SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 07:47:59

    • 0
    • 17/01/20 07:48:44

    • 0
    • 17/01/20 07:55:19

    総合好きね

    • 0
    • 4
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 10:15:02

    ヲタはこちらへ。

    中居くんが変わらずテレビで見られて私は嬉しい。

    • 0
    • 17/01/20 10:17:25

    総合作ってくれてありがとうございます。
    これからもSMAP応援しましょう

    • 0
    • 17/01/20 10:20:26

    FCの返金きたけど、まだ郵便局に行けてないよ。

    • 0
    • 17/01/20 12:02:43

    トピありがとうございます。CDとかDVDの話もしたかったから嬉しいなー。

    • 0
    • 17/01/20 12:07:57

    年末年始は何故かSMAPロスだったけど、もう慣れた。
    でも中居くんは好きになった!

    • 0
    • 17/01/20 12:09:29

    デビュー当時のアルバムとっておいて、聴いてて、懐かしい。ポスターもまだ持ってる。

    • 0
    • 17/01/20 13:52:27

    今日って銭の戦争の再放送ありますか?

    • 0
    • 17/01/20 14:24:11

    >>6私も。返金の来たけど、まだ郵便局行ってないや。

    主さんトピたてありがとうございます。ここでSMAPの事色々語り合えたら嬉しいです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/01/20 14:26:19

    >>10銭の戦争の再放送ありますよ。

    • 0
    • 13
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 15:20:12

    ポップアップのDVDが欲しいんだけどどこも売り切れ。MIJ 買おうかな?持っている人いますか?

    • 0
    • 17/01/20 15:58:00

    私もCDとかDVDの話がしたかったから嬉しい。ありがとう

    • 0
    • 15
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 15:59:02

    解散したんだからもうSMAPトピ必要ないでしょ

    • 0
    • 16
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 16:14:05

    >>15
    スマスマトピでSMAPの話してたら別にSMAPトピ作れって言ってる人いたんだけどね。

    • 0
    • 17
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 16:16:15

    ここ糧チじゃないの?
    作るなら芸能人、有名人カテではないの?

    • 0
    • 17/01/20 16:18:07

    >>13今まで出したDVDやCD全部持ってます。
    MIJ良いですよ。

    • 0
    • 17/01/20 16:19:54

    >>15
    興味ないトピわざわざ開いてコメントするなんて暇人だね。性格わるっ

    • 0
    • 17/01/20 18:11:08

    >>13
    タワレコに大量入荷してないかな?

    • 0
    • 21
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 19:24:53

    シャレオツのPVの慎吾ちゃんがすごいかっこいい!

    • 0
    • 22
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 19:28:02

    >>18
    ありがとうございます!
    ポチッとしました。

    • 0
    • 23
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 19:57:02

    わぁ~、皆さん使って頂きありがとうございます(≧∇≦)
    解散したのに…等、いろんな意見があるとは思いますが、引退した訳ではありませんし、スマスマトピで番組以外の話する度に横やりが入るよりはいいかな。と総合作りました。
    あちらはあちらで大切にしたいですしね。

    銭の戦争の録画観てました。前にも観たんですが、解散後のこのタイミングで観るとまたちょっと違います。嘘の戦争と同時進行、贅沢です(-^〇^-)

    もうすぐキンスマSPですね~

    • 0
    • 24
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 20:08:21

    スマスマトピはスマスマって番組のトピでも、
    SMAPの番組だった訳で、
    SMAPも解散はしても引退した訳でもないのに、
    スマスマトピで話したら、横槍いちいちいれる人いる事にびっくりだわ。
    仮に引退しようがしまいが
    番組終わろうが、
    解散しようが、
    SMAPのコメするのは自由じゃないの?
    嫌ならスマスマトピやSMAP関連トピ見なきゃいいんだし。

    暇で底意地悪い母親もいるもんだね。

    • 0
    • 25
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 20:11:15

    昨日、ファンクラブの返金をもらいに行ってきました
    ずっと行かずにおこうかなとも思ったりしたんですけどね・・・

    • 0
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 20:12:14

    連投すみません(-人-)

    Mステに舞祭組出てるので、道しるべも楽しみです。
    ラブソングベスト10にSMAPの曲が入ったら映像流れるかしら(///∇///)
    何が入るかな。やっぱりらいおんハートかな。

    キンスマと行ったり来たり~

    • 0
    • 27
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 20:14:58

    >>26
    私は金スマ見て
    Mステは録画してる

    • 0
    • 17/01/20 20:18:59

    草剪くんのドラマ再放送してますね。エンディングがスマップの曲流れてますね♪

    • 0
    • 29
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 20:25:04

    >>27
    きっと大正解です!私も録画すれば良かった(泣)

    お楽しみにー(≧∇≦)

    • 0
    • 30
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 20:27:44

    >>28
    私も録画して観てます。
    華麗なる逆襲、聞けるのも嬉しいですよね。

    Mステ、舞祭組始まりました。

    • 0
    • 17/01/20 20:34:09

    Mステ泣けてきた。五つの星。

    • 0
    • 32
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 20:37:18

    >>31
    舞祭組の歌で号泣です(T_T)

    • 0
    • 17/01/20 20:43:06

    >>32
    感動しました(´;ω;`)下手だったけど(笑)

    でもすごーく気持ちがこもってるように感じて、口パクじゃないことにも好感が持てた。

    • 0
    • 17/01/20 20:52:19

    剛がSMAPの名前出してくれただけで泣ける。
    ロスやばい(-ω-;)

    • 0
    • 17/01/20 20:59:58

    >>31
    Mステ見逃したー。
    舞祭組見たかっな。

    • 0
    • 36
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 21:44:07

    Mステ録画して良かったー!
    まだ見れてないけどtwitter見てると相当SMAP愛に溢れていたみたいですね。
    見るのが楽しみだー!

    • 0
    • 37
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 21:46:11

    中居君が草なぎは~とか、
    稲垣さんはとか、
    色んな自分の番組で名前だしてくれる度
    解散は夢ではなかろうかと…

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 22:01:31

    とにかく、SMAPが好きな気持ちは変わらないし、ますます好き度が増す!(*^^*)
    舞祭組の歌、かなり下手だけど、すごーく気持ちこもってたね(*^^*)

    • 0
    • 17/01/20 22:07:34

    SMAPは解散したけど、私の心の中ではまだSMAPのまま。これからもずっと!

    • 0
    • 17/01/20 22:14:55

    >>21
    わかる。わかるよ。あたしゃbatteryのサビをセンターで踊る慎吾ちゃんに萌えます。

    • 0
    • 17/01/20 22:19:18

    25yearsのアルバムは買ったけど、ClipSmapは迷ってます。買った方どうですか?

    • 0
    • 17/01/20 22:22:27

    J-net、j-webのSMAPのサイト1月末で閉鎖だって。やっぱり寂しすぎる

    • 0
    • 17/01/20 22:24:13

    >>42
    よかったよ!私は買ってよかったなって思ってる。中居くんと慎吾ちゃんがカッコいい

    • 0
    • 17/01/20 22:25:33

    今日やっとファンクラブの返金
    行ってきました!

    • 0
    • 46
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 22:27:46

    >>41
    ダイナマイトの慎吾パート、君色思いの慎吾パートも良いよねー!
    あとamazing discoveryの慎吾ちゃんも好き。

    • 0
    • 47
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 22:39:15

    >>46
    あぁー!わかるわかる!
    ハローでは、ずっとメンバーとハモっていて最後の最後でソロで締めるところも好き。

    • 0
    • 48
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 22:47:07

    >>47
    分かってくれて嬉しい!
    stayの慎吾ちゃんも良いけど、ちょっと違うんだよなー(笑)

    週末ヘヴンって歌と俺様クレイジーマン、感じやすい不機嫌の慎吾ちゃんがまたもや良いww

    • 0
    • 49
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 22:48:42

    >>47
    あ、あと君が何を企んでいてもの中居君と慎吾パート(笑)
    なんか沢山湧いてきちゃう!

    • 0
    • 17/01/20 23:00:57

    みんなの慎吾ちゃんポイント聴けて楽しいー。明日の生慎吾ちゃん楽しみですね。
    今からワッツでーす。

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ