【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 15:11:59

    ドヤ!

    • 9
    • 18/04/03 15:10:10

    >>6379
    で、ファッションを楽しみ始めたってwwww
    5キロでも落としてから言うてくださいって感じだね

    • 10
    • 18/04/03 15:00:08

    この豚0.3減ったぐらいですぐ戻るかも知れないのにアホすぎる❗体脂肪が減らないと意味なし笑

    • 10
    • 18/04/03 14:55:41

    >>6373
    この女のセンスはとにかく幼稚
    たまにファッション披露しちゃってるけど誰に向けてやってるのって感じ

    • 11
    • 18/04/03 14:50:24

    単純な女。
    まだ77キロもあるのにお気楽たな。
    まだまだデブ。

    • 11
    • 18/04/03 14:49:51

    誤差の範囲内の300g減っただけで
    しかも体脂肪率が増えてるのにこのお花畑記事
    芸人仲間からも嘲笑されてるの確実だわ

    • 12
    • 18/04/03 13:56:13

    >>6371 
    この間は、体重の記事アップしたと思ってたけど、できてなかったみたいとか言って夕方くらいにアップしてたよね。
    また新しい言い訳出たよと(笑)
    まあ、ほんといろいろ思いつくね。そういう悪知恵だけははたらくよね。

    • 12
    • 18/04/03 13:26:31

    減ってるのは測定の時間が午後で遅いから!体脂肪は増えてるし笑この人のダイエット方法はリバウンド間違いなし笑

    • 9
    • 18/04/03 12:39:56

    やしろのファッションセンス、いつもダサくて地味で田舎臭くてBBA丸出し!

    • 12
    • 18/04/03 12:30:25

    こいつ、体重が思うように減らなくなると体重載せるのどんどん遅くなるね!

    • 16
    • 18/04/03 12:25:02

    二日連続で午前中に体重載せ忘れるのって故意だよね?

    • 17
    • 18/04/03 12:15:42

    後ろ姿のやしろ、まるで壁!
    リュックちっこく見える~w

    • 7
    • 18/04/03 11:55:53

    昨日の夕食後のサンダルで歩いたのも前回と同じ。毎日続かないのにねwww

    • 7
    • 18/04/03 09:58:20

    丸い眼鏡、似合わねー

    • 11
    • 18/04/03 09:36:25

    >>6366やっぱり選んで載せてるんだ。
    益々汚い女。性格は顔に出るよね

    • 9
    • 18/04/03 09:06:20

    >>6365
    体重の写真の記事にもアンチコメっぽいのがあったよ。けど数時間後に見たら削除されてた。
    そのコメントは的を得ているというか、その通りだなって思ってたけど、やしろにとって図星なコメントは削除するみたいだね。
    生温い慰めのコメントばっかり載せて何がいいんだろ。
    厳しい言葉も受け止めないとデブのまんまだよww

    • 14
    • 18/04/03 07:32:26

    ほこさんのコメントってアンチコメじゃないのか?

    いいのか?w

    • 6
    • 18/04/03 06:17:12

    モミモミ作戦はどこ行った?

    • 8
    • 18/04/02 23:12:00

    >>6361
    うん。ヤシロもしょぼいし
    もう一人の方も名前すら聞いた事ないし

    • 8
    • 18/04/02 14:26:49

    >>6356
    77とか78とか
    このレベルの体重で一喜一憂するなよ
    そもそも女の体重じゃないでしょ
    ヤバすぎ デブすぎ

    • 20
    • 18/04/02 14:23:02

    >>6358
    こんなショボい二人でテレビ番組はあり得ないでしょ

    • 7
    • 18/04/02 13:20:50

    >>6357
    やしろのことになんで優しさを求める?馬鹿だろ!

    • 9
    • 18/04/02 13:12:23

    順調に真面目に減らせてるロビンソンズ山崎が可哀想。

    • 8
    • 18/04/02 12:57:09

    この企画を放送するテレビ局が気の毒だわw
    ネットTVならまあいいけどさ

    • 5
    • 18/04/02 12:45:20

    >>6356 優しくないなぁ。笑

    • 1
    • 18/04/02 12:40:11

    77.95なんて、ほぼ78なのになに喜んでるんだろうね。

    • 12
    • 18/04/02 12:26:33

    やっと78切ったって31日に一度切ってんだろがボケ

    コイツ頭もおかしくなったのか?

    • 14
    • 18/04/02 11:51:47

    >>6352
    同じ事思った
    短期で増えた体重は普通なら落ちやすいって言うよね
    もはや、やしろは水分でも太る体質なんだろうね
    お気の毒

    • 10
    • 18/04/02 11:50:44

    つい先日も77kg台になってから増えたくせに!このまま減らずに終われ!

    • 10
    • 18/04/02 11:27:07

    いやいや逆に短期で増えた体重だからこそ落ちやすいんだよ(^^;
    ホント言い訳得意だよね、デブは。。
    やしろは特別体重の落ちが酷いから何か原因があるかもね~
    あと本気で痩せたければ1ヶ月なんて寝ぼけたこと言ってないで、炭水化物も摂りながら長期でやるべき!企画?かなんか知らんが。。
    結局、消費カロリー>摂取カロリーならバカでも痩せるから笑
    簡単なこと。。

    • 14
    • 18/04/02 11:16:52

    またかよ
    炭水化物を抜いて少しばかり体重が減ってそして壮大なリバウンド
    悪循環のループ
    やしろは一生デブ

    • 11
    • 18/04/02 11:06:57

    このブタのダイエットは説得力なしのおバカさんですね。運動すれば早く痩せれるのに……時間の無駄。というかダイエットってしてると言えるのかしら。停滞期の理由にガールズデーと言い訳ばっかり。本気でダイエットをしてる人に失礼ですね。

    • 11
    • 18/04/02 10:09:27

    >>6348
    ほんと。痩せてから語れだよね
    説得力ないっつーの

    • 13
    • 18/04/02 09:11:03

    >>6347
    デブのヘルシーアピール
    失笑でしかない

    • 13
    • 18/04/01 21:59:10

    >>6346
    この人ダイエット期は
    やたらヘルシー食好きアピールするけど
    そもそもヘルシー食材で
    テンション上がる人間が
    あそこまで太るのは無理だよね

    • 14
    • 18/04/01 21:15:55

    なんかやたらとヘルシーな食材ばかりアップしてるけど
    肉だって食べた方がいいのにね。
    反動が楽しみ、リバウンドが楽しみ
    (人´ з`*)♪

    • 12
    • 18/04/01 17:12:54

    ほんとブルゾンと平野ノラ頑張ってるよね
    横澤もゆりやんもしっかり自分のキャラ確立してるしなにやっても
    中途半端なやしろとは雲泥の差
    まあテレビ局の制作の人はしっかり見てるよ

    • 9
    • 18/04/01 15:42:39

    >>6343ブルゾンとゆりやんはそろそろヤバいでしょ。
    ゆりやんは不愉快だから早く消えて欲しいけどね。
    知能指数高いひとだから芸能界以外でも余裕で生きていけるでしょ

    • 0
    • 18/04/01 15:40:46

    すぐに消えるとか言われてたブルゾン平野ノラ横澤夏子ゆりやんなんかが完全に定着してるね
    結局ワンパターンモノマネでコメント力のないやしろが先に消える運命に

    • 10
    • 18/04/01 15:00:09

    まさか最終日体重73kgとかでダイエット大成功とかいう結末にはならないよね?

    それと最新のブログ記事に対するコメント
    デブはデブに対してトコトン甘いね
    誰のとは言わないが支離滅裂なおまえどっちなんだよというコメントもあるし

    • 11
    • 18/04/01 14:59:58

    どこでも誰にでもうるさいんだろうな。
    顔にも出てるだろうねwww

    • 0
    • 18/04/01 14:10:42

    >>6337
    自分はやしろ優の悪口を好きなだけ書いて、自分がちょっと攻撃されたら被害者ヅラですか?ww
    自分のことしか考えられない人間なのねあなたって

    • 0
    • 18/04/01 14:09:21

    >>6336
    アンチするやつなんてロクなやつおらんよ
    しかもこんなやしろ優のアンチする人間なんて見た目も性格も終わってるんだろうし。笑

    • 2
    • 18/04/01 14:07:40

    ブログにはあげてない焼肉動画後の寿司食べてる動画、ダイエット開始直前に寿司食べ放題に行ったの??直前までいっぱい食べてて今は炭水化物減らしてるんだったら、もっと減りそうなもんだけどね~

    • 7
    • 18/04/01 14:07:32

    通報させていただきました。
    さよなら。

    • 2
    • 18/04/01 14:04:53

    >>6318
    何だかよく解らない言い合いしてるから何かと思えば
    ごめんね、同じ事とやらを書いたのは私です
    ってか、くだらないわ
    気の向いた時しか見てないから全てを把握してるわけ無いでしょ
    そもそも、やしろのデブ以外に興味は無いから度々起こるどーでも良い言い合いやめて

    • 1
    • 18/04/01 14:03:18

    言葉の伝え方が悪かったようだね。
    風紀乱してるのは、1人に何人もが文句言って来るからでしょう。
    本当に最悪過ぎる。

    • 1
    • 6334

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 13:53:44

    >>6331
    気持ち悪い?失礼過ぎる!最悪!

    • 1
    • 18/04/01 13:52:16

    >>6329
    うるさい奴らだね。

    • 1
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ