カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
17/02/07 13:05:37
うちなんて、年単位だわ… 年に一回、…二回あるかな? 嬉しくて手帳に星のしるし書いてたから日付も言えるわ。 その日からしてない…旦那からのお誘いもなし私から誘っても寝てるし。
17/02/07 13:14:11
>>53 逆に一年に一回とか何のタイミングでするのか気になる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/07 13:16:47
>>54 ウチは元旦に
17/02/07 13:32:30
>>54 夏とかで子供達がいない昼間、夫婦ともに平日に休みが一緒になった時とか。 年にそんなにないかな。 私からお願いしてみたら、しょうがないそこまでいうならじゃあするか!みたいな 向こうの気分が乗ったら。 旦那いわく、そういうことすると後が疲れるから嫌なんだって。 もう今は子供達もいるし子作りしなくてもいいんだからあえてしなくてもいいじゃないかって考えらしい。 だから、私も考えないようにして、働いたり他に趣味見つけたりしてるけどたまに虚しくなるから タイミング合えばお願いしてる。 無理強いはしない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:14:58
88
2
26/06/23 14:14:48
535
3
26/06/23 14:05:02
294005
4
26/06/23 14:14:49
28
5
26/06/23 14:03:00
22
26/06/23 14:09:36
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 14:16:09
14
26/06/23 13:45:13
26/06/23 14:14:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 カシラ
17/02/07 13:05:37
うちなんて、年単位だわ…
年に一回、…二回あるかな?
嬉しくて手帳に星のしるし書いてたから日付も言えるわ。
その日からしてない…旦那からのお誘いもなし私から誘っても寝てるし。
No.54 えんがわ
17/02/07 13:14:11
>>53
逆に一年に一回とか何のタイミングでするのか気になる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 キッズルーム付き
17/02/07 13:16:47
>>54
ウチは元旦に
No.57 カシラ
17/02/07 13:32:30
>>54
夏とかで子供達がいない昼間、夫婦ともに平日に休みが一緒になった時とか。
年にそんなにないかな。
私からお願いしてみたら、しょうがないそこまでいうならじゃあするか!みたいな
向こうの気分が乗ったら。
旦那いわく、そういうことすると後が疲れるから嫌なんだって。
もう今は子供達もいるし子作りしなくてもいいんだからあえてしなくてもいいじゃないかって考えらしい。
だから、私も考えないようにして、働いたり他に趣味見つけたりしてるけどたまに虚しくなるから
タイミング合えばお願いしてる。
無理強いはしない