SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 759
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 21:43:52

    パラサポの音楽特集。読んでいて嬉しくなったよ。
    http://musicshelf.jp/pickup/id26585/

    • 1
    • 17/03/08 20:53:10

    SMAPに会いたいなぁ。

    • 3
    • 17/03/08 20:22:26

    中居くんに惚れた。

    • 2
    • 17/03/08 20:03:41

    おじゃマップ終わったから、中居くん喋った!

    • 0
    • 17/03/08 19:18:57

    裏がおじゃマップだから、中居くん喋らないね

    • 0
    • 17/03/08 14:23:48

    もう、スマロスであまりに悲しいから、解散したら、みんな、ただのおっさんじゃんって思おうとしてるのに、なんだ、この中居くんの可愛らしさ!!
    ファンじゃない人にはどう映るんだろう?

    • 0
    • 753
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 13:19:02

    女装している慎吾ちゃんが見たいー!
    吾郎さん不足。お髭吾郎さん見たいー!
    コントやってるSMAP。
    歌って踊っているSMAP。
    わちゃわちゃしているSMAP。
    日常生活にSMAPは必要です。

    • 1
    • 17/03/08 11:27:33

    >>751
    これは嬉しいね!

    • 0
    • 751
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/08 10:46:22

    明日のVS嵐、つよぽんVTR出演するんだね

    • 0
    • 750
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 09:59:44

    言わせとけ。

    本当に素晴らしい広告を作ってくださったと思う。

    • 0
    • 17/03/08 07:40:01

    >>748
    試合終了後、ベンチ横から顔出す中居くん、可愛すぎでしょ!
    こんな可愛いおじさん、いるかなー!

    • 0
    • 748
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 07:07:13

    >>746
    ツイッターにはぎゅうって体育座りして小さくなってる姿があったよ。

    今日はおじゃマップと仰天があるから8時~9時までがメインなのかな?

    • 0
    • 17/03/08 00:19:30

    >>746
    じゃ、おじゃマップでもWBC中、中居くん喋らないのかな?

    • 0
    • 17/03/07 23:41:30

    インスタ情報

    嘘の戦争放送中、WBCの中居くんは一言も喋らなかったんだって。

    今までと変わらない中居くん。

    • 1
    • 17/03/07 15:28:31

    3月7日、スマスマ5人旅から4年だって…。
    次はどこですかー?

    せめて完全版、再放送してくれ!!

    • 2
    • 17/03/07 14:31:04

    SMAPが見たいーーー!

    • 5
    • 17/03/06 22:28:42

    >>736
    734です。
    主さん、ありがとうございます。

    めざまし観てたのに、なぜかその部分だけ観てなかった。

    • 0
    • 17/03/06 22:02:49

    >>732
    わざと、初代ベストジーニストって言った気がするー。つよポンから木村君と言わせたくて。
    ナイスだよ!軽部さん!

    • 0
    • 17/03/06 19:44:11

    >>728
    これでしたかね?
    かっこ良かったですね♪

    • 0
    • 17/03/06 16:45:32

    しんつよラジオ聴き終わった♪ 癒された^ ^

    • 0
    • 17/03/06 14:55:12

    >>735
    やったー!
    あとは吾郎ちゃんの番組を全国区に>_<

    • 0
    • 17/03/06 14:47:20

    >>735
    わあーい。超嬉しいニュース(^ ^)ありがとう!!

    • 0
    • 17/03/06 14:26:33

    >>735
    やったーーー!!

    • 0
    • 17/03/06 13:22:44

    >>734
    今朝のめざましで軽部さんがつよぽんにインタビュー中、草なぎさんと言えばジーンズ。みたいなくだりで『ベストジーニスト。初代殿堂入り!』『初代は木村くんね(笑)』という会話がありましたよ。

    おじゃMAP継続!
    嬉しいお知らせですね♪ありがとうございます。

    • 0
    • 735
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 13:07:15

    おじゃマップ、4月以降も継続決定!!
    ヤッターー!!

    • 0
    • 17/03/06 12:16:54

    >>729
    中居くんがキムタクのこと話したの?

    良かったら、くわしく教えてください☆

    • 0
    • 17/03/06 10:24:55

    >>727
    動画見た。
    現在形で言ってから言い直したりしていたね。
    元々SMAPだからって言うのは、過去にはなってないとも思える。
    新たなスタートとかドラマが始まった頃ならともかく、もうすぐ最終回になるのにしつこいなとイライラしちゃったけど、最後の金環日食でつよぽん勝利!でスカッとしちゃったよ。

    • 0
    • 732
    • とりあえず生!
    • 17/03/06 09:43:29

    >>727 仕方ないよ。今でも気持ちはSMAPです、なんて言えないし。軽部さん好きじゃないけど今日のインタビューは良かった。

    • 0
    • 17/03/06 08:23:22

    めざまし見なかったー(TT)
    ツイッター探せば映像あるかなぁ。

    • 0
    • 730
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 07:40:39

    さすが5歳児!金環日食だってば!笑

    • 0
    • 17/03/06 07:37:14

    >>728
    多分星マークは意味あるよね!
    最近みんなやたら星マーク!!
    キムタクの事も笑顔で話したね♪

    • 0
    • 728
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 07:34:25

    剛くんの衣装、グッチで40万なんだって~
    シャレオツ~

    星マークも嬉しいね!昨日の中居くんもネクタイがさりげない花、キムタクのドラマでもお花が出てきてた。
    勘違いなのかもしれないけど、やっぱり嬉しい!

    • 1
    • 17/03/06 07:33:58

    >>725
    本人達から過去のもののように語られるのは結構胸が痛みますね…

    • 0
    • 17/03/06 07:32:22

    なんかかっこよくなってる

    • 0
    • 17/03/06 07:27:01

    >>724
    ありがとうございます!
    いよいよですね♪

    • 0
    • 17/03/06 06:41:52

    めざましに剛くんのインタビュー来ます!
    SMAPに触れていたし、衣装も星マーク。

    • 0
    • 17/03/05 20:21:26

    >>722
    ハワイでマラソンとか別荘も笑

    今日はスタッフさんの笑い声が賑やかだったね

    • 0
    • 17/03/05 20:12:15

    >>721
    潮干狩りのシーンとか面白かった~!

    • 0
    • 17/03/05 19:24:29

    今日の慎吾ちゃん、つよポンに構って欲しくて仕方がない感じ。
    可愛いけど、切なくなる。

    慎吾ちゃんも、お兄ちゃんロスなのかな。

    • 0
    • 17/03/05 18:37:15

    皆さんありがとうございます。
    正直、決めかねています。

    一度はカテを移動しようかとも思いましたが、皆さんのご意見はほぼ半々ですし、メンバーそれぞれのドラマやラジオ、オススメのアルバムやDVD等、全てエンターテイメントの話題です。
    芸能人カテに立て直したら、今まで以上に叩かれる気もしています。

    もうしばらくここで様子を見たら、このまま使ってくださいますか?

    私たちが
    他のグループを批判するようなコメントはしない。
    アンチコメントはスルーする。

    を守りながら、SMAPメンバーの楽しい話題を共有して行くトピを目指していきたいと思います。

    新しいトピを立てるのは簡単ですが、簡単に辞めたくないのが本音ですf^_^

    • 0
    • 17/03/05 16:30:53

    >>718
    SMAPの解散はパワハラ解散ともいわれているんだから、ネガティブな事含め書き込むのは自由じゃない?
    結成当時から事務所からのいじめはあったわけだし。

    お茶を濁す書き方をしてるのは、まだ優しい方だよ。

    • 0
    • 17/03/05 16:17:47

    >>717
    ここの何人かが他のグループの事を意味深に書いたのが始まりだと思います。遡れば分かります。もちろんそれに乗る人もダメだけど、書かれたくなければ自分達も書かない事です。スマファンの中にも他のグループのアンチをしている人はいます。こんな事を書けば私もアンチになるのかもしれませんが、SMAPトピにはもう来ません。
    それぞれ、どのグループのファンも楽しく語りたい気持ちは一緒だと思います。長文失礼しました。

    • 0
    • 717
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/05 12:59:53

    >>709
    ほんとコレ。
    関係ないやつがしゃしゃり出てくる。

    • 0
    • 17/03/05 12:40:34

    TV・エンタメの交流掲示板
    テレビドラマやバラエティ番組、映画、CM、アニメなど「TV・エンタメ」をテーマにした掲示板です。音楽番組の実況や出演者・アーティスト情報、連続ドラマや朝ドラ・昼ドラ、海外ドラマの感想やネタバレ、昼の情報番組の話題などで盛り上がりましょう!

    とある以上、この糧にグループ名のトピがあるのは違和感があるような。
    トピタイ変える?

    • 0
    • 715
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 12:26:57

    >>707
    特にこの話題はこのカテじゃないという決まりは規約にはないみたいですよ。
    規約にない部分の常識は個人の価値観によると思うので、常識より思いやりで考えたほうがいいのかなと思います。
    そうすると、SMAPのことを話したい人たちがこのトピを見つけやすいかという問題になるのかなと。
    芸能カテで探して見つけられない人がいるのなら、移動したほうがいいのかなとは思います。あとは、エンタメカテでここが上がってたら嫌だという人が多数いた場合。
    前者については普通に検索すれば探せるし、エンタメであることに間違いはないので、アンチな書き込みが多い芸能トピとは棲み分けできるから、今のままがいいと思います。後者については、事務局の判断を仰ぐほうがケンカにならずに良いかなと思います。
    とにかく、SMAPのことを話せる場を作ってくれた主様には感謝しかありません。ずっと大事にしていきたいです。
    長文失礼しました。

    • 0
    • 17/03/05 06:30:12

    >>712
    草鍋は吾郎さん、筋膜はがしは中居くんの番組でもやっていたよね。
    来週はいつも以上に楽しみ!

    • 0
    • 17/03/05 00:18:12

    >>712
    私も(笑)

    • 0
    • 17/03/05 00:13:19

    私も思わず草鍋に反応しちゃったわーwww

    • 0
    • 17/03/05 00:03:23

    来週、スマステで草鍋やるよー!
    これは吾郎さんにハガキだね!

    • 0
    • 17/03/04 22:59:01

    SMAPにエンタメの言葉は似合ってるしね。

    どこにたててもアンチって沸くんだね。芸能人のトピを荒らすとか、本当暇なんだなー。
    とりあえず、サムガとスマステ待機ですね(^ ^)

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ