妊婦にならないように、、だけでいいと思うわ、
    キャラはデブだから面白いネタばかりだしね、
    何にせよ、世間様はやしろ優が痩せようがデブろうが全く興味ないはないし
    ここも過疎ってるしね。

    • 4
    • 17/07/13 22:10:03

    >>569
    旦那の稼ぎ悪くてすぐに離婚しそうw
    子供もお金がなけりゃ育てられませんよ。

    • 7
    • 586
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/14 01:52:22

    家族未来写真
    スベってるね。
    この人太ってる時から
    つまらなかったのに
    痩せたところで、って感じ

    • 13
    • 17/07/14 09:18:16

    3日、4日で1㎏も増加する?
    それって本当にダイエット成功って言えるの?

    私も食べないダイエットしてた時は簡単に1㎏落ちて、食べるとすぐ戻ってたけど運動取り入れたダイエットだと少し食べても何百gは増えるけどそんな数日で何㎏もの変化はなかったよ。


    この人は応援してくれてた人、無視で自己満で終わってるね。しかも見た目がちっとも引き締まってない。

    • 3
    • 588
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 09:19:40

    痩せてもデブだし

    • 3
    • 17/07/14 09:21:50

    >>587
    少し食べても

    少しだけならね

    • 0
    • 17/07/14 09:21:53

    >>587どれくらい増えるかは、その人の体質によるからおかしくはない。

    食事で痩せようとしてるだけだから、ちょっとカロリーあるものや、食べる量が増えただけで肉になるよね。

    運動して、筋肉つけないダイエットするから見た目がたいして変わらないんだよねー。

    結婚式も終わったしあとはリバウンドして、以前より大変な身体に成長するでしょうな。

    • 5
    • 17/07/14 12:12:27

    >>576
    よほど自分に自信があるんだ

    • 3
    • 17/07/14 12:17:02

    急に違う体重計登場。

    • 4
    • 17/07/14 14:39:58

    テレビの企画で事務所の先輩の青木さやかさんダイエットするみたいですね。
    スポーツドクターかつくみたいだからバランスよく痩せそう。そしたらダイエットブログ見る人減りそう。
    しかも今のインスタ写真も身長差あるとはいえお腹以外やしろさんより細い(笑)

    • 4
    • 17/07/14 14:50:11

    何百グラムの変動、毎日誰でもあるよ?
    ダイエットしていない人でも、代謝が良い人なら1キロくらい減るし。
    200グラムとか大きなウン◯したんじゃないの?

    そんなのがダイエットブログか…
    ブログ収入のためなんだろうけど 相変わらず雑
    読者を舐めすぎでしょう

    • 4
    • 17/07/14 14:54:07

    旦那 一般人つまんでそう

    • 6
    • 17/07/14 15:09:58

    ストレス半端なさそう、旦那の稼ぎないし自分が営業行くしかないしな
    旦那が家事しないだろうし、妊活も不安だろうな、

    • 5
    • 17/07/14 15:13:27

    >>596
    でも、その旦那を選んだのは自分だからね。
    もう少し売れてる人とお付き合い出来るチャンスはあったことでしょう。

    • 2
    • 598

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 18:50:15

    最初挙式のブログ見たけど
    第〇弾、次は〇〇ってくどいし飽きた。

    • 11
    • 17/07/14 19:06:35

    >>598
    気持ち悪くても見てくれてありがとう!

    • 1
    • 601
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/14 19:11:46

    会費8000円て安いの?高いの?

    • 1
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ