私のこと当てて へのコメント(No.197

  • No.178 お雑煮

    JJyQQqVdVU

    17/01/23 00:19:22

    初詣さん。>>143です。
    さっきまで旦那と話し合っていました。少し良い方向に気持ちが向けたかなと思っています。ありがとうございます。
    3年後のことも言ってみました。
    3年後、旦那は37歳になります。昔出会った人に37歳で大きく変わるよ、と言われたようです。

  • No.197 お雑煮

    BWi4kWLdir

    17/01/23 09:11:52

    >>178
    旦那さん他の人にも言われてるんだ!!
    すっごいね!!!
    でも良くなるといいね。ってゆうか、きっと良くなるね。見てもらえてよかったね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.208 お雑煮

    JJyQQqVdVU

    17/01/23 13:29:18

    >>197
    ありがとう。日々を大切に過ごさなきゃなーと思ったよ。これを忘れないように初詣さんのレスもスクショしました。本当ありがたかったです。
    きっと初詣さんは私の未来が決まっていないから助言してくれたのだと思う。
    あなたも私にレスくれてありがとう!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。