ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 6045
    • 東京ララバイ
      17/04/02 15:17:47

    >>6044
    鎌倉のたくさんの美しい画像!!本当に有難うございます!!全部、行きましたよ~♪竹林に癒され御抹茶に癒され紫陽花に癒され・・・・・・・本当にステキ・・・・・・・,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
    今日は従姉妹が川崎に住んでるので京浜東北線でトコトコ川崎に来てます!!京急もあるのだけど何故だか京浜東北線が好きな私(^^;
    今日ではないけど先月初旬ぐらいに従姉妹の家の庭に咲いてたのをパシャリしたのを載せます~!鎌倉の画像のお礼でーす!ラゾーナ川崎の中の日影茶屋で従姉妹とお茶してまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ