ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 11:18:49

    >>6043
    どうぞ、ごゆっくり

    • 1
    • 17/04/02 15:17:47

    >>6044
    鎌倉のたくさんの美しい画像!!本当に有難うございます!!全部、行きましたよ~♪竹林に癒され御抹茶に癒され紫陽花に癒され・・・・・・・本当にステキ・・・・・・・,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
    今日は従姉妹が川崎に住んでるので京浜東北線でトコトコ川崎に来てます!!京急もあるのだけど何故だか京浜東北線が好きな私(^^;
    今日ではないけど先月初旬ぐらいに従姉妹の家の庭に咲いてたのをパシャリしたのを載せます~!鎌倉の画像のお礼でーす!ラゾーナ川崎の中の日影茶屋で従姉妹とお茶してまーす!

    • 0
    • 17/04/02 15:19:46

    >>6045
    画像を忘れました!(^^;

    • 2
    • 17/04/02 16:06:25

    >>6046
    桜便り、ありがとうございます(°▽°)
    従姉妹さんと楽しんできて下さいね~。

    • 0
    • 17/04/02 16:48:30

    >>6046
    東京ララバイさん
    おおきに
    桜 綺麗ですなぁ

    今年はちょうど入学式と重なって
    満開の桜がみれますなぁ

    • 0
    • 17/04/02 17:20:17

    >>6046
    東京ララバイさん
    桜 綺麗ですネ ありがとです

    ところで、古都鎌倉にまだ
    極楽寺駅はありますか?

    昔、テレビドラマで見てましたから

    • 0
    • 17/04/02 18:06:54

    >>6048
    >>6049

    同一人物

    • 1
    • 6051

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 19:46:31

    ♪ ♪ ♪

    • 0
    • 17/04/02 20:00:40

    ♪ ♪ ♪

    • 0
    • 17/04/03 00:03:38

    >>6045
    鎌倉住人です。
    日影茶屋という同じ名前のお店ですか?
    川崎の日影茶屋はカフェ?

    • 0
    • 17/04/03 00:05:47

    >>6043
    竹林寺→報国寺です。
    鎌倉では一番愛されて癒しの場所でもありますよ。

    • 0
    • 17/04/03 00:08:25

    >>6038
    どちらも紫陽花が素晴らしいです、何と言っても明月院。是非行って欲しいですね。

    • 0
    • 17/04/03 00:30:59

    >>5965
    アゲ (*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 17/04/03 01:14:50

    >>6054
    遅くなりました!ラゾーナ川崎の中に入ってる日影茶屋は鎌倉のお店の支店みたいですよ!女性客が多くて結構、長時間、居座ってしまいましたよ(^^;
    ドラマに出て来た交番やカフェの画像有難うございました!ほんと懐かしい~~~♪

    • 0
    • 17/04/03 02:34:40

    >>6049
    俺たちの朝というドラマでは
    懐かしいですね

    • 1
    • 17/04/03 03:41:23

    アッコは~ん!どこにいてますのや~?わて
    海老蔵トピにも辻トピにも行かはったんどっせストーカートピにもいてはらしまへんかったさかいな~ほんまに往生しまっせ~!

    • 0
    • 17/04/03 04:24:46

    >>6060
    ビールを回せ 底まで飲もう♪
    アッコはんが一番 わては二番♪ ドン ドン♪

    • 0
    • 17/04/03 10:49:28

    ここは主さんはどうされたのかな?

    • 0
    • 17/04/03 10:51:20

    書いていいなら、楽しい話題なら乗りますよ
    意味のわからないレスには着いていけません(>д<*)

    • 0
    • 17/04/03 11:19:01

    今まさに

    • 0
    • 17/04/03 11:46:52

    >>6062
    おせつさんは行方知れずです。
    幾度の呼び掛けにもなしのつぶてです。

    • 0
    • 17/04/03 11:56:38

    >>6059
    (^-^)

    • 1
    • 17/04/03 15:23:26

    >>6065
    ぷぷっ!ここの主ならネーム変えて顔出してるよ(笑)
    本拠地は友募カテの北斗アンチトピだけどね

    • 0
    • 17/04/03 15:24:33

    >>6063
    同感です

    • 0
    • 6069
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/03 15:29:01

    >>6067
    そうなの?どのレスが主さん?教えて~。

    • 0
    • 17/04/03 15:58:24

    >>6060
    友募に何故いかない?
    何故書き込みをしない?
    君は友募のやつか?

    • 0
    • 17/04/03 16:02:34

    >>6058
    多分、前に葉山の日影茶屋を紹介したのですが、違うかなと?思いまして、お茶をする処ではないのですよ。
    同じ名前はあるみたいですね。

    • 0
    • 17/04/03 16:03:31

    >>6070
    ここ友募だよ

    • 0
    • 17/04/03 16:07:25

    >>6072
    >>6060にレスですが?
    あなたは>>6060のひとですか

    • 0
    • 6074
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/03 16:29:53

    >>6073

    >>6060じゃないけど、このトピ友募カテのトピだよね?
    なぜ友募に行かない?って質問が意味不明だよ~。

    • 0
    • 17/04/03 16:31:17

    >>6074
    北斗関連はほぼ行ってるのに友募だけ何故いかないのかな、不思議だから

    • 0
    • 17/04/03 16:31:55

    >>6074
    友募には書いてないから

    • 0
    • 17/04/03 16:32:43

    >>6060
    友募カテにも探しに行ったら?必ず見つかる

    • 0
    • 6078
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/03 16:52:40

    >>6075
    北斗関連?あー友募カテの北斗アンチトピのこと?
    友募友募って意味不明だったよ。だって、このトピも友募だし(笑)

    • 0
    • 17/04/03 17:14:30

    >>6069
    1人何役もやっていくつもハンネがあるから書ききれない

    • 0
    • 17/04/03 17:18:28

    >>6078
    申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 17/04/03 17:20:42

    >>6079
    ほんとそれ、困るねイミフなレスだし言いたい事をスンナリ書かずに遠回しにはイラっとするのは私だけ?
    なので常にスルー笑

    • 0
    • 17/04/03 18:34:01

    >>6066
    東京ララバイさん
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/03 19:10:24

    >>6071
    スミマセン!!_(_^_)_私の勘違いでした!!一緒に行った従姉妹にも「あんたの勘違いだよ(笑)」と!!ラゾーナ川崎の日影茶屋は甘味処でしたぁ~!!

    • 0
    • 17/04/03 19:11:34

    >>6082
    えっ?!この貼りは私ではないですぅ~(^^;

    • 0
    • 17/04/03 19:12:27

    >>6081
    スルーが1番!

    • 0
    • 17/04/03 19:46:33

    ここで一句

    桜咲く
    若き幼な子
    母思ふ

    失礼いたしました

    • 0
    • 17/04/03 19:48:56

    >>6083
    そうでしたか
    同じ名前のお店有るんですね

    • 0
    • 17/04/03 20:03:38

    東京ララバイさん
    由比ヶ浜の松原庵は
    どんな感じのお店ですか?

    • 0
    • 17/04/03 20:20:47

    >>6088
    私、ひと言も由比ヶ浜の松原庵に行った事があるなんて言ってませんけど?

    • 0
    • 17/04/03 20:29:46

    >>6089
    失礼しました
    ご存じかなと思いましたから

    • 0
    • 17/04/03 21:00:52

    >>6086
    若きと幼な子が被ってるよ(グシッグシッ)

    • 0
    • 17/04/03 22:34:06

    【 Go to the River 】

    この歌をYouTubeで聴いたら
    最後から二番目の恋 の世界に誘われるわ~♪

    • 0
    • 17/04/03 22:50:26

    >>6090
    だったら先ず「知ってますか?」とか「行った事はありますか?」って聞きますよね、普通。いきなり行った事がある前提ありきで「どんな感じの~」とか聞きますかね?申し訳ないけれどあなたのレスは悪意を感じてしまうんですよね。いつも楽しく鎌倉の話題を交わしてる方々じゃないですよね?

    • 0
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ