何で中卒で子供作るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 14:14:54

    >>8
    嘘つけ!

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 14:35:04

    >>14
    馬鹿が絶対いうセリフ
    視野が狭い

    • 0
    • 28
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 15:29:10

    >>26
    遊びたいからっていう人は高卒で就職もせずフリーターが多い。
    大学だって最低限やってなければ卒業できないよ~
    中卒は勉強したくない、学校も行きたくないみたいな人ばかりだよね
    コミュ障ばかり。

    • 0
    • 47
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:08:31

    >>36
    言い訳するなよ。意思弱すぎ。
    いくら家庭の事情があったって高校くらいでなよ。
    働きながらでもでれるし、お金だって大学みたいに大金かかるわけじゃないよ。

    • 0
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:10:01

    >>46
    あなたが恥ずかしいよ。
    私は自分から大卒とは一言も言っていないし自慢してるわけではないですよ。
    だって自慢することじゃないからね

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:11:24

    >>43
    これは大卒の発言ではないですね。
    大卒だったらこんな言い方しませんね。
    見栄をはらないように!

    • 0
    • 51
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:13:24

    >>50
    は?高校の話してるんだけど。
    お馬鹿

    • 0
    • 58
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:32:04

    大変な家庭環境だったわりに子供作ったりやることやってんのね。
    だから馬鹿にされるんだよ

    • 0
    • 59
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:34:21

    家庭環境が悪かったのを理由にしてるけど、子作りとかはできちゃうわけだ?
    順番が違うと思うんだよね~
    まずは最低限の教養は身に付けないと。
    せめて高卒だよね。

    • 0
    • 71
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:50:44

    ママスタって中卒で溢れてるの?
    私は四大でてるよ。

    • 0
    • 72
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:52:23

    >>68
    ここで主批判してる人はいずれかに当てはまる人だろうね。
    弱い犬ほどよく吠える

    • 0
    • 81
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:41:53

    >>73
    それならこのトピもあがらないはずだけど、何でだろうね?

    • 0
    • 83
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:42:58

    >>77
    あぁ言えばこう言う

    反論できる言葉、他にないの?

    • 0
    • 86
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 17:45:20

    >>82
    一言じゃ言えないなぁ~
    でも中卒さんよりは社会に揉まれてきたし、教養は身に付いてると思うよ。

    子供は二人。

    • 0
1件~14件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ