166cm 69.7kg デブママからほっそりママへ

  • ダイエット
  • 砂肝
  • PTkJtU4g62
  • 17/02/07 18:34:03

あれ?166cm 61kgだったはず??
たった半年でこんなにも太りました。
ストレスからの過食で満腹中枢も馬鹿になり
いくらでもお中に入る状態…

これはまずい、70kgに戻ってしまう…
とダイエット始めました。
(過去75kgから61kgへのダイエット成功)

あれやろうこれやろう!ってすると
私の場合続かないので適度にって感じで
やって行きます。

プランクチャレンジ
スクワットチャレンジ
足パカチャレンジ
ダンベルで腕の筋トレ
風呂上がりにめん棒でリンパマッサージ

を今のところはやっています。

この五つはなるべく毎日続けて
他はできることをしていきます。

絶対痩せてやる。


主 24歳 息子が1人

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 229
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:10:18

    >>228

    わ!ありがとうございます!😂

    もしかしたら隠れ脂肪が体脂肪率に出てない可能性もありますが…笑

    最近は運動もサボり気味なのでまた聞いい入れてやらないとなーと思ってます!!

    • 0
    • 228
    • てんとう虫大量発生
    • fkNZ/dIJIZ
    • 17/09/18 22:36:19

    主さんすごい!
    160の45キロの私と同じ体脂肪!
    努力してるのがわかるくらいセルライトが減ってる!すごく綺麗にやせてますね!
    私も踏み台やってみようかな!

    主さんこれからも頑張ってください
    写真のアップすごく楽しみです^_-☆

    • 0
    • 227
    • 春夏冬
    • GiF9yUn0N4
    • 17/09/13 13:44:48

    初めまして。

    私もゆっくりなダイエットしています。
    164㎝ 71㎏→現在59㎏です。
    無理にダイエットしてるわけではなく、元々、過食ぐらい食べ過ぎてて止めて2年かけて11㎏減です。

    でも、最近ちゃんと気合い入れ替えたいと思っています。

    • 1
    • 226
    • 秋田犬
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/10 14:09:24

    65.2kg

    体脂肪27.7%

    生理中にも関わらず薬の副作用&風邪でご飯が全然食べれません(´・ω・`)

    • 0
    • 225
    • 蚊取り線香
    • vQ02WVHl/s
    • 17/09/02 12:42:51

    生理前のため体重増えてるだけかも知れません。

    • 0
    • 224
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:08:15

    ズボン履いてから気づいたので後ろにズボン脱ぎっぱで見苦しいですが気になさらないでくださいww

    今日の体です。
    ぱっと見は太った感じしません。
    体重が増えてるのが困ったけど…

    • 2
    • 223
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:02:28

    今の感じの写メです。

    • 2
    • 222
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:00:53

    66.7kgです。


    先週食欲が馬鹿になり食べ過ぎ一日で1.5kg太りました。

    そこから1kg身になってしまいました…


    先週から気をつけてるものの減りません…

    運動が最近できてないのでまた始めようかな…

    今のとこ足パカのみです。

    • 0
    • 221
    • songsong_00222
    • QByztT+VWy
    • 17/08/21 17:58:47

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/08/21 08:12:19

    おはようございます。
    初レスから久しぶりに来ました。

    今朝65.9キロ。
    産後 初生理がきて終盤です。生理前68キロになり焦りましたが、また頑張らないと。
    今の目標は63キロ。
    お腹のだるんだるんしたお肉&皮と太股の お肉が引き締まらない。

    足パカって効きますか?

    • 1
    • 17/08/20 12:43:24

    あ、主です!

    • 0
    • 17/08/20 12:43:08

    65.8キロですー!
    生理前の食欲どうにかしたい!

    生理終わったのにあんまり落ちない…

    • 0
    • 217
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/18 08:49:07

    おはようございます(^O^)
    昨日朝65,6キロ
    今日朝65,7キロ
    今日はバドミントン行く予定です。また来ます(^O^)

    • 0
    • 216
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/16 21:12:34

    こんばんは(^O^)
    朝65,5キロ
    娘がお熱なので今週はジム行けそうにないです。旦那が日曜まで休みなので、来週から食事調整します。

    • 0
    • 215
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/15 15:31:51

    こんにちは(^O^)
    昨日朝 65,6キロ
    今日昼(服脱いで)64,6キロ
    キャンプに行って帰ってきました。明日から仕事なので、いつもの生活に戻ります。

    • 0
    • 214
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/13 09:54:35

    おはようございます(^O^)
    朝65,2キロ
    三食&お菓子も食べたので、もっと増えてるかなと思ったけど思ったより増えてなかったので良かったです。今日は実家に帰ります。また明日来ます(^O^)

    • 0
    • 213
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/11 10:47:46

    おはようございます(^O^)
    朝64,6キロ
    今日からキャンプに行ってきます。たぶん増えてると思うけど、お盆休みおわったら運動頑張ります。また来ます(^^)

    • 0
    • 212
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/10 07:56:18

    おはようございます(^O^)
    朝64,8キロ
    仕事おわったらジム行ってきます

    • 0
    • 211
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/09 17:53:00

    こんばんは(^O^)
    朝65,5キロ
    キャンプに行くので、11日までに65キロ切りたかったのですが無理そうです。また明日来ます。

    • 0
    • 210
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/08 09:41:15

    おはようございます。
    朝66キロ
    これからジムで運動してきます。
    209さんはじめまして(^O^)妊娠前より10キロ近く痩せられたんですね。凄いです(^^)出産後なので無理せず頑張りましょ☆よろしくです(^^)

    • 0
    • 17/08/08 07:35:33

    おはようございます。
    皆さん初めまして、今日から参加よろしくお願いします。

    5月に出産をし164㎝で妊娠前は76キロありました。
    ピーク時は90キロ台でしたが、以前の仕事でみるみる76キロまで減っていました。
    それまで体重を計っていなかったのでビックリしました。
    出産前は77キロでしたが、産後3ヶ月たち現在は67.1キロです。
    お腹と太ももが だるんだるんなので、なんとかしたいです。

    • 0
    • 208
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/07 23:04:41

    朝65,7キロ
    花火大会で夜、食べ過ぎてしまいました(*_*)主さん細いですね(^O^)足もですが腕も細くないですか?羨ましいです☆

    • 0
    • 207
    • ひと夏のアバンチュール
    • vXaB7esnwD
    • 17/08/07 12:26:10

    >>204です!

    ありがとうございます!私も足パカやってますがまだまだ足りない感じなのか、隙間ができません…頑張ります!!!

    • 0
    • 206
    • 金魚釣り
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/07 11:15:46

    >>204
    最近はなんもしてないんです…笑
    薬飲み始めてから副作用で食欲がなく朝昼は食べてなく…

    あ、でも筋トレとか足パカはしてます!
    あとかかと上げたまま上げ下げはふくらはぎに聞きます!太ももは足パカがききます!

    • 0
    • 205
    • 金魚釣り
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/07 11:14:52

    前の体重計が壊れて新しいのかいました。そしたら前の体重計では36とか出てた体脂肪率が28と…


    おかしいこんなに違うわけないと調べたら前の体重計は外国仕様になってました。


    どうりでおかしいと思った。36!?嘘だと思ってたけど良かったー(;_;)

    28もデブだけど…良かった←

    日本製でとても口コミもいいものなのでこっちのが真実味あると思います。


    そして生理前でむくみやらで66.9キロです。一気に3kg(;_;)いつもの事ながら辛い笑

    • 0
    • 204
    • 夏休みデビュー
    • Bzint0PIzd
    • 17/08/07 01:12:26

    主さん足がすごくほそくなりましたね!

    踏み台だけですか?

    • 0
    • 203
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/06 18:54:22

    朝65,5キロ
    運動して夜も抜いてるのに、体重のわりに減りが悪いです(*_*)ゆっくりでも60切るまで頑張ります。

    • 0
    • 202
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/05 07:45:26

    朝65,8キロ
    昨日はお昼のみ食べました。
    今日は二時間ジム行ってきます。

    • 0
    • 201
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/04 08:01:01

    朝66,6キロ
    また来ます(^O^)

    • 0
    • 200
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/03 22:56:41

    朝66,4キロ
    また来ます(^O^)

    • 0
    • 199
    • 麦茶を飲む係
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/03 12:38:54

    最近買ったショーパンです。

    Lサイズ。

    デカパンはLL(ウエストゴム)

    • 1
    • 198
    • 麦茶を飲む係
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/03 12:25:41

    ズボンのでかさ際立ちますね…

    • 0
    • 197
    • 麦茶を飲む係
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/03 12:21:52

    ズボンはデブ時代に買ってたウエストゴムで、さらに紐で縛る奴なんですがぶっかぶかで紐で縛っても緩いので、自分がいかに太ってたかが分かり絶望してます笑

    • 0
    • 196
    • 麦茶を飲む係
    • PTkJtU4g62
    • 17/08/03 12:20:39

    体重計故障のため体重わかりませんが、前言ってた、服なしのお腹です。

    お腹も自分でも分かるほど凹んできました。

    あと元々デブでもクビレはあったのですが、それがハッキリしてきました。
    最近体重も落ちてきてるし毎日頑張れます!

    • 0
    • 195
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/08/02 15:23:18

    主さん凄く痩せましたね(^O^)全然60キロ以上に見えないです。羨ましいです(^O^)
    朝66,8キロ
    ジムで二時間運動してきました。また来ます。

    • 0
    • 194
    • 冷やし中華はじ
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/31 15:46:40

    昨日の夜一瞬63.8キロでした!
    見た目もだいぶ見れるくらいにはなってきたかな…?

    • 4
    • 193
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/07/31 08:49:11

    朝66,7キロ
    また来ます(^O^)

    • 0
    • 192
    • ひまわり畑
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/29 08:18:12

    写メになんでお腹出さないのかとありましたが、ブラが見えてしまうので最近は上のインナーだけ着てとってました。

    今度インナー無しで載せますね。


    別人って仰ってる方がいますが本当に私です。6kg痩せました。

    • 2
    • 191
    • ひまわり畑
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/29 08:11:41

    >>186
    わたしですよ!!!

    >>185
    二年生です

    • 0
    • 190
    • ひまわり畑
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/29 08:10:33

    >>179

    作ってあるんですよ笑
    けどインスタは更新忘れちゃいます…笑

    • 0
    • 189
    • ひまわり畑
    • PTkJtU4g62
    • 17/07/29 08:09:29

    写メに関してはデブの時は頭の上から
    最近のは胸元からとってるので身長とかちがく見えるのは撮り方です。

    でも撮り方でしょとは言えない程度には痩せたと思うのですが…

    • 0
    • 188
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/07/29 07:59:20

    今朝66,8キロ
    かわりなし。夜は会社の創立記念で飲みがあるので明日は増えているかも。また来ます(^^)

    • 0
    • 187
    • 盆踊り
    • tzpA4krGV5
    • 17/07/28 13:47:34

    はじめまして。私もダイエット中です。とりあえずいまの目標は65切ること。年内に60切れたらいいなと思っています。
    朝66,8キロ。
    よろしくお願いいたします(^O^)

    • 2
    • 186
    • ぶどう狩り
    • 0bskAwjTSX
    • 17/07/28 12:41:48

    拾い画像

    • 0
    • 17/07/28 07:51:16

    息子は何歳なの?

    • 0
    • 184
    • 日焼け
    • Ufr4j4GFt7
    • 17/07/28 07:06:34

    すごーい!5ヶ月くらいでこの変化ですか??頑張ってますねー!!

    • 0
    • 183
    • 学童弁当
    • UvR6j05RbE
    • 17/07/27 23:32:57

    あれこの人ってあの人?
    売ります買います糧にいた人?

    • 0
    • 182
    • キャンプ
    • xU4NKgCfaz
    • 17/07/27 23:19:08

    偉い!わたしも頑張ろうかな。

    • 0
    • 181
    • 線香花火
    • XpVLB7KnnF
    • 17/07/27 22:33:13

    えーすご…わたしも頑張らなきゃ

    • 0
    • 180
    • 赤とんぼ(大きい)
    • USREnbFUcg
    • 17/07/27 21:53:16

    私も、160㌢60㌔、前回57㌔
    リバウンドからのダイエット再挑戦
    お酒飲むから今まで食事制限のみ。
    また頑張ります!!

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ