ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/03 11:56:38

    >>6059
    (^-^)

    • 1
    • 17/04/03 11:46:52

    >>6062
    おせつさんは行方知れずです。
    幾度の呼び掛けにもなしのつぶてです。

    • 0
    • 17/04/03 11:19:01

    今まさに

    • 0
    • 17/04/03 10:51:20

    書いていいなら、楽しい話題なら乗りますよ
    意味のわからないレスには着いていけません(>д<*)

    • 0
    • 17/04/03 10:49:28

    ここは主さんはどうされたのかな?

    • 0
    • 17/04/03 04:24:46

    >>6060
    ビールを回せ 底まで飲もう♪
    アッコはんが一番 わては二番♪ ドン ドン♪

    • 0
    • 17/04/03 03:41:23

    アッコは~ん!どこにいてますのや~?わて
    海老蔵トピにも辻トピにも行かはったんどっせストーカートピにもいてはらしまへんかったさかいな~ほんまに往生しまっせ~!

    • 0
    • 17/04/03 02:34:40

    >>6049
    俺たちの朝というドラマでは
    懐かしいですね

    • 1
    • 17/04/03 01:14:50

    >>6054
    遅くなりました!ラゾーナ川崎の中に入ってる日影茶屋は鎌倉のお店の支店みたいですよ!女性客が多くて結構、長時間、居座ってしまいましたよ(^^;
    ドラマに出て来た交番やカフェの画像有難うございました!ほんと懐かしい~~~♪

    • 0
    • 17/04/03 00:30:59

    >>5965
    アゲ (*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 17/04/03 00:08:25

    >>6038
    どちらも紫陽花が素晴らしいです、何と言っても明月院。是非行って欲しいですね。

    • 0
    • 17/04/03 00:05:47

    >>6043
    竹林寺→報国寺です。
    鎌倉では一番愛されて癒しの場所でもありますよ。

    • 0
    • 17/04/03 00:03:38

    >>6045
    鎌倉住人です。
    日影茶屋という同じ名前のお店ですか?
    川崎の日影茶屋はカフェ?

    • 0
    • 17/04/02 20:00:40

    ♪ ♪ ♪

    • 0
    • 17/04/02 19:46:31

    ♪ ♪ ♪

    • 0
    • 6051

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 18:06:54

    >>6048
    >>6049

    同一人物

    • 1
    • 17/04/02 17:20:17

    >>6046
    東京ララバイさん
    桜 綺麗ですネ ありがとです

    ところで、古都鎌倉にまだ
    極楽寺駅はありますか?

    昔、テレビドラマで見てましたから

    • 0
    • 17/04/02 16:48:30

    >>6046
    東京ララバイさん
    おおきに
    桜 綺麗ですなぁ

    今年はちょうど入学式と重なって
    満開の桜がみれますなぁ

    • 0
    • 17/04/02 16:06:25

    >>6046
    桜便り、ありがとうございます(°▽°)
    従姉妹さんと楽しんできて下さいね~。

    • 0
    • 17/04/02 15:19:46

    >>6045
    画像を忘れました!(^^;

    • 2
    • 17/04/02 15:17:47

    >>6044
    鎌倉のたくさんの美しい画像!!本当に有難うございます!!全部、行きましたよ~♪竹林に癒され御抹茶に癒され紫陽花に癒され・・・・・・・本当にステキ・・・・・・・,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
    今日は従姉妹が川崎に住んでるので京浜東北線でトコトコ川崎に来てます!!京急もあるのだけど何故だか京浜東北線が好きな私(^^;
    今日ではないけど先月初旬ぐらいに従姉妹の家の庭に咲いてたのをパシャリしたのを載せます~!鎌倉の画像のお礼でーす!ラゾーナ川崎の中の日影茶屋で従姉妹とお茶してまーす!

    • 0
    • 17/04/02 11:18:49

    >>6043
    どうぞ、ごゆっくり

    • 1
    • 17/04/02 11:05:49

    報国寺も美しい竹林で有名でんな
    モデルの蛯原はんも行ってまんな

    抹茶に和菓子
    癒されまんなぁ

    • 0
    • 17/04/02 10:11:39

    >>6041
    両方とも風情がありまんなぁ

    • 0
    • 17/04/02 09:54:04

    >>6038
    こちらでした

    • 1
    • 6040

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 09:27:30

    >>6038
    美しいですね。

    • 1
    • 17/04/02 08:58:21

    あじさい寺と言うたら
    寅次郎あじさいの恋のロケ地でしたな~
    いしだあゆみはん懐かしいでんな
    因みに成就院でしたな~

    • 1
    • 17/04/02 08:43:56

    >>6014ま、そういうことだ。

    • 0
    • 17/04/02 08:42:25

    >>6030アッコはんは自分じゃんw

    • 0
    • 17/04/02 08:41:13

    >>6031
    あれは癖だから仕方ないかも
    荒らすからタチ悪いわな

    • 0
    • 17/04/02 08:22:07

    >>6032
    おはようございます!

    • 0
    • 17/04/02 08:21:38

    >>6028
    あなた疲れているのよ。毎日ママスタに張り付いているからでしょう。お気の毒ね。
    春休みなんだからお子さんとお出掛けしないの?
    きっとあなた自身の気分も変わると思うわ。
    それと、多重人格障害という病名は無いから安心してね。

    • 0
    • 17/04/02 08:03:36

    おはようございます。

    • 0
    • 17/04/02 03:31:21

    >>6028
    本当にね。 。 。何が彼女をそうさせるのかしらね
    きっと辛い毎日を送ってるんだわ!だからママスタで違う自分になりたくて多重人格者に変わってしまうんだわ!あたし達で何か力になれないかしら?

    • 0
    • 17/04/02 02:59:19

    >>6028
    アッコはん~ストーカートピにおりましたんでっか~!あちこちのトピ探しましたんやで~無事ストーカートピにいはって安心しましたわ~

    • 0
    • 17/04/02 02:55:18

    >>6028
    そんなに自分の事を責めなくても良いんじゃない?貴女は多重人格者なんかじゃないわ!
    1人○役で遊んでるだけなのよね?分かってるから大丈夫よ!

    • 1
    • 17/04/02 01:15:49

    なんだか痛々しいぜよ(>人<;)
    多重人格障害なのかと思わせる…
    あー、Lily

    • 0
    • 17/04/02 01:01:37

    >>6026
    あら、今晩は。
    昨夜は楽しいお話をありがとうございました。
    ハニーピーが気になって、お取り寄せしようかと思案中(笑)
    固くないですか?顎関節が少し弱いもので(TT)
    また、教えて下さいね。
    では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    • 0
    • 17/04/02 00:27:40

    >>6024
    小泉今日子さん大ファン!手を加えてないナチュラルで年齢相応の美しさと品がありますよね!ああ言う風に年齢を重ねて生きて行けたらステキ!って見本ですよね!ああ~また始まらないかな~♪
    「最後から二番目の恋」!(^^)

    • 2
    • 6025

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 00:15:40

    >>6015
    小泉今日子は復活したね!

    • 0
    • 17/04/02 00:10:45

    >>6020
    ふうせんおばさんwwサラダ油も入れてたね~~

    • 0
    • 17/04/02 00:05:35

    >>6021www

    • 0
    • 17/04/02 00:02:38

    >>6020
    扇風機おばさんでしょ~ (笑)

    • 0
    • 17/04/01 23:45:35

    >>6017顔にいろんなモノ入れると、みんなふうせんオバサンになるのよ、知ってる?ふうせんオバサン

    • 0
    • 17/04/01 23:33:15

    >>6018
    阿佐ヶ谷姉妹(笑)
    ホント比べると松田聖子が10歳下に見えるわ。

    • 0
    • 17/04/01 22:54:43

    >>6016
    道理で。 。 。納得だわ!55歳にしてはツルピカ(ハゲではなく)だと思ってたらヒアルロン酸かあ~55歳て私の母より年上なのに松田聖子の方が全然、若く見えるんだもん。ちなみに阿佐ヶ谷姉妹の2人よりも松田聖子の方が10歳近く年上なんて信じらんない

    • 0
    • 17/04/01 22:51:18

    >>6016
    だよね。ハイヒール モモコもヒアルロン酸注入長いけど、最近顔がおかしくなってる 笑
    歳をとるとおかしくなるのかしら?

    • 0
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ