旦那の見た目が好きじゃないのに結婚した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/27 22:09:15

    は~い!
    人間顔じゃなくて中身だね笑
    優しいし真面目に働いてくれるし
    喧嘩はしないです。

    • 1
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/27 22:09:43

    いってないや。

    • 0
    • 17/01/27 22:09:52

    顔は見慣れるからね~

    • 2
    • 17/01/27 22:10:28

    はい。
    めっちゃ高給取りだから専業で贅沢させてもらってます。

    • 3
    • 17/01/27 22:10:47

    はーい。
    中身が良ければ顔も良く見えてくる(笑)

    • 6
    • 17/01/27 22:13:26

    いってない。私の気に入らない会社に転職して、懸念通り最悪な勤務体型で散々ケンカしたけど、わかってもらえずいつも私が我慢してきたら気持ちが冷めてきて、そしたらタイプじゃない顔が更に気になり出して、見るたび萎えるし、営みもできない

    • 9
    • 17/01/27 22:17:18

    例えばさ、喧嘩したとき、見た目が好きな人だったら許せるけど、
    見た目が好きじゃない人だと「何でこんな男に」って思っちゃわない?

    • 24
    • 8
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/27 22:19:30

    >>7うん!

    • 1
    • 17/01/27 22:19:31

    ブサイクじゃないから大丈夫だよ。タイプじゃないけど、優しいし、一生懸命働いてくれてるし、大事にしてくれるからね

    • 1
    • 17/01/27 22:21:46

    タイプかタイプじゃないかと言ったらタイプじゃない。
    けどブスじゃないから別に主みたいには思わない。

    • 1
    • 17/01/27 22:24:13

    はい。

    • 2
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/27 22:28:44

    >>7
    わかる!

    • 2
    • 17/01/27 22:29:04

    周りからよくイケメンと言われる旦那。見た目で結婚したら中身はどんどん最悪になってきた。

    • 3
    • 17/01/27 23:32:31

    いってない。
    やっぱり好きな顔と結婚しないと、後々後悔するよ。妥協は絶対ダメ

    • 15
    • 15
    • かまぼこ高い
    • 17/01/27 23:41:52

    >>7思うよ。

    ムカついてるときは

    ぶっさいくだなぁ!なにその顔!
    もんじゃ焼きか!


    みたいに思う。

    • 18
    • 17/01/28 01:27:17

    いってる。

    イケメンじゃないけど、中身でカバーしてるから

    • 0
    • 17/01/28 01:30:46

    いってるよ。
    今では全部好き。

    • 1
    • 18
    • お正月飾り
    • 17/01/28 01:33:40

    >>7
    分かります。良いところが1個もねーじゃねぇか!気持ちわりぃ!!と心の中で思う。

    • 15
    • 17/01/28 01:35:59

    顔もだけど面白くないからつまらない。
    もっと人好きな人と生きたい。

    • 20
    • 17/01/28 01:36:49

    >>18
    同意。
    ついでに子供に遺伝しないでくれと願うばかり。

    • 6
    • 17/01/28 01:39:10

    全くタイプじゃないけど中身と仕事と家柄で気に入って結婚した。
    けど旦那も私の見た目好きじゃないからお互い様。
    上手くはいってる。

    • 0
    • 17/01/28 01:39:26

    うまくいってるよ。
    全くタイプじゃないしどちらかといえばブサ寄りだけど、今では可愛く見えるから不思議。
    温厚で子煩悩で、何よりも私を大切にしてくれるから大好き。
    人間見た目じゃないよ。

    • 4
    • 17/01/28 01:47:29

    顔、服装、趣味全く好きじゃないけど
    一緒にいて安心するし落ち着く
    身体の相性が良い

    • 1
    • 17/01/28 01:49:58

    あっちが上手いので仲良しです

    • 1
    • 25
    • 今年こそは
    • 17/01/28 02:39:53

    だめ。
    元々イケメン好きだからかな?
    性格、センス、趣味とか合うんだけど、エッチが無理になった。

    • 7
    • 17/01/28 02:43:59

    概ね。
    結婚前に顔が好みの男を選んでひどい目に遭ったから。

    あれが結婚後に起こったら本気で人生終わってた。今の旦那は全面的に信頼出来る。そして、真面目に働く。それが一番。

    • 9
    • 17/01/28 02:45:08

    いってない。結婚したら中身もゴミになった。エッチも独りよがりで気持ち悪い。あれ、良い所一つもないな?

    • 7
    • 17/01/28 02:46:15

    >>7いつも自分が許して、知らず知らず我慢して遠慮しちゃうようになった。釣り合うように背伸びしてカッコつけちゃう。

    だから、顔が良い人はいや。

    • 1
    • 29
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 02:50:30

    16年目だけど うまくいってるよ。
    旦那は世の中じゃ二重で背も高く男前部類だけど、一重好きの私好みではないけど、神か!ってぐらい優しいく心が広く思いやりがある旦那。

    働き者だし尊敬してる。

    • 3
    • 17/01/29 15:55:29

    ま、お金には不自由ないかな。義母がいなけりゃ最高なんだけど

    • 7
    • 17/01/29 16:17:38

    >>29 羨ましい…

    • 1
    • 17/01/29 16:43:25

    うまくいってない。
    優しい、大人しい、収入安定してて家計を預けてくれる、その3点で結婚したのに、今は1つもいいとこない。

    • 5
    • 17/01/29 16:48:38

    離婚しちゃった
    結婚して妊娠したらモラハラに
    経済DVだし、自己中で思いやりがなくて私に当たり散らすから顔色伺って生活してたし、いい所がひとつもなくなったから

    • 2
    • 17/01/29 16:50:16

    表面上はね

    しょうがない
    我慢するしかないと思ってやってる

    • 7
    • 17/01/29 16:53:52

    上手くいかなくなって離婚した。顔がタイプじゃないから気持ち悪くてエッチも無理だったし。

    • 12
    • 17/01/29 22:42:15

    うまくいってるよ
    旦那の顔は全く好みじゃない。中身が好きだから顔は妥協した。
    お互いイラついて我慢してることはあるけど仲良し

    • 5
    • 37
    • 大掃除まだ
    • 17/01/29 22:44:28

    うまくいってるはず。
    優しいし、大切にしてくれる。
    私が働かなくても生活できてるし、家事もすすんでしてくれるし、子どもの面倒もみてくれる。

    • 1
    • 17/01/29 22:51:03

    >>29
    私かと思うくらい同じ!タイプでは無かったけど神みたいな人柄に惚れて今では見た目も全部大好き。旦那は私の見た目を好きになったもんだから、結婚してから「騙された!」て言ってる。

    • 1
    • 17/01/29 23:24:28

    周りから見たら上手くいってる様に見えると思う。
    でも私は無理だな。
    イケメン好きなのに旦那はブサイクで顔でかい。
    歯並び悪いしドアップで見るのもキツイよ。
    性格良いから妥協したけど無理。
    何でこんな奴と出会っちゃったのかなって常に思う。

    • 28
    • 40
    • 人生ゲーム
    • 17/01/30 01:42:56

    ぼちぼちかな。
    たまにすっごく不細工だなーとかは思うけど、安心感はある。

    イケメンだと疲れそう。

    • 6
    • 17/01/30 02:13:00

    はい。うまくいってない!(笑)てか、中身もクソ野朗だから余計にだめだめ(笑)まじいらん!

    • 8
    • 17/01/30 02:59:25

    高校生の時は可愛かったが、だんだんブサイクに…。でも何故か最近また可愛くなってきた。髪型かなぁ。

    • 2
    • 17/01/30 03:29:39

    10年たってそろそろダメになってきた。
    顔のせいじゃないけど、顔は好みじゃなくても私を私以上に好きでいてくれる人だと思ったから結婚したのに、それはもう無いみたいだから旦那が必要なくなった。

    • 17
    • 17/01/30 03:39:38

    >>30 義母がいなかったら旦那は産まれてないだろ 

    • 1
    • 45
    • 人生ゲーム
    • 17/01/30 03:59:02

    兄弟でも1番義母に似てる旦那
    キツイわ

    • 9
    • 17/01/30 06:25:15

    結婚4年
    大好きなままだよ

    • 0
    • 47
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 06:33:34

    >>45
    うちなんて義父に似てるから、エッチのときは絶対に真っ暗にしてるよ。
    それか目を閉じてる。
    たまに途中で目を開けたら一気に冷める。

    • 7
    • 17/01/30 06:34:56

    >>43
    なんかわかる。

    • 0
    • 17/01/30 09:47:02

    うまくいってるよ。愛着がわいてきた(笑)

    • 2
    • 50
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 09:52:13

    しかも低収入、なんで結婚したのか分からないけど心の広い旦那だから、私みたいなのでもうまくいってるのかも。

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ