近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 08:10:03

    性格悪っ

    • 3
    • 20/03/18 19:12:06

    せっかくポージングしてるなら
    お顔出してあげないと可愛そうだよ
    長女さん

    • 5
    • 20/03/18 18:08:33

    >>5493
    友達に言われたらうざいっていうか、怖い

    • 4
    • 20/03/17 20:23:01

    一緒に大切に育てていこうね
    ん?

    • 6
    • 20/03/08 18:26:55

    >>5491
    チョーウケるw

    • 2
    • 20/03/08 16:46:35

    みなさんっっっ!
    お待ちかねの!!!
    セリーヌ!!!!
    きたぁぁあああああーーーーっっ!

    • 8
    • 20/03/08 11:52:38

    >>5489
    美人!!
    美的感覚のレベルが低過ぎるw

    • 7
    • 20/03/07 23:50:56

    美人ママに美人娘羨ましい

    • 4
    • 20/03/07 22:38:31

    みうちゃんはちぴちゃんに似てるらしい

    • 2
    • 20/03/06 20:41:10

    斉藤さんのところ男の子だしめちゃめちゃ可愛いー!

    • 12
    • 20/03/06 16:46:24

    瀬戸さんおめでとうございます
    息子さんぱっちり二重でかわいい

    • 12
    • 20/03/05 10:47:59

    >>5473
    わかる
    アピールするくせに自分はさりげなく他のハイブランドを身につけてたりね
    今回のスリーパーもみゆに着せて あーかわいーとか子供を利用してるようにしか思えない

    • 12
    • 20/03/04 18:42:49

    今度は仲良しの菊池亜美が妊娠したよ!

    • 11
    • 20/03/04 13:28:57

    >>5474
    林家パー子みたいな格好だね

    • 12
    • 20/03/04 07:20:50

    >>5481
    それは、あなたが本当の姿を知らないからですよ。
    それはあくまで「モデル(タレント)の近藤千尋」。そりゃネコだってかぶります。この世界で生きていかなければならないんですから。
    本当のこんどーさんを知ってると「はい?」ってことがたくさんあります。

    • 9
    • 20/03/03 20:05:59

    なんでこんな叩かれてんの?
    実際会ったけど普通にいい人だった

    • 3
    • 20/03/03 20:04:22

    なんでこんな叩かれてんの?

    • 3
    • 20/03/03 13:00:07

    >>5459

    こんな女に寝取られる程度の男なら別れてよかったねその女の子。w

    • 8
    • 20/03/03 12:57:30

    なっちゃんのところのこいつのコメントまじイラつく

    今更だけどコメントしちゃお、おめでとーだって。きしょ

    • 16
    • 20/02/29 15:36:35

    表紙。太田がブッサイクすぎて正面を向くなという編集者の判断?ばくしょー

    • 17
    • 20/02/29 00:45:48

    仲良し?のなっちゃんが出産したのにスルー。
    微妙な旦那との表紙の宣伝ばっかw

    • 23
    • 20/02/28 22:56:04

    >>5474
    全くお洒落なカバーには思えない

    • 10
    • 20/02/28 21:08:54

    は?

    • 15
    • 20/02/26 06:42:37

    ブランド品を持ってる芸能人の方はたくさんいるけど、なんかこの人のブランド品アピール、なんか妙な感情を抱く。。。。
    他の人はなんとも思わないのに。
    何だろう…。
    アピールしすぎなとこがダメなのかな。

    • 14
    • 20/02/26 06:41:12

    >>5471
    やめてあげて!
    カワハギがかわいそう!!!!

    • 6
    • 20/02/25 21:41:06

    >>5469
    カワハギみたいな横顔

    • 8
    • 20/02/25 15:57:19

    最近とあちゃんにたいして愛を注いでるアピールすごくない?わざとらしっ

    • 14
    • 20/02/25 00:45:28

    娘に唾ぶっこんでんのかこいつはw
    ほんとこの口やめれ

    • 11
    • 20/02/23 23:48:05

    >>5460
    てか
    ハゲとるやないかい!

    • 6
    • 20/02/23 14:54:00

    老けたね

    • 8
    • 20/02/23 13:20:36

    今さらキャラ変えても
    中途半端だから使えないな

    • 6
    • 20/02/23 08:14:31

    おハゲ自虐して勝ったつもりかな?

    • 8
    • 20/02/22 20:56:51

    サバの味噌煮!!
    怖い!

    • 10
    • 20/02/22 19:32:57

    インスタにいつもアップしてる写真に婚約指輪つけてるけど、家事育児してるのかなぁ?笑。。あんなダイヤついた指で育児できると思えない笑

    • 10
    • 20/02/22 16:00:59

    さんま御殿びっくりした
    長女は太田似のブスな子供
    みたいな発言。笑
    ほんと顔だけならイケメンと
    結婚すればよかったのでは?

    • 31
    • 20/02/22 11:48:43

    不要不急の外出すんなよ

    • 12
    • 20/02/22 10:31:22

    この度って表現おかしくない?
    展示会行っただけでしょ?

    • 11
    • 20/02/22 06:54:52

    日頃から育児放棄してる証拠。
    普通3時間も泣かせない。
    なだめたり、他のもので気を紛らわせる。
    たとえ面白おかしく話してたとしても、いくらなんでも酷すぎる。
    とあちゃんは新生児の頃から顔出ししていない、みうちゃんは新生児期はしっかり顔出しして、その後顔出ししないって言ってたけどその後も時々顔出ししてるし。
    やっぱ差別ですかね。
    それならひーぼーくんと結婚せずにイケメンを漁りまくったらよかったのに。
    名古屋にいた頃男漁りが趣味だったじゃん。
    この人に彼氏寝取られたって子知ってる。
    やっぱ年齢の焦りで早く結婚したいってなった?それか早くママタレ枠がほしかった?

    • 32
    • 20/02/20 22:36:35

    >>5453
    ていうか三時間も泣かせっぱなしってとあちゃん疲れただろうね
    よく良心が痛まないな

    • 19
    • 20/02/20 20:49:25

    >>5453
    うちの上の子とあの1日前に生まれたけどイヤイヤ酷い時でもそんな泣かないしって思ったw

    • 13
    • 20/02/20 20:21:49

    >>5455
    この前のアメトーークに旦那さん出てたけど、足短いっていつもイジられてるフット後藤の横に並んでた時に足の長さ同じくらいだったww

    • 14
    • 20/02/20 17:22:32

    ディズニーの投稿のひーぼーくんの服、めっちゃ足短く見えるーダッサイ

    • 12
    • 20/02/20 16:01:11

    ディズニー投稿
    10万以上する
    バケーションパッケージを
    しっかり自慢している。ワロタ

    • 12
    • 20/02/20 15:56:45

    >>5432
    これは見ててひどかった😱
    自分に似てたら可愛かったのにって
    ばんばん伝わったし3時間は泣かんよ
    この歳の子はパパの顔に似てるからって泣かない
    あとインターナショナルスクールの自慢…

    • 31
    • 20/02/20 15:40:55

    むしろコロナかかってくれバカ近藤

    • 19
    • 20/02/20 14:32:10

    >>5439
    事実だとしても、ママに「パパに似てる」って言われて落ち込んでたことを笑い話にはしないよね
    カワイイ自分に似なかった娘を笑い者にするって変なネタ

    • 20
    • 20/02/20 13:17:16

    >>5432

    近藤ってマジでこんなこと言ってんのかな?
    ほんとひどいし、なんかいちいち発言がおかしいよねw
    自分の子供だったらぶすでも何でも可愛いし
    モデルになりたいみたいなんですー。で終わりでよくない?わざわざ顔のこと言う必要なし。自分もたいしたことないんだからw
    ほんと勘違いって怖いw

    • 26
    • 20/02/20 13:13:17

    >>5441
    言えてるw
    具合悪いとしか考えられないw

    • 11
    • 20/02/20 12:19:27

    お金貸しませんw
    貸すほどこの夫婦は売れてないww

    • 12
    • 20/02/20 12:15:51

    >>5445
    まあ何にも考えてないからね
    子供は親を選べないし
    子供が哀れだー
    かわいそうに

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ