カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
お通しのキャベツ
17/02/07 10:57:26
少ないですか? 旦那が月1回なんてセックスレスだと怒っています。普通ですよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/02/07 10:58:16
ちょうど良いじゃん
返信
17/02/07 10:58:48
少ないと思う。うちは週2~3回かな?生理じゃないときは。
17/02/07 10:59:12
私はいいと思うけど男的には少ないんだろうね
17/02/07 10:59:42
普通って何さ笑。旦那さん的に足りないって事でしょ。
17/02/07 11:01:33
うちは半年に1回だけど、週3のお宅もあるみたいだしそれぞれ
ぴよぴよ
17/02/07 11:02:14
月1でも私は多いわ。 男って勝手だよね~そんなにしたいなら、もっと満足できるようにテク磨いたり家事手伝ったり、雰囲気作りしてくれればいいのにさ。
1件
17/02/07 11:04:12
うちがそうだった。 「新婚なのに月1って!」って文句言ってたけど下手くそすぎてそれも苦痛だっつーの!って思った
17/02/07 11:05:32
月1でもヤりたくない
17/02/07 11:05:59
>>8 結婚すんなよw
17/02/07 11:07:14
少ないかな?私にはちょうどいいペースなんだけどなぁ。新婚でもないしそんなんセックスレスとか言われてもって感じで…
17/02/07 11:07:16
うちの旦那もだよ。EDになってくれ!!!!バイアグラがあるなら、不能にする薬も開発してよ-(´Д`)
17/02/07 11:11:42
>>7 わかるわぁ… 家事育児にもっと協力してくれたり普段から嫁をいたわってくれるとこちらの愛情も変わってくるよね!
17/02/07 11:12:45
>>12 いいね、その薬 性犯罪犯したクズには、一生機能不全になる薬を出所するときに飲ませればいいんだよ
17/02/07 11:13:21
ふつうだろ
17/02/07 11:14:46
月3回
17/02/07 11:14:49
>>11 夫婦なんだから話し合えばよろしいがな。 他の意見聞いてみんなそんなもんだし、月一って多い方よって旦那さんに言うの?
17/02/07 11:16:59
ここで月1ってレスだって言われたよ
17/02/07 11:17:04
>>17月1回ってセックスレスになりますか?浮気されても仕方ない回数かな?
2件
17/02/07 11:17:05
>>10 ヤル=結婚なんて間違ってるわ!
17/02/07 11:18:00
>>19 やらなかったら浮気する様な出来損ないな旦那なの?
17/02/07 11:18:34
旦那さん怒ってるの? それはレスになるよ! うちもそれが原因でレスになったから。
17/02/07 11:19:11
>>20 でもセックスが苦痛の相手と結婚も間違ってると思うわ
17/02/07 11:20:10
>>21わかりません。
17/02/07 11:21:25
うち月1か2ヶ月に1回くらいだけどその分激しいw
17/02/07 11:22:50
>>23 そうだよね 性の不一致で別れる人もいるのに
17/02/07 11:23:26
>>19 レスにはあたらないと思う。
17/02/07 11:23:30
>>20え?大切な事だけど?!
17/02/07 11:24:11
>>25 同じ!月1くらいで同じタイミングでしたくなって盛り上がり半端ない結婚10年目。たまに月2,
17/02/07 11:28:19
うちも月1ペースで、やっぱり旦那は増やしてほしいみたい でも上の子は性教育が始まってる年齢だからタイミングが難しいし 下が小さいから自分の時間も欲しいし 正直わたしは飽きたし 色々と理由つけて我慢して貰ってたら 寝言で「エッチしたい」って言ってて、さすがに申し訳なくなったわ
17/02/07 11:28:21
>>29 うち結婚11年目。同じくらいだね。だいたい排卵日にしたくなる。
17/02/07 11:30:29
どちらかがレスだと思い始めたらレスだよ。
17/02/07 11:33:08
>>23 そうかな?大事さがわからない。 16年目だけど旦那がヤリたい時はヤッてあげるけど私は、結婚にやるのは必要ない。
17/02/07 11:33:41
うーん…こればっかりは旦那と話さないと解決しないと思うよ。 うちは忙しいときは月1あるかないかだけど、余裕あるときは週1。 自分が月1以上出来ないって言うなら、その代わり旦那がしたくなったとき手や口でしてあげるとかさ。 相手よりしたい気持ちが強いほうが出来ない時が続くと愛されてないのかな。とか冷めたのかな。とか余計なこと考えてしまうのもあるよ。 したい気持ちが弱いほうはセックス=愛じゃないのにって思う。だからこそ話し合わないと。
17/02/07 11:34:10
月1~2かな。12年目。でも年に3回くらいの期間が数年あったよ。どちらかに不満あるならレスかもね。
17/02/07 11:34:53
>>32そっか…旦那は週2~3希望らしいけどその条件飲まなきゃだめかな…レスの逆ってないのかな?嫌々するもんでもないし話し合いで解決するしかないよな…はぁ…
17/02/07 11:35:25
>>30 オオ!寝言で?w
17/02/07 11:36:44
>>36 旦那は週3回希望だけど月1で妥協してるんでしょ あなたも妥協して月1、2回は頑張ってあげたら? 夫婦の普通なんて家庭によるから。
17/02/07 11:37:59
>>33 考えは人それぞれだからなんとも言えないけど、セックスレスは立派な離婚理由で認められてるから大事なことだとは思うよ
17/02/07 11:38:00
>>33 今は付き合ってあげられてるから円満なんだよ。 それがなくなったらどうなる?
17/02/07 11:38:22
>>36 お互い思いやりの心があれば解決すると思うけどな。
17/02/07 11:45:12
やっぱりさー旦那さんがヘタだとレスになるんだと思うよ?前戯上手いとかだと自然にさ!ただ、入れるだけとかだとやりたくないし。あと入れてる時間が長い人とかw
17/02/07 11:46:58
>>42確かに上手くはない。それもあるわ
17/02/07 11:50:59
私も月1でいいし、なんならしなくて仲のよい夫婦がベストって言ったら「えっ?!」て返された。このとき初めて旦那にも性欲があることを知ったよ(笑)
17/02/07 11:54:52
家も全くしてないけど仲は良いよ!昼間二人きりで隣座ってるけどずっとテレビ見てたりスマホ見てたり。もうこのまましなくていいや 面倒くさい、
17/02/07 12:01:54
毎週末しないと私は溢れちゃうわ 羨ましいね。 ご主人欲しいわ
17/02/07 12:10:52
性より子育てが大事
7件
17/02/07 12:11:43
>>47母親目線ではね。
17/02/07 12:39:27
>>47 母親だけど、人間だし、性欲も睡眠欲も食欲もあるのが当たり前だよね。
17/02/07 12:44:39
>>47 子育てと比べることがおかしいわ
1件~50件 (全95件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 もも
17/02/07 10:58:16
ちょうど良いじゃん
返信
No.2 レバー
17/02/07 10:58:48
少ないと思う。うちは週2~3回かな?生理じゃないときは。
返信
No.3 ハツ
17/02/07 10:59:12
私はいいと思うけど男的には少ないんだろうね
返信
No.4 えんがわ
17/02/07 10:59:42
普通って何さ笑。旦那さん的に足りないって事でしょ。
返信
No.5 創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/07 11:01:33
うちは半年に1回だけど、週3のお宅もあるみたいだしそれぞれ
返信
No.6
No.7 レモンは絞ってもいいですか
17/02/07 11:02:14
月1でも私は多いわ。
男って勝手だよね~そんなにしたいなら、もっと満足できるようにテク磨いたり家事手伝ったり、雰囲気作りしてくれればいいのにさ。
返信
1件
No.8 砂肝
17/02/07 11:04:12
うちがそうだった。
「新婚なのに月1って!」って文句言ってたけど下手くそすぎてそれも苦痛だっつーの!って思った
返信
1件
No.9 松茸
17/02/07 11:05:32
月1でもヤりたくない
返信
No.10 えんがわ
17/02/07 11:05:59
>>8
結婚すんなよw
返信
1件
No.11 主 お通しのキャベツ
17/02/07 11:07:14
少ないかな?私にはちょうどいいペースなんだけどなぁ。新婚でもないしそんなんセックスレスとか言われてもって感じで…
返信
1件
No.12 七味
17/02/07 11:07:16
うちの旦那もだよ。EDになってくれ!!!!バイアグラがあるなら、不能にする薬も開発してよ-(´Д`)
返信
1件
No.13 おしぼり
17/02/07 11:11:42
>>7
わかるわぁ…
家事育児にもっと協力してくれたり普段から嫁をいたわってくれるとこちらの愛情も変わってくるよね!
返信
No.14 松茸
17/02/07 11:12:45
>>12
いいね、その薬
性犯罪犯したクズには、一生機能不全になる薬を出所するときに飲ませればいいんだよ
返信
No.15 車海老
17/02/07 11:13:21
ふつうだろ
返信
No.16 ラストオーダー22時
17/02/07 11:14:46
月3回
返信
No.17 えんがわ
17/02/07 11:14:49
>>11
夫婦なんだから話し合えばよろしいがな。
他の意見聞いてみんなそんなもんだし、月一って多い方よって旦那さんに言うの?
返信
1件
No.18 鳥皮ポン酢
17/02/07 11:16:59
ここで月1ってレスだって言われたよ
返信
No.19 主 お通しのキャベツ
17/02/07 11:17:04
>>17月1回ってセックスレスになりますか?浮気されても仕方ない回数かな?
返信
2件
No.20 七味
17/02/07 11:17:05
>>10
ヤル=結婚なんて間違ってるわ!
返信
2件
No.21 七味
17/02/07 11:18:00
>>19
やらなかったら浮気する様な出来損ないな旦那なの?
返信
1件
No.22 ラストオーダー22時
17/02/07 11:18:34
旦那さん怒ってるの?
それはレスになるよ!
うちもそれが原因でレスになったから。
返信
No.23 おしぼり
17/02/07 11:19:11
>>20
でもセックスが苦痛の相手と結婚も間違ってると思うわ
返信
2件
No.24 主 お通しのキャベツ
17/02/07 11:20:10
>>21わかりません。
返信
No.25 お通しのキャベツ
17/02/07 11:21:25
うち月1か2ヶ月に1回くらいだけどその分激しいw
返信
1件
No.26 鶏の姿焼き
17/02/07 11:22:50
>>23
そうだよね
性の不一致で別れる人もいるのに
返信
No.27 レバー
17/02/07 11:23:26
>>19
レスにはあたらないと思う。
返信
No.28 タン塩
17/02/07 11:23:30
>>20え?大切な事だけど?!
返信
No.29 えんがわ
17/02/07 11:24:11
>>25
同じ!月1くらいで同じタイミングでしたくなって盛り上がり半端ない結婚10年目。たまに月2,
返信
1件
No.30 串入れ
17/02/07 11:28:19
うちも月1ペースで、やっぱり旦那は増やしてほしいみたい
でも上の子は性教育が始まってる年齢だからタイミングが難しいし
下が小さいから自分の時間も欲しいし
正直わたしは飽きたし
色々と理由つけて我慢して貰ってたら
寝言で「エッチしたい」って言ってて、さすがに申し訳なくなったわ
返信
1件
No.31 お通しのキャベツ
17/02/07 11:28:21
>>29 うち結婚11年目。同じくらいだね。だいたい排卵日にしたくなる。
返信
No.32 手羽先
17/02/07 11:30:29
どちらかがレスだと思い始めたらレスだよ。
返信
1件
No.33 七味
17/02/07 11:33:08
>>23
そうかな?大事さがわからない。
16年目だけど旦那がヤリたい時はヤッてあげるけど私は、結婚にやるのは必要ない。
返信
2件
No.34 アスパラベーコン
17/02/07 11:33:41
うーん…こればっかりは旦那と話さないと解決しないと思うよ。
うちは忙しいときは月1あるかないかだけど、余裕あるときは週1。
自分が月1以上出来ないって言うなら、その代わり旦那がしたくなったとき手や口でしてあげるとかさ。
相手よりしたい気持ちが強いほうが出来ない時が続くと愛されてないのかな。とか冷めたのかな。とか余計なこと考えてしまうのもあるよ。
したい気持ちが弱いほうはセックス=愛じゃないのにって思う。だからこそ話し合わないと。
返信
No.35 全部塩で
17/02/07 11:34:10
月1~2かな。12年目。でも年に3回くらいの期間が数年あったよ。どちらかに不満あるならレスかもね。
返信
No.36 主 お通しのキャベツ
17/02/07 11:34:53
>>32そっか…旦那は週2~3希望らしいけどその条件飲まなきゃだめかな…レスの逆ってないのかな?嫌々するもんでもないし話し合いで解決するしかないよな…はぁ…
返信
2件
No.37 北京ダック
17/02/07 11:35:25
>>30
オオ!寝言で?w
返信
No.38 おしぼり
17/02/07 11:36:44
>>36
旦那は週3回希望だけど月1で妥協してるんでしょ
あなたも妥協して月1、2回は頑張ってあげたら?
夫婦の普通なんて家庭によるから。
返信
No.39 おしぼり
17/02/07 11:37:59
>>33
考えは人それぞれだからなんとも言えないけど、セックスレスは立派な離婚理由で認められてるから大事なことだとは思うよ
返信
No.40 アスパラベーコン
17/02/07 11:38:00
>>33
今は付き合ってあげられてるから円満なんだよ。
それがなくなったらどうなる?
返信
No.41 手羽先
17/02/07 11:38:22
>>36
お互い思いやりの心があれば解決すると思うけどな。
返信
No.42 串入れ
17/02/07 11:45:12
やっぱりさー旦那さんがヘタだとレスになるんだと思うよ?前戯上手いとかだと自然にさ!ただ、入れるだけとかだとやりたくないし。あと入れてる時間が長い人とかw
返信
1件
No.43 主 お通しのキャベツ
17/02/07 11:46:58
>>42確かに上手くはない。それもあるわ
返信
1件
No.44 松茸
17/02/07 11:50:59
私も月1でいいし、なんならしなくて仲のよい夫婦がベストって言ったら「えっ?!」て返された。このとき初めて旦那にも性欲があることを知ったよ(笑)
返信
No.45 つくね
17/02/07 11:54:52
家も全くしてないけど仲は良いよ!昼間二人きりで隣座ってるけどずっとテレビ見てたりスマホ見てたり。もうこのまましなくていいや
面倒くさい、
返信
No.46 えりんぎ
17/02/07 12:01:54
毎週末しないと私は溢れちゃうわ
羨ましいね。
ご主人欲しいわ
返信
No.47 ぎんなん
17/02/07 12:10:52
性より子育てが大事
返信
7件
No.48 タン塩
17/02/07 12:11:43
>>47母親目線ではね。
返信
No.49 えんがわ
17/02/07 12:39:27
>>47
母親だけど、人間だし、性欲も睡眠欲も食欲もあるのが当たり前だよね。
返信
No.50 えんがわ
17/02/07 12:44:39
>>47
子育てと比べることがおかしいわ
返信