カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
17/02/07 13:14:11
>>53 逆に一年に一回とか何のタイミングでするのか気になる。
17/02/07 13:32:30
>>54 夏とかで子供達がいない昼間、夫婦ともに平日に休みが一緒になった時とか。 年にそんなにないかな。 私からお願いしてみたら、しょうがないそこまでいうならじゃあするか!みたいな 向こうの気分が乗ったら。 旦那いわく、そういうことすると後が疲れるから嫌なんだって。 もう今は子供達もいるし子作りしなくてもいいんだからあえてしなくてもいいじゃないかって考えらしい。 だから、私も考えないようにして、働いたり他に趣味見つけたりしてるけどたまに虚しくなるから タイミング合えばお願いしてる。 無理強いはしない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/07 18:26:51
>>57 うらやましい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:25:41
26/06/23 20:26:19
26/06/23 20:15:07
6
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 えんがわ
17/02/07 13:14:11
>>53
逆に一年に一回とか何のタイミングでするのか気になる。
No.57 カシラ
17/02/07 13:32:30
>>54
夏とかで子供達がいない昼間、夫婦ともに平日に休みが一緒になった時とか。
年にそんなにないかな。
私からお願いしてみたら、しょうがないそこまでいうならじゃあするか!みたいな
向こうの気分が乗ったら。
旦那いわく、そういうことすると後が疲れるから嫌なんだって。
もう今は子供達もいるし子作りしなくてもいいんだからあえてしなくてもいいじゃないかって考えらしい。
だから、私も考えないようにして、働いたり他に趣味見つけたりしてるけどたまに虚しくなるから
タイミング合えばお願いしてる。
無理強いはしない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 七味
17/02/07 18:26:51
>>57
うらやましい。