何で中卒で子供作るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 14:00:35

    ヤルこと。

    • 0
    • 17/02/28 14:02:50

    ヤルことしかなかった。

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/28 14:08:53

    子供が欲しかったから。今年1番下が成人したよ。15歳で出産して2歳差ずつあけて3人男男女。今でも旦那と仲良い。孫もいるけど、可愛いよ。中卒だし旦那も中卒だったけど真面目にやってれば社長になったし中卒とか学歴なんて関係ないんじゃないかな。









    ってのは冗談。キィー‼って怒る姿が見えた笑すまない笑

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/28 14:10:20

    中学時代なんてヤル事しか頭の中ないだろ。
    男子なんて

    • 0
    • 17/02/28 14:11:01

    個人の自由よ
    他人がとやかく言うことではないわねー

    • 0
    • 6
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 14:11:37

    あー
    学歴しか自慢できるところがないんだね~

    • 0
    • 17/02/28 14:12:39

    本能のまま生きてるから。動物と同じw

    • 0
    • 17/02/28 14:13:44

    旦那は大卒大手国家資格持ちで稼ぎもまあまあだからいっかなーと。

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 14:14:54

    >>8
    嘘つけ!

    • 0
    • 17/02/28 14:17:50

    >>9
    まじで。

    • 0
    • 17/02/28 14:19:00

    いや逆にすることないから子供作るんでしょ。

    • 0
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 14:20:06

    そんな私でも旦那が結婚してくれたから。旦那は大学出てるよ

    • 0
    • 17/02/28 14:22:27

    園ママに居たけど、お水で会社社長のお客さんの愛人してて、マンション買って貰ってかこわれてたらしいんだけど、妊娠しちゃったらその人が奥さんと離婚して、自分と再婚してくれたまでは良かったんだけど、子供を産んだら男の人が冷めたらしく結局は、会社の実権を握ってる奥さんに戻って行った。って話を園庭でベラベラ話してた。

    • 0
    • 17/02/28 14:25:46

    表面だけの文字でしか物事見れないんだね
    主は大卒なんだよね?知識だけで勝ってても人としてはどうかと思うわ
    視野が狭すぎ

    って言ってる私を中卒だと思うんだろうな、主は(笑)

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 14:26:57

    >>8旦那が消えない限り勝ち!

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 14:35:04

    >>14
    馬鹿が絶対いうセリフ
    視野が狭い

    • 0
    • 17/02/28 14:42:18

    >>8
    中卒を選ぶ旦那…大したことはない。
    似た者同士

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 14:46:23

    >>17いや、結果今が裕福な暮らししてるなら羨ましい。私なんか夫婦揃って大卒なのに、私がフルタイムで働かなきゃいけない生活だよ。友達も中卒で未婚で子供産んで去年金持ちイケメンと再婚してすごい幸せそうで憎たらしい。笑

    • 0
    • 17/02/28 14:53:02

    >>18
    やっぱり世間体ってあるよ。役所や周りの対応も違うよ。あってはならない話だけど、助けられる優先順位も違うよ。
    うちも夫婦大卒で特別裕福なわけじゃないけど、うちもあなたも中卒よりはいいと思うよ。

    • 0
    • 17/02/28 14:53:22

    金持ちならよくない?
    私なんて大卒だけど、中卒に父に収入で一生勝てそうにないし
    親には感謝しかないな~学費、免許とったら新車、結婚式費用、家の頭金
    全部出してもらっちゃった上に、毎年正月にファミリー何十人ってハワイに連れてってもらってる

    • 0
    • 17/02/28 14:53:37

    >>18ほんとは中卒のくせにw

    • 0
    • 17/02/28 14:54:13

    >>19
    役所や世間て学歴までわからないでしょ。

    • 0
    • 23
    • ネコと同居
    • 17/02/28 14:58:23

    >>19
    隠れトランプ気質はたくさんいるよね
    それが学歴でならわかりやすいけど…
    それだけじゃないのが実情

    • 0
    • 17/02/28 15:00:17

    >>19 アホそう

    • 0
    • 17/02/28 15:02:26

    中卒で社長とか一般の人より稼いでる人も少なくはないよね
    それはかなりの努力が必要だったと思うし、もちろん蔑んだ目で見てくる人達もいるし(ここの人達みたいに)
    社長とか稼ぐことはどんなだけ大変だって事分かってるはずなのに、中卒って部分しか見れない人ってなんなんだろう
    私は自分が出来ない事をしてる人はすごいなと思う、例え中卒だろうと
    学歴は必要だと思うけど、人間そこだけじゃないでしょ

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:12:51

    働くのが嫌で、遊びたいから大学に行く人も多いからね。
    私の従姉妹も大卒だけど、引きこもってパソコンだけが友達だよ。

    • 0
    • 27
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 15:12:53

    >>16
    中卒みたいな返しだな

    • 0
    • 28
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 15:29:10

    >>26
    遊びたいからっていう人は高卒で就職もせずフリーターが多い。
    大学だって最低限やってなければ卒業できないよ~
    中卒は勉強したくない、学校も行きたくないみたいな人ばかりだよね
    コミュ障ばかり。

    • 0
    • 17/02/28 15:29:43

    あほだから。それに限るよ。

    • 0
    • 30
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 15:30:13

    そうだよね。

    • 0
    • 17/02/28 15:30:52

    >>28うん コミュ障だよ
    他にも色々障害あるとおもう… 

    • 0
    • 17/02/28 15:31:18

    人の勝手だと思う!

    • 0
    • 17/02/28 15:32:30

    学歴叩く奴に限って専業であったり、誰でも就けるような仕事してたりするよね。主みたいに

    • 0
    • 34
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 15:32:46

    子供が出来たから中卒なんだよ(`Δ´)!

    • 0
    • 17/02/28 15:34:57

    バカだから仕方ない
    そして、親になりきれないバカも多い

    • 0
    • 17/02/28 15:37:04

    誰でも当たり前に高校行けるわけないんだよ。
    うちの母親は子ども嫌いで中学出たら自立してって言われてたから。
    一人暮らししながら進学も考えたけど諦めた。

    • 0
    • 17/02/28 15:38:05

    >>35
    主は親になりきれてないな

    • 0
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:47:27

    有名大学を卒業している人って、やたらプライドが高すぎる。
    仕事でも自分がミスをしたのに、注意されたら「僕のやり方とは合わない。侮辱された」ってすぐ辞めてしまうよ。
    プライドだけが高くて会社や社会に合わせられない人は、中卒以下だと思ったよ。

    • 0
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:50:12

    ここでムキになっている人達は中卒なんだ。

    • 0
    • 17/02/28 15:51:25

    >>36
    私の父もそうだよ。
    子供である私が良いと思ってんだから、他が子供産むなとか
    言える事でないと思うけどね。
    それから、優先順位とか言ってたけど学歴はツールであって
    たくさん納税して、顔が広く、人脈持っている人が
    優遇されると思うよ。世の中、金。タイタニックでも、なんでもそうだよね。
    ただの、一般人の私達が大卒であるだけで、就職以外に優遇される事なんてそうないだろうね。

    • 0
    • 17/02/28 15:55:12

    学歴だけが全てじゃないよ。どれだけ人間として成長できているか、と思う。
    大卒でも駄目な人は駄目だしね。

    • 0
    • 17/02/28 15:55:28

    すまねーww

    • 0
    • 43
    • ミニトマト
    • 17/02/28 15:58:40

    >>39
    私は大卒だけど、主の意見に賛成出来ない。
    学歴だけが全てじゃないし、大学生の不祥事が多いよね。お酒飲んで暴れたいだけじゃん!

    • 0
    • 17/02/28 16:00:24

    別にいいじゃん(笑)よそはよそ。

    • 0
    • 17/02/28 16:00:54

    どこにでも色んな人いるよね。
    ここにも人を小馬鹿にしてる人もよく見かけるし
    学歴どうこうじゃなく人間性の問題。

    • 0
    • 17/02/28 16:07:36

    主は大卒だから威張りたいの?
    そんじょそこらの三流大卒で?
    高学歴でも、人を見下し小馬鹿にするような人間は最低だね。
    恥ずかしいー

    • 0
    • 47
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:08:31

    >>36
    言い訳するなよ。意思弱すぎ。
    いくら家庭の事情があったって高校くらいでなよ。
    働きながらでもでれるし、お金だって大学みたいに大金かかるわけじゃないよ。

    • 0
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:10:01

    >>46
    あなたが恥ずかしいよ。
    私は自分から大卒とは一言も言っていないし自慢してるわけではないですよ。
    だって自慢することじゃないからね

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 16:11:24

    >>43
    これは大卒の発言ではないですね。
    大卒だったらこんな言い方しませんね。
    見栄をはらないように!

    • 0
    • 50
    • ミニトマト
    • 17/02/28 16:11:43

    >>47
    貴女はそうやって通って大学も行ったの?
    凄いね。
    並大抵の人が出来ることじゃない。
    尊敬します。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ