【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/05 00:02:58

    さぁやるわよ~だと。
    あいつの
    ~わよ。の言葉遣いが嫌い。
    似合わん。
    寝る前に不細工みてしまったよ。おやすみ

    • 15
    • 18/04/05 00:01:57

    何故こんなに食べ方が
    汚いんだろう…キャベツも玉ねぎも
    ズズって吸い込んで食べるの気持ち悪い。
    石塚とか彦摩呂とかデブに物食べさせる番組とかも不快だから規制してほしい。ギャル曽根とか痩せてる人が食べてるのは何も思わないんだけど。やしろの動画の唯一良いところは、こんな風にはなりたくないという気持ちがダイエットのモチベーションになる笑

    • 16
    • 18/04/05 00:00:07

    モミモミギューしてるやしろのブサ顔、、、
    寝る前に見ちゃった
    夢に出てきそう

    • 15
    • 18/04/04 23:35:33

    また動画あげとるわ

    体重あげずに

    • 13
    • 18/04/04 21:54:06

    洗濯物たたみながらも筋肉ほぐしも意味なさそう。毎度なんの参考にもならねーなー。

    • 10
    • 18/04/04 21:31:00

    動画投稿について、色々書かれても
    再度だす精神力は、強いのか?
    ワザワザカメラ目線で、
    ガム クチャクチャしてなんのアピールかわからん

    • 12
    • 18/04/04 20:37:50

    動画の最後で畳んでるオレンジの服、裏返しで洗ってそのまま干したのを表にしてるんだよね?わざわざ裏返して洗ったとは思えないんだけど。
    脱ぐ時に裏返ったのをそのまま洗濯機に入れたんだろうね。
    こんな短い動画でもズボラがバレバレ(笑)
    相変わらず後ろにも積み上がった洋服の山みたいなのあるし、ついこの間企画で部屋片づけてもらったんじゃなかったっけ?(笑)

    • 14
    • 18/04/04 19:24:23

    >>6408
    ほんとにね。
    全然減ってないからファスティングでもして
    無理矢理減らして帳尻合わせしようとしてんのかな?根本的なダイエットの方法が間違ってるから減らないんだよww
    見た目も全く変わってないし。
    今回もリバウンド確定だろうね。
    読者ナメすぎだよね。

    • 12
    • 18/04/04 18:14:02

    今日は体重公開しないつもりかな?
    みんなと一緒に頑張るとか言うなら、毎日正直に公開すべきじゃね?
    減った時しか載せないなら最初からやらなきゃいいのに。
    ブログのアクセス数稼ぐためにダイエットを利用すんな!

    • 14
    • 18/04/04 16:40:59

    服のサイズあってないから。
    見てて余計に見苦しい。ただでさえ見苦しいのに。

    • 13
    • 18/04/04 16:37:06

    クチャクチャ何食ってんだ?
    ガムか?

    わざわざ動画にする意味あるの?

    • 12
    • 18/04/04 16:14:57

    相変わらず腹が苦しそうwww
    体も硬そうwww

    • 10
    • 18/04/04 15:52:23

    洗濯機たたみながらストレッチしてるつもりなの?
    しかもなんか口モゴモゴしてない?なにか食べてるの?
    あんな中途半端なストレッチなんの意味もないわ。
    なにやらせても、だらしないね。
    早く体重公開しなよ。

    • 10
    • 18/04/04 15:00:25

    今回も偉そうにミオドレ式のやり方教えてるけど、こいつのやり方とミオドレのスタッフの動画比べたら、やり方(押し方)が違う。
    本当に信用出来ない。

    • 8
    • 18/04/04 13:25:20

    体重が順調?に減ってる時は早い時間に体重公開するけど、減らなくなってくるとたった数百グラムのために午後まで粘るよね。
    前回もそうだったから、もうみんな知ってるけどね。
    そんなごまかしながらのダイエットなんて、なんの意味もないじゃん。

    • 17
    • 18/04/04 13:11:28

    おいおいどーせ暇なんだから午前中に体重UPしろよ

    • 9
    • 18/04/04 12:12:37

    コイツが言うこと全部が嘘に聞こえる。一番はお昼頃に体重を公開するとき。絶対嘘でしょと思う。

    • 11
    • 18/04/04 10:26:51

    >>6396
    激しく共感
    何だろ、自分より太っている奴のこーいうアドバイス
    本当イラッとする

    • 11
    • 18/04/04 09:56:32

    トピに出てきて拝見しました
    あーゆーの公開してる気がしれん

    • 5
    • 18/04/04 08:25:38

    某健康雑誌に、押してつまんで流してのやり方載ってるけど、息を吐きながらとは書いてない。
    信号待ちで顔のエラのあたりを押してたけど、顎を押すのが正しいみたい。顔のマッサージの時も顎押すよね?

    • 9
    • 18/04/04 07:57:04

    もはや揉んで痩せるれべるではない。
    これは痩せてて少しお肉が気になる人がやるといーんだよ。デブは倍努力しろ。

    • 16
    • 18/04/04 07:21:41

    >>6387
    キープって
    デブをキープし続けるってことか
    驚愕だわ

    • 13
    • 18/04/04 07:18:11

    >>6390
    だいぶ前に
    ママスタ やしろ で検索してみてね
    優ちゃんへのアドバイス色々書いてあったよ
    みたいな事ブログコメントに書いておいたよ
    今見てるかは不明だけどその後にアンチへの煽るような発言があったから存在は知ってると思う

    • 10
    • 18/04/04 00:31:14

    >>6389
    多分それ違うやつ。
    やしろがやってるミオドレは
    押す、つかむ、流すの方。
    でも、あの巨体が痩せるには
    食事制限と運動が必要。
    マッサージだけでは痩せない

    • 10
    • 18/04/04 00:29:51

    また
    肉 揉んでる

    人にアドバイスしてるけど、イマイチ
    信用ないんだよなー、

    • 10
    • 18/04/04 00:21:59

    >>6390
    コメントの削除は
    Ameba側の人間がしてるって
    聞いた事あるけど、そうだとしたら
    やしろの目には入らないから
    意味がないかも

    • 3
    • 18/04/03 23:46:11

    ママスタBBS見てくださいってブログにコメントしていいかな?(笑)

    • 6
    • 18/04/03 23:40:44

    ミオドレシキダイエットって何だろうとググッてみたら
    寝るだけダイエットだって。ワロタ
    もー、どけまで楽して痩せようとしてるんだ?
    あそこまでデブになったら相当努力しないと
    落ちないから(;^ω^)
    楽して稼げないように楽して痩せないんだよやしろ優さん。

    • 11
    • 18/04/03 23:40:39

    >キープを目標

    ダメだこりゃ


    • 8
    • 18/04/03 23:27:54

    1ヶ月の期間が終わったら、キープを目標にしたいと思いますって(笑)
    どうせ無理なんだから、エラそうに言わない方がいいのにね。

    • 11
    • 18/04/03 17:59:40

    そんな微々たるな数字に一喜一憂してたらダイエットは続かないよー!!!

    • 10
    • 18/04/03 17:23:26

    1ヶ月ってことは、後3週間だよね。
    70kgにも遠いわww企画失敗!ww

    • 10
    • 18/04/03 17:19:22

    何回ダイエットやっても学習しない人なんだね…。
    食事減らしても、もみもみしてもダメだったのに。
    恥ずかしくないのかなぁ、リバウンドばっかして。
    またすぐ元通りだな。

    • 14
    • 18/04/03 16:08:10

    >>6381
    顔デカっ

    • 7
    • 18/04/03 15:37:36

    77.6kgもあって、ファッション楽しめないよ。何着たらいいかわからないぐらい焦るのが普通。
    こいつの脳ミソ、勘違いし過ぎだわ。

    • 15
    • 18/04/03 15:11:59

    ドヤ!

    • 9
    • 18/04/03 15:10:10

    >>6379
    で、ファッションを楽しみ始めたってwwww
    5キロでも落としてから言うてくださいって感じだね

    • 10
    • 18/04/03 15:00:08

    この豚0.3減ったぐらいですぐ戻るかも知れないのにアホすぎる❗体脂肪が減らないと意味なし笑

    • 10
    • 18/04/03 14:55:41

    >>6373
    この女のセンスはとにかく幼稚
    たまにファッション披露しちゃってるけど誰に向けてやってるのって感じ

    • 11
    • 18/04/03 14:50:24

    単純な女。
    まだ77キロもあるのにお気楽たな。
    まだまだデブ。

    • 11
    • 18/04/03 14:49:51

    誤差の範囲内の300g減っただけで
    しかも体脂肪率が増えてるのにこのお花畑記事
    芸人仲間からも嘲笑されてるの確実だわ

    • 12
    • 18/04/03 13:56:13

    >>6371 
    この間は、体重の記事アップしたと思ってたけど、できてなかったみたいとか言って夕方くらいにアップしてたよね。
    また新しい言い訳出たよと(笑)
    まあ、ほんといろいろ思いつくね。そういう悪知恵だけははたらくよね。

    • 12
    • 18/04/03 13:26:31

    減ってるのは測定の時間が午後で遅いから!体脂肪は増えてるし笑この人のダイエット方法はリバウンド間違いなし笑

    • 9
    • 18/04/03 12:39:56

    やしろのファッションセンス、いつもダサくて地味で田舎臭くてBBA丸出し!

    • 12
    • 18/04/03 12:30:25

    こいつ、体重が思うように減らなくなると体重載せるのどんどん遅くなるね!

    • 16
    • 18/04/03 12:25:02

    二日連続で午前中に体重載せ忘れるのって故意だよね?

    • 17
    • 18/04/03 12:15:42

    後ろ姿のやしろ、まるで壁!
    リュックちっこく見える~w

    • 7
    • 18/04/03 11:55:53

    昨日の夕食後のサンダルで歩いたのも前回と同じ。毎日続かないのにねwww

    • 7
    • 18/04/03 09:58:20

    丸い眼鏡、似合わねー

    • 11
    • 18/04/03 09:36:25

    >>6366やっぱり選んで載せてるんだ。
    益々汚い女。性格は顔に出るよね

    • 9
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ