私のこと当てて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 20:03:13

    私は旦那と仲良く暮らしていけますか?
    病気はこのままよくなりますかね?

    みれましたらよろしくお願いします

    • 0
    • 221
    • おせち(スカスカ)
    • i1Q9/cQMTO
    • 17/01/23 19:18:24

    私もみてほしいなぁ。
    引っ越してから私の人生がどうなるのか知りたい。

    • 0
    • 220
    • 大掃除まだ
    • mwwDrjurIR
    • 17/01/23 18:10:47

    >>166

    166です。
    もし差し障りなければでよいのでお願いします。

    • 0
    • 17/01/23 16:28:59

    >>212当たってたのすごいね。
    そして、あなた独身の子なしだったの?

    • 0
    • 218
    • 新しいパンツをはく
    • 0NA46xr2GW
    • 17/01/23 16:09:56

    最初から読んでてすごいなと思った。
    悩んでる人こんなにいるんだね。。

    もし大変じゃなかったら戻ってきてください。私もきになることがあるから。

    • 0
    • 17/01/23 15:50:05

    >>177
    わたしのことも見て下さい。
    お願いします。
    これからどう生きていけば良いのか分からないのでアドバイスして下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 216
    • 御年賀(タオル)
    • 3vxhzB5Mss
    • 17/01/23 15:46:44

    すごく引き込まれて初めから読ませていただきました! 私も今後が不安で仕方ないです。見ていただきたいです。

    • 0
    • 17/01/23 15:37:19

    私も視てください!

    • 0
    • 214
    • 初日の出
    • XlYEuo3n4W
    • 17/01/23 15:07:29

    私もお願いします。
    金銭面で不安しかありません、このまま家族と仲良く暮らせるのか…
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 213
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • dhtpqgm70e
    • 17/01/23 14:44:35

    いやいや、怪しそう

    • 0
    • 212
    • お雑煮
    • gmbilWnn60
    • 17/01/23 14:36:52

    >>177のYSPHj89Xi3です。
    履歴がきえてしまってIDが変わったけど…
    謝りに来ました。

    母親に聞いた話

    未熟児で産まれてすぐに呼吸が出来ず、本来は異例だけどしにかけていたから生後すぐに手術したらしい
    まだ妊娠8ヶ月で検診に行ったら心拍が弱く緊急帝王切開で産まれたことは知っていたけど手術は知らなかった

    親は会社をやっていて 見栄っ張りで 習い事や身に付けるもの学校の持ち物は 人より2ランク上以上じゃないといけないと 無理をしてでも贅沢にしていた

    保育園の頃から 自分は結婚しない宣言をしていた

    親に何でそんなことを聞くのかと言われたから これを見せた 青ざめていた

    申し訳ありませんでした

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 210

    ぴよぴよ

    • 209
    • 福笑い
    • me5fmqr19/
    • 17/01/23 14:31:27

    初詣さんが来なくなってしまった。どうかきてください。お願いします。降臨を

    • 0
    • 208
    • お雑煮
    • JJyQQqVdVU
    • 17/01/23 13:29:18

    >>197
    ありがとう。日々を大切に過ごさなきゃなーと思ったよ。これを忘れないように初詣さんのレスもスクショしました。本当ありがたかったです。
    きっと初詣さんは私の未来が決まっていないから助言してくれたのだと思う。
    あなたも私にレスくれてありがとう!

    • 0
    • 17/01/23 13:19:52

    凄いと思う
    色んな占い行ったけど、本当なら本当にすごい

    • 0
    • 206
    • 餅つき
    • KXNqLHW8rF
    • 17/01/23 12:33:42

    え、当たるの?
    私も当ててくださーい

    • 0
    • 205
    • こたつでみかん
    • ZrT8nzVdRW
    • 17/01/23 12:32:37

    私は見えない。と言われたよ
    なんで私だけなのか意味わからない

    • 0
    • 17/01/23 12:27:27

    >>201
    いや、私の言いたいこととは全然違うのだけど…
    確かにすごいよ。すごいからこそ、疲れちゃうと思うのよ。

    • 0
    • 203
    • かまぼこ高い
    • lBdbqv/H2q
    • 17/01/23 11:06:47

    主が全然来ないのが変!!
    主の自演だな!!!
    当たるわけないみえるわけなーい

    • 0
    • 202
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • /yRZRsJ+hI
    • 17/01/23 10:15:35

    >>177
    ママスタの中に、過保護な親に育てられて金持ちでピアノ習ってて結婚出産にトラウマがあって喉に違和感があって 親の脛かじって悠々生きてる人って何人いると思うの?
    あんただけだと思うけど…

    • 0
    • 17/01/23 09:33:20

    >>199
    このページを開くかどうかは本人次第だからいいと思う!!
    未来はこうだよとか前世とかって適当に言う人はいっぱいいるけど、小さい頃の事とか顔の事とか トラウマがあって結婚してない子供いないとか分かるってすごー!!!!

    • 0
    • 17/01/23 09:20:41

    7lFlyWR1Ieさん、念って何ですか?
    わたしが無意識に思っていることも、念なのかな?
    どんな人の念もわかるの?例えば街を歩いていたら念だらけ?
    でもこうやって顔も知らない 文字って言っても、わたしのことみてってゆうだけでなんの情報もないのに 凄い。疲れませんか?

    • 0
    • 17/01/23 09:18:17

    7lFlyWR1Iさんを批判している人もだけど、見て見て言っている人たちも少し落ち着こうよ。
    疲れていると思うよ。

    • 0
    • 198
    • 新しいパンツをはく
    • 9LTF1W8gLi
    • 17/01/23 09:16:26

    >>167
    あなたのせいで来なくなっちゃうじゃん
    自分はバッチリ当てられてズルいわ!

    • 0
    • 197
    • お雑煮
    • BWi4kWLdir
    • 17/01/23 09:11:52

    >>178
    旦那さん他の人にも言われてるんだ!!
    すっごいね!!!
    でも良くなるといいね。ってゆうか、きっと良くなるね。見てもらえてよかったね

    • 0
    • 196
    • お雑煮
    • BWi4kWLdir
    • 17/01/23 09:09:13

    >>183
    うちの子 未熟児で生まれて 切開の手術した。
    めずらしいことじゃないし、昔の方が多かったらしいよ。
    親に、手術したか聞いて見たら…?
    違和感があるようなら病院行ってみたら…?
    あなた当たりすぎてるよ、普通じゃないでしょここまで見えたら

    • 0
    • 195
    • お願いします
    • 6qOHHauk3o
    • 17/01/23 09:06:19

    私もみてほしい~!!
    これからの家庭、金銭とか子供のこと(*^^*)

    • 0
    • 194
    • お年玉ほしい
    • /oOciG0c/W
    • 17/01/23 09:02:54

    >>177
    えー!!
    当たりすぎじゃない??
    すごい凄い凄い!!!

    • 0
    • 193
    • 年賀状
    • HFeSKrG6MA
    • 17/01/23 08:08:43

    >>142だけど、お返事もらえてないってことは悪い未来なのかな‥

    • 0
    • 17/01/23 08:05:01

    >>172
    わたしのこともみていただけませんか?
    お願いします。

    • 0
    • 191
    • お雑煮
    • VX/mr4rTD6
    • 17/01/23 07:58:50

    私もお願いします。昔付き合っていて大好きだった人がいますが中々忘れる事が出来ません。相手はもう私の事など忘れていますよね?過去ばかりにしがみついている自分が嫌になります。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/01/23 06:10:18

    わたしのこともみて下さい。
    お願いします。
    わたしたちは家族は離れ離れになり、
    離婚した方がいいんですよね?

    • 0
    • 189
    • おせち
    • 4PkrbFz4cs
    • 17/01/23 05:41:33

    >>177
    当てられすぎててワロタ

    • 1
    • 188
    • こたつでアイス
    • 2eqo2hX3IH
    • 17/01/23 03:00:01

    >>164 お願いします…

    • 0
    • 187
    • おせち
    • VG+idPMsnS
    • 17/01/23 01:27:55

    私もお願いします。
    主人の仕事がうまくいっていません。
    どの占いも悪い結果で、前向きになれません。
    なにか少しでもアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 186
    • かるた
    • 9Fv5FsKHlk
    • 17/01/23 01:05:20

    私も視てもらいたいです。
    これからの家庭や金運など、未来は不安ばかりです。
    視れたら容姿の情報も少し知りたいです。
    お忙しいなか申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

    • 0
    • 185
    • 福笑い
    • me5fmqr19/
    • 17/01/23 00:54:49

    こんばんは~★深夜にすみません、別トピで「透視してください」ってかいてる者です。私の事、容姿とか家庭、病気とかみえますか?

    • 0
    • 184
    • 新しいパンツをはく
    • 03jSCv0GRn
    • 17/01/23 00:37:45

    私はあの先生に気に入ってもらえてるか知りたい。もうみてもらえないかな?

    • 0
    • 183
    • 人生ゲーム
    • YSPHj89Xi3
    • 17/01/23 00:34:36

    >>180
    またまた~w
    未熟児=気管支の手術でわないっしょw
    5年後楽しみにしておくわwww
    おやすみっ!

    • 0
    • 182
    • おみくじ
    • z8hTwqIznF
    • 17/01/23 00:31:19

    私は将来に不安しかないよ
    はぁ。どーなるんだろ。
    シングルだし。学校通って正解なのかもわからないし。

    • 0
    • 181
    • 今年こそは
    • ab0Pz87SXT
    • 17/01/23 00:31:06

    >>172
    >>しかし、私が今こうして伝えた事によってあなたの未来は変わっていきます。
    5年ほど先に岐路がありますが、私が書いてしまったことで、あなたは選択を変え 岐路であることもわからないまま通り過ぎるかもしれない その時、やっぱり嘘だったじゃんって思うとおもいますよ 笑

    って まさに >>178 みたいなこと?だよね???
    何か凄い。私も変わりたいし 未来を良くしたい。

    • 0
    • 17/01/23 00:21:25

    >>177
    未熟児だったならNICUで呼吸が難しいと切開の手術するけど…してないかな…。
    怖くなってきた
    ちなみにうちはド貧乏だったから、同じ事書かれたら全く当たってないし。

    • 0
    • 179
    • お雑煮
    • JJyQQqVdVU
    • 17/01/23 00:21:25

    >>177
    ここはママスタであるのに結婚していないこと、出産したことがないことを当てられているってすごいですね。

    • 1
    • 178
    • お雑煮
    • JJyQQqVdVU
    • 17/01/23 00:19:22

    初詣さん。>>143です。
    さっきまで旦那と話し合っていました。少し良い方向に気持ちが向けたかなと思っています。ありがとうございます。
    3年後のことも言ってみました。
    3年後、旦那は37歳になります。昔出会った人に37歳で大きく変わるよ、と言われたようです。

    • 0
    • 177
    • 人生ゲーム
    • YSPHj89Xi3
    • 17/01/23 00:16:16

    >>172
    過保護だったけど ほとんど過保護じゃない?
    贅沢はさせてもらったけどクレヨンなんて覚えてない
    ピアノはやってたけどピアノぐらい結構やってる人いるし
    みんなも何不自由ない生活してるでしょw
    未熟児だったけど覚えてないw
    喉は風邪ひけばみんな痛くなるし さっさとやれとかどの親も言うでしょ
    まぁ、結婚とか出産には興味ないから 半分くらいは当たってるような書き方だけどw

    • 0
    • 176
    • おせち飽きた
    • CkHLGbul4g
    • 17/01/22 23:52:44

    私も見ていただげますか。
    旦那が私をどう思っているか、子供が私をどう思っているか。また家族ではなくよく夢に出てくる人がいます。何かのメッセージでしょうか。よろしくお願いします。

    • 0
    • 175
    • 凧揚げ
    • 2DVSfevflZ
    • 17/01/22 23:28:12

    >>174
    おそらく気のせいだろうと思いつつ気になってしまったのでひとつ質問してもいいですか?

    今から22~23年前に一緒の職場で働いていた人に良く似ている気がするんです
    彼女もシックスセンスが優れていて、知恵をもらったりいろいろ癒してもらったんです

    やっぱり気のせいかな?

    • 0
    • 17/01/22 23:10:35

    主さん、お邪魔しました。

    石ですが、お持ちのものはあなたに似合いすぎています。
    少し違和感がある事に惹かれて来てくれる方があなたを良い方へ導きます。
    普段付けないような ピンクの光る物、紫色の大きめなネックレスなどが良いように思います

    • 0
    • 173
    • 今年こそは
    • aaoFCoGuj+
    • 17/01/22 23:10:29

    >>167
    どうです?
    当たってますか?

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ