セックスが月1回って

匿名

お通しのキャベツ

17/02/07 10:57:26

少ないですか?
旦那が月1回なんてセックスレスだと怒っています。普通ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 お通しのキャベツ

    17/02/07 11:07:14

    少ないかな?私にはちょうどいいペースなんだけどなぁ。新婚でもないしそんなんセックスレスとか言われてもって感じで…

  • No.19 お通しのキャベツ

    17/02/07 11:17:04

    >>17月1回ってセックスレスになりますか?浮気されても仕方ない回数かな?

  • No.24 お通しのキャベツ

    17/02/07 11:20:10

    >>21わかりません。

  • No.36 お通しのキャベツ

    17/02/07 11:34:53

    >>32そっか…旦那は週2~3希望らしいけどその条件飲まなきゃだめかな…レスの逆ってないのかな?嫌々するもんでもないし話し合いで解決するしかないよな…はぁ…

  • No.43 お通しのキャベツ

    17/02/07 11:46:58

    >>42確かに上手くはない。それもあるわ

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。