【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 07:15:57

    この量を10回も噛まずに飲み込んでた
    表情とか食べ方とか気持ち悪いけど見ちゃう、、、

    • 11
    • 18/06/20 06:56:31

    子供できないんだね

    • 0
    • 18/06/20 01:10:13

    「よく噛んで」と言っていたのは、つい昨日のことなのに、今日はすでに忘れてるし。
     
    田楽を二口で口に入れ、キャベツは山盛りを大口に突っ込んで、毎回毎回ほんと食べ方汚い。
    さらに、口に物を入れて目玉ギョロギョロして気持ち悪さ倍増。

    • 14
    • 18/06/20 01:08:37

    ダイエット 誰得

    • 7
    • 18/06/20 00:38:13

    だもん

    • 0
    • 18/06/19 23:53:48

    色々、言われてるの本人は、知らないのかなぁ~??
    毎度 ホント汚すぎる。
    動画を意識してるのは、わかるけど
    目がギョロギョロして、口は、大口開けて
    ダイエットまた
    始めてるの?? 笑えるよ。

    • 12
    • 18/06/19 23:50:58

    口閉じて噛めよー!汚い。

    あの目を上見てギョロギョロさせるのなんなん。怖いわ!きもいわ!

    • 11
    • 18/06/19 23:44:42

    朝昼は食べたいもの食べてますって
    この前のテレビで密着してたときのバカ食いだろが
    なに言い訳してんだよ腹立つわ~~
    ホント運動なしの食事制限のみで意味なし
    さっきのテレビに映った体型見れば一目瞭然

    恥ずかしい

    • 6
    • 18/06/19 23:32:07

    茹でキャベツもこんにゃくもあんなすぐ飲み込める?
    楽しい、美味しいってわざとらしい演技してるみたい。

    • 10
    • 18/06/19 23:08:51

    噛んでる時の顔気持ち悪い。ダイエット飯って言いながらあの体型じゃ説得力なし。誰も真似しない。テレビからもアメブロからも消えてくれ。

    • 8
    • 18/06/19 22:57:53

    番組上も空気
    SNS上も空気

    • 4
    • 18/06/19 21:48:37
    • 2
    • 18/06/19 21:39:42

    海鮮丼のどんぶりにテーブルの上が写っちゃってて
    他にもお皿見えるんだけどw
    動画取り終わった後、がっついてんのかな、、

    • 8
    • 18/06/19 21:23:27

    よく噛んでって言ってる動画
    何か障害ある人みたい

    • 8
    • 18/06/19 20:51:58

    ワイプで汚ならしい顔晒してるだけで
    ここまでコメントなしw
    置物と同じですやん

    • 7
    • 18/06/19 20:03:06

    TBSにやしろ出てるよ~~
    ものすごいおばさんwwwww

    • 5
    • 18/06/19 19:11:14

    自分のことばかりしか考えてない。
    他人の大変さは関係ないのかよ。
    真面目にコメントしようが採用しないし!
    めっちゃ腹立つクソ芸人!

    • 6
    • 18/06/19 15:32:07

    リバウンド繰り返ししてる人に良く噛んでって説得力なし。もずくぐるのみしてるから意味なし。もう消えてくれ。

    • 9
    • 18/06/19 15:26:38

    >>7323
    確かに食べることしか脳に無いクソ芸人だけどね。

    • 5
    • 18/06/19 13:53:28

    >>7321
    豚さんに求めすぎだよ あきらめて 笑
    食べることしか興味無いから

    • 6
    • 18/06/19 13:45:26

    数名の芸人や芸能人が心配のブログを上げてくださってるのに、なんで一番被害も被害者も多い大阪出身の旦那と結婚したやしろ優は、全くブログ読者もファンも無視するかのように、心配する素振りも見せないの?
    優しさの一欠片も無い腐ったやつかよ。
    そんなクソ芸人は、本当に早く消えてくれ。
    ( `皿´)キーッ!!

    • 7
    • 18/06/19 07:04:24

    旦那の地元が地震で大変な時に、くだらない動画撮ってる場合じゃないだろ。
    最低な嫁だな。

    • 17
    • 18/06/19 06:43:07

    お行儀悪い人だね。

    • 9
    • 18/06/19 04:39:44

    もずくは、よく噛まなくていいんですか?
    ほぼ飲み込んでますが(笑)

    コメントとかで誰かに言われたことを、気をつけてますよ!ってアピール?なのか?よく分からないけど、受け止め方が薄ぺっらいんだよね。

    • 14
    • 18/06/18 23:07:47

    よく噛んでって、食べ物口ん中入ってるのにしゃべるなよ!見えるだろ!汚いわ!

    • 14
    • 18/06/18 23:07:40

    この人のダイエットは運動もしないでただ食事制限だけ。リバウンド繰り返して参考にならないのに。アホ過ぎる。

    • 13
    • 18/06/18 23:07:28

    あんなにブスだったかなぁ?
    太ったから? 色気も何もない
    5人くらい出産した母ちゃんみたいだなぁ

    運動もしてくれー

    • 16
    • 7315

    ぴよぴよ

    • 7314

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 22:51:47

    何がしたいんだろう?
    痩せたいなら、まず丼を掻っ込むのやめろって(笑)

    夕飯これだけなら、数日間ならちょっとは減りそうだけど、体重の公開とないから、効果出てるのかすら分からないし(笑)
    数日だけなら誰でも出来るもんね。
    前にウォーキングしてるとこをわざわざ毎日動画載せてたけど、1週間くらいで終わってたし、今回もそのくらいかな?(笑)

    • 16
    • 18/06/18 22:47:01

    またダイエット始めるんだー?
    標準体重になってから、いろいろ偉そうにアドバイスください!

    • 12
    • 18/06/18 20:02:51

    せめて、「いただきます」ってちゃんと言い終わってから、食べ始めてください。 
    それすら我慢出来ないんだろうか?
    どういう躾されてきたんだろう?親のこと悪く言うのは良くないかもしれないけど、躾のされてない家庭の人なのかな?と思ってしまうわ。

    • 16
    • 18/06/18 19:54:53

    食べる動画のタイトルに「レシピはブログで」って書いてあるけど、どんぶりに入れて酢をかけただけのものじゃん!(笑)
    やることなすこと大袈裟!
    ダイエットするのは勝手だけど、もういちいちブログで宣言しなくていいから、ひとりでひっそりとやれよ。
    大袈裟に宣言したって、どうせ数ヶ月したらリバウンドなんだから。

    • 13
    • 18/06/18 17:41:18

    顔がムリ
    顔、歯並び、生理的にムリ

    • 11
    • 18/06/18 16:50:16

    あんなん人に見せたいなんてw
    何て言ってもらいたいんだろ。

    • 8
    • 18/06/18 16:41:19

    食べ方は皆さんご存知で汚いんだけど!

    なんか食べてるものもいつも汚いんだよね!
    彩りなのかな?なんだろ~汚い!!笑

    オヤジだね!男飯ってやつなの?笑

    • 11
    • 18/06/18 16:05:38

    カメラ、ジーっと見ながら片方の顔引きつらせて、怖い~

    • 11
    • 18/06/18 14:52:29

    豚の餌 食べる動画… くちゃくちゃ汚い!

    • 10
    • 18/06/18 14:00:20

    蕎麦でもないのに、すするなよ
    音出すなよ

    ホント
    男みたいな食い方だな。

    • 17
    • 18/06/18 11:33:35

    読者離れもだけど、今までガッツリ食べてきた仲間からの誘いも無くなってきてるよね。
    孤独な意味の無いダイエットなんかして楽しいのかね。

    • 11
    • 18/06/18 11:28:49

    相変わらずの大量食い、早食い、キモ顔食い、豚食い、オヤジ食いだなーー

    くさそうな飯食ってるくさそうなオヤジ!!

    モトイ
    臭い飯食ってる臭いオヤジだわ!爆笑

    • 15
    • 18/06/18 11:21:49

    >>7285
    いやしい、貧乏人、脂ぎったオッさんだな!笑

    • 10
    • 18/06/18 10:15:50

    またダイエット始めたの!?ダイエットしてすぐやめてリバウンド、またダイエット、リバウンド…。繰り返して何の意味があるの?
    で、結局痩せてる時がない(笑)

    • 14
    • 18/06/18 10:10:37

    何回ダイエットしてもやることも結果も同じ。デブスのままでいればいいのに、無駄なことするな。

    • 10
    • 18/06/18 08:44:53

    身体揺らしながら食べて行儀が悪すぎ。食べ方汚ないし。気持ち悪い顔。

    • 12
    • 18/06/18 07:15:08

    また飽きもせずの「食べる動画」、顔見たくないから、丼だけ見えるようにして見た。
    1回丼に入れて食べた残りの豚肉を、また皿に戻すな!噛む回数も3回程で丸飲み状態!
    丼の中見せたけど、あれって山盛りだったのを食べて少なくした後のようにも見えたけど?

    • 9
    • 18/06/18 06:46:36

    >>7288爆笑。

    • 6
    • 7295

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 06:37:39

    何回言われても平気なのね~
    汚いなよ、ほんと食べ方。
    友人で目の前であの、食べ方してたら
    無理。
    身体揺らすなよ、ダイエット続けてるんだ
    笑。

    • 12
    • 18/06/18 06:14:37

    汚ない食べ方。女として恥ずかしくないのかね。気持ち悪すぎ。

    • 8
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ