私のこと当てて

• なんでも
    • 172
    • 初詣
      17/01/22 23:06:22

>>167
    勿論、誰にでも当てはまります。
    当たっていないのに身に覚えがあると錯覚してしまうこともあると思います。
    信じる 信じないは自由です。

すべてに返事をしていない理由は、私が書く事によって 悪い未来になり兼ねないもの、もう悪い未来は決まっていて私は必要ないもの、自分の中では解決しているのに私のせいで混乱を招くもの。
    あとは 私を試そうと 嘘をついている もしくは ドラマや映画や本に入り込みやすく 過去のストーリーとその方の念とが混同していて 違和感がありまとまらないもの。などです。

あなたは逆に とても裕福に過保護に育てられていました。
    子供の頃はまだ分かっていませんが、例えば他の子より多色のクレヨンを買ってもらったり 楽器を習ったりして まわりに羨ましがられるような優越感が 普通 よりかなりかなり多くあります。
    今もそれを利用して 裕福で何不自由ないです。
    未来も現状のままなら問題ないです。
    独占欲、支配欲が強く 子供を産むことで悪い方向へ向かいます。
    自分には子育ては無理だと幼少期から思っています。なにか とても怖い思いをしたトラウマから 出産にも良いイメージはありません。自分が産まれた時の記憶があるような感覚 もしくは小説などの一部。
    その事と、親への甘えがあり婚期を逃していますが、あなたには特に不満はないように感じます。
    逆に 結婚や子育てをしている人を哀れんでいるような眼を感じます。

しかし、私が今こうして伝えた事によってあなたの未来は変わっていきます。
    5年ほど先に岐路がありますが、私が書いてしまったことで、あなたは選択を変え 岐路であることもわからないまま通り過ぎるかもしれない その時、やっぱり嘘だったじゃんって思うとおもいますよ 笑

最後に、口のなか 舌か喉か気管支 手術をした場所に違和感を感じたらすぐに病院に行った方が良いです。
    面倒だから行かない と 良くないです。お母さんにも 面倒臭がらずにすぐにやるように と良く言われていませんでしたか?笑

では。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません