近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 5459
    • 建保
      20/02/22 06:54:52

    日頃から育児放棄してる証拠。
    普通3時間も泣かせない。
    なだめたり、他のもので気を紛らわせる。
    たとえ面白おかしく話してたとしても、いくらなんでも酷すぎる。
    とあちゃんは新生児の頃から顔出ししていない、みうちゃんは新生児期はしっかり顔出しして、その後顔出ししないって言ってたけどその後も時々顔出ししてるし。
    やっぱ差別ですかね。
    それならひーぼーくんと結婚せずにイケメンを漁りまくったらよかったのに。
    名古屋にいた頃男漁りが趣味だったじゃん。
    この人に彼氏寝取られたって子知ってる。
    やっぱ年齢の焦りで早く結婚したいってなった?それか早くママタレ枠がほしかった?

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ