SMAP【総合】

• 芸能人・有名人
    • 715
    • アスパラベーコン
      17/03/05 12:26:57

>>707
    特にこの話題はこのカテじゃないという決まりは規約にはないみたいですよ。
    規約にない部分の常識は個人の価値観によると思うので、常識より思いやりで考えたほうがいいのかなと思います。
    そうすると、SMAPのことを話したい人たちがこのトピを見つけやすいかという問題になるのかなと。
    芸能カテで探して見つけられない人がいるのなら、移動したほうがいいのかなとは思います。あとは、エンタメカテでここが上がってたら嫌だという人が多数いた場合。
    前者については普通に検索すれば探せるし、エンタメであることに間違いはないので、アンチな書き込みが多い芸能トピとは棲み分けできるから、今のままがいいと思います。後者については、事務局の判断を仰ぐほうがケンカにならずに良いかなと思います。
    とにかく、SMAPのことを話せる場を作ってくれた主様には感謝しかありません。ずっと大事にしていきたいです。
    長文失礼しました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません