セックスが月1回って へのコメント(No.36

  • No.32 手羽先

    17/02/07 11:30:29

    どちらかがレスだと思い始めたらレスだよ。

  • No.36 お通しのキャベツ

    17/02/07 11:34:53

    >>32そっか…旦那は週2~3希望らしいけどその条件飲まなきゃだめかな…レスの逆ってないのかな?嫌々するもんでもないし話し合いで解決するしかないよな…はぁ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.38 おしぼり

    17/02/07 11:36:44

    >>36
    旦那は週3回希望だけど月1で妥協してるんでしょ
    あなたも妥協して月1、2回は頑張ってあげたら?

    夫婦の普通なんて家庭によるから。

  • No.41 手羽先

    17/02/07 11:38:22

    >>36
    お互い思いやりの心があれば解決すると思うけどな。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。