【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 16:27:07

    ここ見たのか、下から撮るのやめたみたいだけど、結局どこから撮ってもシミだらけだし顔たるみ放題だし、髪ボサボサ。
    よくこれで外に出られるよね。

    • 10
    • 18/06/27 08:38:34

    シミだらけの顔アップでのせるな。すごいおばさん顔。気持ち悪い。

    • 9
    • 18/06/26 23:03:34

    >>7451
    なんで下から撮るんだろね
    かなりパンチある顔なのに

    • 9
    • 18/06/26 18:43:56

    二重あごと肉のたるみによる首のシワ!
    よくこれをブログに載せる気になるね。
    普通の感覚なら、うわっ!ヤバ!撮り直そう!削除削除!ってソッコーで削除するレベル。

    • 14
    • 18/06/26 13:27:18

    え!いまご飯食べながらブログ見ちゃった、、
    一気に食欲無くしたわ。笑

    何あの汚い歯!!
    歯垢がもうガチガチでスケーリングしても取れない状態じゃん。あんな汚い歯ならホワイトニングしても白くならんわ

    • 9
    • 18/06/26 13:24:26

    >>7448
    あんな歯をホワイトニングしたところでだよね 笑笑

    • 9
    • 18/06/26 13:21:12

    あの歯、ホワイトニングだけで綺麗になったと自慢してるんだろうけど、歯並びも歯の形もガタガタで汚い!
    歯・体・性格・生活の全てが汚い!
    ちょっと治した(直した)だけではダメすぎる!

    • 10
    • 18/06/26 13:09:47

    あんな御飯のおかずでは栄養足りない、この暑い中では体調不良になりかねない。
    やしろ優はどうでもいいけど、旦那を巻き込むな。

    • 11
    • 18/06/26 13:02:40

    何あの朝ごはん。自分はたくさん食べて旦那にはあれがだけ。だからデブなんだよ。最低の嫁だな。

    • 15
    • 18/06/26 12:58:00

    ホワイトニングする前に歯並び直した方が良いんじゃない。

    • 13
    • 18/06/26 12:55:03

    歯並びなんとかしなさーい。

    • 12
    • 18/06/26 12:46:20

    すごい醜い顔。リバウンドすごいなぁ~笑

    • 8
    • 7442

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 10:35:54

    もっと真摯で真面目な子かと
    思ってたんだけどなぁ。

    こんなに読者やファンを裏切り続けてるのに、「ダイエット頑張れ!」って応援する気持ちになれないわ。
     
    やしろさん、消費カロリーより食べ過ぎたら太るんだよ?一生、痩せませんよ?
    これくらいは頭に入ってます?

    • 13
    • 18/06/26 09:36:29

    顔のシミすごすぎ。朝から気持ち悪い顔のせてんじゃない。

    • 6
    • 18/06/26 09:04:07

    やしろさん、またどうしてダイエットはじめたんでしょうか?番組の企画かなんかなんですか?

    • 6
    • 18/06/26 08:28:16

    >>7433
    世の主婦達はもっと重い買い出ししていますよね。。。

    • 11
    • 18/06/26 01:58:26

    もう痩せるのは一生無理だから
    諦めればいいのに。太ってて面白い芸人さん
    いくらでもいるじゃん。今は渡辺直美みたいに
    体型関係なくオシャレだってできるし。
    食事抜いてチョット減って調子乗ってリバウンドして…それだけならまだしも、この人チョット減ると上から目線でモデルみたいな事言い出すじゃん。そういう頭の悪さと、性格の悪さとセンスの無さが滲み出てるから一般人にも同業者にも相手にされないって事気づくべき。

    • 19
    • 18/06/26 00:15:20

    色々と工夫して偉い

    • 1
    • 18/06/25 23:27:32

    88円のキャベツ、自分の体重と同じくらいの数字じゃね?

    • 6
    • 7434

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:25:57

    キャベツにインゲン?とグレープフルーツとトマトがそんなに重いかね?
    さり気なく「ヨガ帰り」とか紛れ込ませて、買ったものは野菜と果物だけみたいな写真。

    ヨガ行って野菜と果物しか食べてなかったら、痩せるでしょ?
    生理前だとしても増えることはないよね。

    何がしたいのか知らないけど、もう飽きました。

    • 13
    • 18/06/25 11:02:33

    「体重公開について」で、今はテンション上がらないし、ガールズデーだから公開しない、公開する時には40kg台だったりして!」とか書いてるけど、その体重分減らさなきゃならないことがわかってないな。リバウンド女王が何言ってんだよ。

    • 9
    • 18/06/25 09:32:15

    どれもヘボ動画だな。
    同じ芸人でも、キンタロー。の社交ダンス観てる方が良い。

    • 8
    • 18/06/25 08:46:58

    >>7426
    いつもの青いドレスバージョンと、その下のもうひとつは、倖田來未の動画の金髪ロン毛に黒いドレス?バージョンだったよ
    本当に"お遊戯"にしか見えない、いつもと同じでくだらないものだったわ

    • 6
    • 18/06/25 07:19:48

    >>7428
    温泉同好会で一番つまらない芸人だから、話題にもならないwww

    • 4
    • 18/06/25 06:48:15

    生き残りに必死なんだろうね

    昨日のイッテQ放送中もTwitterなんかは
    やしろのこと話題にしてる人ほとんどいなかったからね

    • 4
    • 18/06/25 06:39:32

    倖田來未はカッコよくてセクシーだけど、やしろ優は豚の下手なお遊戯ww

    • 4
    • 18/06/25 06:08:17

    この記事見てイケる!って思ったんだろうね
    引くわー。まだあの青いドレス着ててうけた。

    • 6
    • 18/06/25 05:29:55

    また糞動画が増えた

    • 6
    • 18/06/25 01:59:34

    味噌汁あくみたいの浮いてて汚ない不味そう。

    • 9
    • 7423

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 22:09:07

    温泉同好会見てたけどやしろってホント存在感ないよねw

    • 9
    • 18/06/24 22:05:01

    醜く太ったな。

    • 12
    • 18/06/24 22:04:29

    必死な感じがイタイw

    • 8
    • 18/06/24 20:31:35

    ル・クルーゼをメルカリで一万で青を買ったって
    検索してつきとめてみたい。w
    何か売ってたりしてw
    探してみよ~😏

    • 10
    • 18/06/24 19:45:17

    白米食べても運動したらいいでしょう

    で、ジャガイモ食べてるっていう
    まぁジャガイモも野菜だけどさ いやいやいやww

    • 11
    • 18/06/24 19:33:12

    旦那のタレづけ野菜炒め?とか、自分で作った味の薄くて不味そうにしか見えない物とか食べるなんて、味覚音痴じゃないの?
    医療関係の番組に出て指摘されたことも気にせず食べてんの?

    • 6
    • 18/06/24 18:54:01

    体重の話題から話を逸らしたいのか投稿連発してるねw

    実にわかりやすいw


    • 9
    • 18/06/24 17:49:50

    もうダイエットしてる人のご飯じゃない。

    • 12
    • 18/06/24 17:48:28

    じゃかいもは糖質高いから、炭水化物のようなものなのにね。
    白米食べなくても、じゃかいも食べてたら同じだよ。

    何度もダイエットしてるのに、なんでそんなこと分からないんだろう?

    • 17
    • 18/06/24 17:46:43

    デブスじゃがいもは糖分多いからダイエットに向いてないんだけど。そんなのも知らないの。びっくり。

    • 7
    • 18/06/24 17:39:12

    テレビからもアメブロからも消えて。

    • 5
    • 18/06/24 17:25:37

    ル・クルーゼ 一般人より金あんだから
    普通に買えよ~

    肉じゃが 色かな? 美味しそうに見えない。
    白米 控えてても、続けないなら意味ないよ

    まぢ とかいいとしこいて、やめろ

    • 11
    • 18/06/24 16:44:01

    白米控えれば痩せると思ってる勘違いデブ。今の食事制限でストレスたまってまた爆食い。この人ほんと学習能力ないね笑。

    • 12
    • 18/06/24 15:07:33

    体重公開しませぇ〜ん、じゃなくて、できませぇ〜んでしょ?

    この間の企画ダイエット終わった後で食べまくって、あっという間に80キロに逆戻りでもして、その後も順調に増え続けたから、流石に焦ってキャベツ食べ始めたけど全然減らないんだろうね。
    焦ってダイエットするのは勝手だけど、体重公開しないならブログに書かなくていいのにね。

    まあ、ダイエットってタグ付ければアクセス数稼げるって知っちゃったからね、単細胞バカは同じこと繰り返すことしか出来ないよね。

    • 13
    • 18/06/24 14:58:59

    何回も同じ事を繰り返してる
    さすがに、飽きるわ。

    しかも、洋服もダサいオバちゃんじゃん。

    体重公開は、レディースディだから
    載せれない?
    笑っちゃうわ。

    • 17
    • 18/06/24 13:12:55

    >>7404
    嫌味ですよー
    自覚ないから載せちゃってるw

    • 3
    • 18/06/24 12:37:14

    あざとい庶民派アピール

    • 5
    • 18/06/24 12:34:36

    今日の服とか言ってたまに載せるけどセンス無さすぎ。寸胴なのが良くわかる笑。

    • 12
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ