ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/02 16:19:42

    むかーし高校生の時にあります。

    • 1
    • 17/02/02 16:26:30

    ストーカーの正体拡散

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 16:57:23

    あります。事件に発展し一時マスゴミ取材凄かった。

    • 4
    • 17/02/02 16:57:26

    ビクビクするし

    • 0
    • 17/02/02 16:58:27

    >>4
    情報共有しましょ

    • 0
    • 17/02/02 16:58:56

    被害報告しよう

    • 1
    • 17/02/02 17:09:22

    まさかミニメからストーカーに発展するとはね

    • 0
    • 17/02/02 17:10:34

    おせちを間違えて[おせつ]?!ワッハッハッハ!!!ツボったww

    • 1
    • 17/02/02 17:16:11

    >>8
    主ってO?

    • 0
    • 17/02/02 17:17:14

    >>8
    元★ミニメール仲間からストーカーされてるの?

    • 0
    • 17/02/02 17:32:01

    >>7
    主さんはどんな被害があったのですか?

    • 0
    • 17/02/02 17:56:29

    このトピって★集団の誰かを誘い出す為の釣りトピなんじゃないの?なーんだ~!本物のストーカー被害に遭った被害者の人達の為のトピかと思ってたのに!バカみたい!

    • 1
    • 17/02/02 17:58:45

    >>13
    ニックネーム見てみたら気づくでしょ笑笑
    「ホント最低」ってコメントも元ミニメール仲間達に対してでしょ笑笑

    • 2
    • 17/02/02 18:01:05

    しかしまあ次から次にいろんなことするトピ主だよね。よっぽど★集団に振り向いて欲しいのね

    • 1
    • 17/02/02 18:03:41

    「~~~まだまだイケてる」て(eMs・・・・・・)

    • 1
    • 17/02/02 18:16:29

    粘着ジジイはおせつさんのなりすまし
    粘着ジジイは関西ババアでネカマ中

    おせつトピをたてて
    おせつさんを悪者に仕立てようと企てたが
    逆に自分の悪事、素性がバレてきて
    火消しを試みたが追いつかず
    自演もバレて

    最後は急におせつトピを閉鎖して逃げた負け犬です。

    そしてその日の夕方にこのトピをたてました。

    • 2
    • 17/02/02 18:38:10

    >>17
    何か良く分からないな

    • 3
    • 17/02/02 18:49:08

    >>15
    トピズレ通報

    • 0
    • 17/02/02 18:50:10

    >>10
    何それ?知らないわ

    • 0
    • 17/02/02 18:55:57

    私は気づけませんでした。

    • 0
    • 17/02/02 19:08:07

    >>21
    具体的にどんな事をされたのか教えて

    • 0
    • 23
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/02 19:33:35

    失礼ですが、貴方のほうがストーカーなのではとおもいます。某トピでの発言を見させていただきました。皆さんを混乱させることは、やめていただけませんか。

    • 0
    • 17/02/02 19:35:35

    >>17
    トピ主が投稿してる18:49頃に、関西弁ババアが海老蔵トピで暴れてるのでここの主と関西弁ババア=粘着ジジイは全く別です。

    あと関西弁ババアはヤ◯ザみたいな言葉でキレますがおばさんだと思います。
    物知り、子供ネタ、旦那ネタ多種に渡ります。

    • 1
    • 17/02/02 19:44:52

    >>21
    北斗アンチだよね?

    • 0
    • 26
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/02 19:46:20

    >>24あっ、そうなんですね。某トピしか見てないので
    わかりませんでした。いろんな事書き込みしてる方が、いたので混乱してしまいました。横から、ごめんなさいね。

    • 0
    • 17/02/02 19:47:11

    ハンドルネームのおせつは本人?
    削除されたので再度作成されたのかな?

    • 0
    • 17/02/02 19:47:46

    海老蔵トピで下記時間にやり取りしてます。自演+私とやり取りしていたので関西弁ババアは主ではないかと思います。
    18:48 18:50 18:55

    主さんは黒星を良く思ってない方ではないかな?
    そして関西弁ババアさんは1Mかと思ってましたが、違いますかね、、

    • 0
    • 17/02/02 19:48:38

    >>24
    二台有れば出来るよ
    違うと断言するとは。

    • 0
    • 17/02/02 19:50:02

    >>26
    騙されないで!!!!
    自演が得意の関西ババアだよ。
    エビトピでも夕方、自演がばれてたよ

    • 0
    • 17/02/02 19:50:57

    >>24

    ↑↑↑
    この人がトピ主の別垢

    • 0
    • 17/02/02 19:54:26

    話が良くわからないのですが私は皆さんが話してるおせつさんではありません。このニックネームが気に入ってたまたまつけただけですよ。

    • 0
    • 17/02/02 19:54:28

    どうみても主がOさん。
    未だにどんな被害を受けたか書いてない。
    あと、あれを通報してソレはスルーですか?ってのがあるよね。

    • 0
    • 17/02/02 19:56:22

    >>32
    わざとらしいよ

    • 0
    • 35
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/02 19:56:56

    >>30夕方、そのトピ見てなかったので、知りませんでした。教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/02 19:59:14

    >>31
    擁護してるからかな?ぬしは1人じゃないの?

    • 0
    • 17/02/02 19:59:51

    >>24 私の見た関西弁おばちゃんは海老蔵トピで麻央さんの悪口、金儲け、詐欺、仮病としか言ってなかっよ。

    関西弁おばちゃんの登場する少し前は下ネタ連投があった。

    ここの主はOさんなの?
    どちらにせよ煩わしいね。

    • 0
    • 17/02/02 20:00:00

    >>35
    あなたは>>28スルーしてその返事おかしいね…

    • 0
    • 17/02/02 20:00:03

    >>32
    おせつってトピ削除されたのも知らないと?

    • 0
    • 17/02/02 20:01:06

    >>28
    IMかぁ~w

    • 0
    • 17/02/02 20:01:13

    ママスタでストーカー紛いなことはされてるよ!

    • 0
    • 17/02/02 20:01:28

    >>39
    それは不自然すぎるよね。

    • 0
    • 17/02/02 20:03:18

    >>41
    あなたは沢山トピ立ててる人よね?

    • 0
    • 17/02/02 20:03:25

    >>40
    違う?あの人は個人活動家ですかね…
    とにかく主とは別ものですよね

    • 0
    • 17/02/02 20:04:39

    >>43少し前にならたくさん立てたよ!でも今は違う人がたくさん立ててるよ

    • 0
    • 17/02/02 20:05:19

    青字の意味を誰か教えて~

    • 0
    • 17/02/02 20:06:27

    関西おばちゃんの使ってる「ブログは金儲け」

    今日の朝イチから標準語でコメントしてたよ。
    話してる内容は関西おばちゃんと全く同じ。
    ブログが詐欺だのみんなは騙されてるだの。
    標準語だったので違和感。

    • 0
    • 17/02/02 20:09:06

    >>47
    それはもうだいたいの方知ってると思う。
    そのババアがここの主にされそうになってるのが腑に落ちないなあ…あの人の乱暴な性格とここの主のジメッとした性格はやはり別人では?

    • 0
    • 17/02/02 20:10:27

    >>45
    成る程!
    それは嫌だね~!!!
    でも、本家あゆの青コテだから信用するよOK

    • 1
    • 17/02/02 20:11:17

    >>48
    確かに(笑)
    陰気臭いコメントかも。

    おせつトピを削除してここを作ったと思ったけど違うのかな?

    しかし名前におせちを使う所に悪意があるわ。

    • 0
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ