【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 10:53:57

    こういう写真ってどんな気持ちでアップするんだろう? わざとかなぁ?それとも本人的には普通に可愛いとか思ってるの?

    • 15
    • 18/04/08 07:47:57

    途中経過は書けないかも的なこと言うてたし、今日から最終日まで体重公開しませんってハッキリ言うたら誰も文句言わんよ(~_~;)ランキング下がるのが嫌で言わないんやろうけど

    • 11
    • 18/04/07 20:37:48

    今日も増えてたんだね。
    減ってたら絶対載せるもんね。
    企画中でさえ、こんなやり方しか出来ないんだもんね、なにもなければ痩せられるわけないわ。
    企画が終わったらキープ目標とか言ってるけど、絶対ムリだよね。

    • 16
    • 18/04/07 20:16:57

    >>6466
    こんなのが外で体モミモミしてニヤニヤ地鶏してたら逮捕されるわ笑…

    • 7
    • 18/04/07 18:32:39

    やしろはまだ77kg台から落ちないままかな。
    営業先で美味しい物食べてね!ww

    • 7
    • 18/04/07 16:56:10

    >>6477
    やしろ以外のことは禁止ですよ。

    • 8
    • 6480

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 16:51:45

    やしろさーん
    今日の体重は?
    またまた減りがイマイチでしたか
    毎日同じ時間帯に測らないとー

    • 10
    • 18/04/07 16:49:05

    デブでブスだと何してもダサくなるってことですねー

    • 9
    • 18/04/07 16:11:42

    >>6476
    紐なしスニーカー履いても批判される始末www
    やしろ優のすべてが気に入らないんだね
    きみの執着、面白すぎる

    • 3
    • 18/04/07 14:33:59

    デブが紐無し履いてても、「紐通して履けないんだ」って思われるだけww
    紐無しはスリムな人が履くべきだよね。

    • 5
    • 18/04/07 14:09:59

    >>6473 紐なしスニーカー最近、特に良く見るよ。

    • 0
    • 18/04/07 13:35:25

    いくらデブでも、スニーカーに紐通さずに履く人なんて初めて見た!
    私もデブだけど、ちゃんとスニーカーの紐通して、ちょっと緩めてでも履いてるよ!

    • 6
    • 18/04/07 13:27:09

    この靴って普通のスニーカーにヒモ通さずに履いてるの?
    それともこういうデザイン?
    よく脱げないね?
    あ、足もパンパンだから脱げないのか(笑)

    • 9
    • 18/04/07 12:43:10

    頑張れニッチェ江上!!

    • 9
    • 18/04/07 09:57:19

    >>6466
    旦那待ちだけど、違う意味のゲイ人に見られそうw

    • 5
    • 18/04/07 09:54:32

    同じデブ芸人・タレント・キャラクターにしか見られないwww
    しかも女じゃないwww

    • 4
    • 18/04/07 09:24:07

    >>6466
    猪八戒(⚫⚫)

    • 5
    • 18/04/07 08:59:49

    >>6466
    ダチョウ倶楽部の上島みたいww

    • 7
    • 18/04/07 07:57:30

    >>6466鼻の形がまさに豚だね

    • 5
    • 18/04/07 00:59:01

    おっさんにしか見えない

    • 16
    • 6465

    ぴよぴよ

    • 6464

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 22:10:58

    ブログにコメントしたのに未承認。
    順調に痩せてるけど運動は継続してるの?
    ホットヨガとかキックボクシングは?って、
    かなりマイルドにコメントしたのに、
    こんなコメントまではじくなんて。

    デブの傷の舐め合いブログ。
    誰一人痩せられないよ

    • 11
    • 18/04/06 19:53:51

    こんなやつにブログ1位の座に居座られてニッチェ江上腸煮えくり返ってんだろね

    • 6
    • 18/04/06 19:27:06

    また懲りずにダイエット始めたんだ(笑)
    てか、このダイエットて誰得?
    このペースで体重減っても5~6Kgぐらい?
    もし70Kgになっても十分デブじゃん(笑)
    それに、やしろ優はダイエットよりも性格直した方が良いんじゃね?
    今までリバウンド期に、僅かなファンからダイエット再開を応援されても、再開するどころか逃げたりした癖に、自分のヤル気スイッチが入った途端「みんなやってるぅ??」ってさぁ…。
    自分勝手もいい加減にして欲しいし、読者に偉そうに強要するなっ!!!
    本気で痩せたい人間は、リバウンドしまくりなお前とだけは一緒にダイエットしませんよ?

    • 24
    • 18/04/06 18:26:58

    どっちにしても、この企画は失敗に終わるでしょう。
    企画した側も、雑誌かテレビか知らないけど、ダメになるのが見えるわ。
    僅か80数名のブログ読者しかいないような売れてるかわからない男性芸人と、ほぼ干されてテレビに出てないクズの女芸人。
    こんなクズ2人を使って無駄金使ったかもね。
    企画終わったら、抗議殺到かも。
    お気の毒様。

    • 11
    • 18/04/06 16:39:28

    >>6450
    でも、今回の企画胡散臭いね
    痩せたければ筋肉をほぐしなさい!
    とか言ってるけど順調に痩せてる
    ロビンソンズは炭水化物を
    全然摂ってないからだし、やしろは全然痩せないし。ロビンソンズもこの食生活一生続けられるわけ無いから、この企画終わったら運動取り入れないとすぐリバウンドだろうね。

    • 9
    • 18/04/06 15:54:10

    >>6454
    優ちゃん
    ダイエットにストレスは禁物だから我慢しないで食べた方が良いよぉ
    絶対食べた方が良いよぉ
    絶対絶対食べた方が良いよぉ

    • 5
    • 18/04/06 15:02:58

    >>6456
    ホント、あのグラフ、役に立ってないよね。ほとんど減ってないし、急にガクンと下がる時もないだろうしね。ゴミ同然かもww

    • 6
    • 18/04/06 14:25:39

    きっと付けてないであろう、あのひん曲がったグラフ、
    体重だけじゃなくて体脂肪の項目も作ったら良かったのにね!
    ダイエット中なのに、体脂肪が上がる謎

    • 11
    • 18/04/06 14:15:28

    こういう本業以外で話題になる芸人て大嫌い

    • 8
    • 18/04/06 13:49:46

    どひゃー! って・・・

    それ、人に聞く?

    • 8
    • 18/04/06 12:16:16

    食事減らして落ちた体重はすぐ戻るのに学習能力無さすぎ‼だからすぐリバウンドするんだょ~笑企画終わったら楽しみ~笑

    • 9
    • 6452

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 11:40:44

    >>6450
    おおそれも75kgピッタリ

    • 4
    • 18/04/06 11:18:27

    ロビンソンズ山崎は75kgぴったりだとさ!
    不真面目なやしろとは大違いだな!

    • 5
    • 18/04/06 11:11:33

    最終結果発表後にナベプロがマスコミにどんな提灯記事書かせるか楽しみw

    • 3
    • 18/04/06 11:01:31

    何の為の企画なんだか。
    もうこいつのダイエットは無理みたいだし、何で報告するか知らないけど、見る人いなくない?

    • 4
    • 18/04/06 11:00:34

    >>6443
    またまた食べないダイエットしてるね
    その証拠が体脂肪にしっかり出てる
    こりゃリバウンドが楽しみだ

    • 8
    • 18/04/06 09:36:54

    数グラムで歓喜するとは…リバウンド常連になるわけだ。

    つか、前回のダイエットから大して日が経っていないのにあの体重プラス率は酷すぎ!

    それでいて今回やる気のないダイエット。

    痩せるわけないでしょ!バカにしてんの!?

    まぁ、バカバカし過ぎてやしろのダイエット法は真似したくもないから反面教師的な感じでブログ見てるわ。

    さて。運動してくるー

    • 7
    • 18/04/06 09:28:03

    体脂肪増えてるのに喜べる幸せな豚~笑

    • 6
    • 18/04/06 09:25:19

    体重も体脂肪率も減りが悪いね。
    真面目にやってない証拠かな。
    食べるのも早いの直ってないし、リバウンドの間にバカみたいに食べまくった結果だね。
    最終結果発表まで後15日?ダイエット失敗で終わりだな。

    • 3
    • 18/04/06 09:07:06

    体重はまだ77kg台、体脂肪率37%以上が何が「いい感じ」なんだ?全く喜べない数字なのに!www

    • 8
    • 18/04/06 09:05:32

    体脂肪率37.5がいい感じ.........

    • 8
    • 18/04/06 07:11:36

    >>6440
    いやいや
    あの寿司はダイエット前の最後の晩餐ってやつだと思う
    デブの定番でしょ
    っていうかやしろの場合あーいう食事は日常茶飯事
    だからデブ

    • 8
    • 18/04/05 23:06:59

    今回のダイエット挑戦のために
    あれだけお寿司食べまくってわざと太ったのでしょ、 コレ。

    • 2
    • 18/04/05 22:39:09

    >>6437
    うん。体重全然減らないけど
    私の体感的には軽いんだよって
    言い訳だよね

    • 7
    • 18/04/05 19:08:34

    オウム麻原の空中浮遊みたいな画像だよねw

    • 5
    • 18/04/05 18:45:34

    >>6435
    ポジティブではなくて
    ただの強がりだと思う
    何だか少し痩せたかも
    くらいに思い込まないとあんなデブ絶望でしか無いからね

    • 12
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ