セックスが月1回って

匿名

お通しのキャベツ

17/02/07 10:57:26

少ないですか?
旦那が月1回なんてセックスレスだと怒っています。普通ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.95 手羽先

    17/02/09 09:18:24

    我が家はレス1年だけど、昔からの友達が結婚から15年間毎日だと嘆いてたな~。生理中は口や手でやるらしくて、家族で実家に帰ってきてもだし、どうしても彼女と子供だけで実家に帰省するときは、帰省前日に次の日分や、帰宅後に前の日分をやらされると愚痴言ってたの思い出した。

  • No.94 ハツ

    17/02/09 09:08:48

    今は別々に住んでるけど、一緒に住んでるなら毎日でもしたがるよ。
    週1でもレスだって騒いでる。

  • No.93 熱燗

    17/02/08 22:57:16

    旦那とのセクスは面倒臭い。「舐めてー」ではじまって挿入時も私が上。旦那はただ寝っ転がってるだけのマグロ。
    だから私からは絶対誘わない。そのかわり旦那の要求には何が何でも必ず応えると決めている。演技もつける。
    頻度は週に一回位

  • No.92 なんこつ

    17/02/08 22:31:33

    旦那とは、一回でいいや~
    なんか、あきれちゃつたから抱かれたくない。

    彼氏さがそうかな~

  • No.91 ぎんなん

    17/02/08 22:21:28

    >>86
    うわうわ~。そんなに??すごいなぁ。その体力…
    あなたもご主人もまだ若いのかな?羨ましい限りです!

  • 広告
  • No.90 レバー

    17/02/08 21:37:15

    なんか寂しいね。

  • No.89 北京ダック

    17/02/08 21:32:54

    みんなスゴイなー

    うちなんか下の子3歳だけど、その子がお腹に宿った時からしてないよ(笑)

  • No.88 塩とタレどちらになさいますか?

    17/02/08 20:51:12

    肉体労働で薬も何種類も飲んでるしで
    したいけど疲れてるみたいだから誘えないし誘われない

  • 広告
  • No.87 お新香

    17/02/08 20:46:14

    >>86

  • No.86 かわ

    17/02/08 20:16:01

    少ない。うちは週3日はする。1日で2回の事もある

  • No.85 匿名

    17/02/08 20:03:09

    私は月1か2ヶ月に一度だけど、レスだと思ってる。私はしたいのに旦那がしてくれない。

  • No.84 ラストオーダー22時

    17/02/08 19:22:57

    男は風俗があるから、無理に見飽きた妻でぬかなくてもすむけど女はそうはいかないよね

  • No.83 にんにく

    17/02/08 19:18:46

    え~月1なんてめっちゃ多いよ!
    うちは私が子供欲しくなった時に2回(1回目は妊娠しなかった)しかしなかったし、無事産まれたからもうしない予定。

  • 広告
  • No.82 キッズルーム付き

    17/02/08 19:13:17

    >>79
    普段は旦那2階の寝室、私と子供たちは1階の和室ですが、する時は旦那の寝室です。

  • No.81 レバー

    17/02/07 22:29:13

    >>80
    お子さんは、何歳ですか??

  • No.80 なんこつ

    17/02/07 22:26:52

    夫婦の寝室でしてるよ。子供達は子供部屋で寝てるからドア閉めて大人しくしてる。

  • No.79 レバー

    17/02/07 22:25:08

    してる人っていつどこでしてるの~??
    したくないわけじゃないけど、子供いて萎える…

  • No.78 ぼんじり

    17/02/07 22:13:24

    最後にしたの去年のXmasだわ

  • 広告
  • No.77 つくね

    17/02/07 22:10:32

    我が家はもうセックスレスだから、そこから見たら月1は多いと思うが

    もしセックスレスでないなら、私基準だと月1だと少ない。3日に一回はやりたい。妥協して週1。

  • No.76 カシラ

    17/02/07 22:08:44

    うちも一年に一回~二回

    リアルにみんなそんな頻繁にセックスしてるの?

  • No.75 ハツ

    17/02/07 22:06:44

    うちは年に1回。前にしたのは去年の年始ぐらいだったかな。
    子どもいるとそんな気分にならないんだけど、普通はそんなに性欲あるもの?

  • No.74 なんこつ

    17/02/07 22:04:30

    少ないと思う。30代前半だけど、2週間に1回はしたいかな。

  • No.73 とりあえず生!

    17/02/07 22:02:44

    多い時で週2ぐらいかな‥
    月1なら我慢できるけどムリ!
    生理になると1週間ぐらいはしないけど。
    ほんと苦痛でしかない!
    めんどくさい!
    まだ生理終わってないフリしたり、体調悪いふりする。

  • 広告
  • No.72 山椒

    17/02/07 21:58:03

    >>70
    羨ましい!

  • No.71 ちょうちん

    17/02/07 21:46:41

    >>70うちもそんなもん

  • No.70 ミニトマト

    17/02/07 21:45:40

    月1?多いさ!羨ましいです。
    うちは年に1~2回ですから。

  • No.69 つくね

    17/02/07 19:15:49

    >>47母親なのにセックスするなんていやらしいー!って意味?
    子育てでいっぱいいっぱいで今は性欲わきませんわー!って意味?

  • No.68 豚トロ

    17/02/07 19:11:32

    多いやん

  • 広告
  • No.67 鶏の丸焼き

    17/02/07 19:10:42

    >>47子供が小さいときは、子育て優先で旦那を構ってる余裕なんてないけど、大きくなって子供が離れていくと虚しくなるよ。
    だから、後々の事を考えると我慢しても旦那の相手をした方が良いと思うな。

  • No.66 つくね

    17/02/07 19:09:52

    >>64
    主さん性欲ゼロなんて言ってないよ。

  • No.65 鳥皮ポン酢

    17/02/07 18:35:13

    主が普通と思っていても旦那が普通とは思ってないから仕方ない。
    お互い歩み寄って月2回にしたら?

  • No.64 七味

    17/02/07 18:29:50

    >>52
    性欲ゼロだからしたくない、人間の三大欲だからしたい、話し合ってどうにかなるものじゃないんだよ。

  • No.63 北京ダック

    17/02/07 18:27:55

    月1回だけど出来ちゃったらどうしようと不安。
    もちろん避妊していますが。

  • No.62 七味

    17/02/07 18:26:51

    >>57
    うらやましい。

  • No.61 キッズルーム付き

    17/02/07 18:26:13

    うちも1ヶ月か2ヶ月に1回。

  • No.60 キッズルーム付き

    17/02/07 18:25:31

    >>55なんかおもしろい

  • No.59 豚トロ

    17/02/07 18:18:09

    >>58うん。セックス重視してなかった

  • No.58 匿名

    17/02/07 13:33:11

    >>43
    よく結婚したねw

  • No.57 カシラ

    17/02/07 13:32:30

    >>54
    夏とかで子供達がいない昼間、夫婦ともに平日に休みが一緒になった時とか。
    年にそんなにないかな。
    私からお願いしてみたら、しょうがないそこまでいうならじゃあするか!みたいな
    向こうの気分が乗ったら。

    旦那いわく、そういうことすると後が疲れるから嫌なんだって。

    もう今は子供達もいるし子作りしなくてもいいんだからあえてしなくてもいいじゃないかって考えらしい。
    だから、私も考えないようにして、働いたり他に趣味見つけたりしてるけどたまに虚しくなるから
    タイミング合えばお願いしてる。
    無理強いはしない

  • No.56 つくね(塩)

    17/02/07 13:32:27

    >>47
    だから既婚者の風俗利用多いんだよね。

  • No.55 キッズルーム付き

    17/02/07 13:16:47

    >>54
    ウチは元旦に

  • No.54 えんがわ

    17/02/07 13:14:11

    >>53
    逆に一年に一回とか何のタイミングでするのか気になる。

  • No.53 カシラ

    17/02/07 13:05:37

    うちなんて、年単位だわ…

    年に一回、…二回あるかな?

    嬉しくて手帳に星のしるし書いてたから日付も言えるわ。
    その日からしてない…旦那からのお誘いもなし私から誘っても寝てるし。

  • No.52 つくね

    17/02/07 12:49:09

    こういうトピよくたつけどさ、お互いに納得するまで話し合いとかできないのかな。下手ならこういう風にして欲しいとか、それは痛いなとか、どういう風にして欲しいか最中に聞いたりしたらいいのに。モラハラな旦那とかは無理だが。。

  • No.51 アスパラベーコン

    17/02/07 12:49:05

    >>47
    親ならセックスするなと?

  • No.50 えんがわ

    17/02/07 12:44:39

    >>47
    子育てと比べることがおかしいわ

  • No.49 えんがわ

    17/02/07 12:39:27

    >>47
    母親だけど、人間だし、性欲も睡眠欲も食欲もあるのが当たり前だよね。

  • No.48 タン塩

    17/02/07 12:11:43

    >>47母親目線ではね。

  • No.47 ぎんなん

    17/02/07 12:10:52

    性より子育てが大事

  • No.46 えりんぎ

    17/02/07 12:01:54

    毎週末しないと私は溢れちゃうわ

    羨ましいね。

    ご主人欲しいわ

1件~50件 (全95件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。